まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


夏インテ無事終了~★

へろへろでしたが、なんとか無事に帰れましたよ~~=∀= はふー!
本当は帰宅した日に書きたかったんですが、もう夜の11時を
まわった状態で、何より体力の限界が訪れてしまったので
断念しました…;ああー足が筋肉痛と靴ずれで痛いー><。

や、でも!ものすごく充実した一日でした!
新刊もなんとか無事到着してましたし、戦利品もゲットできて(笑)、
そしてそして!超素敵な方々ともお知り合いになれて、本当に本当に
嬉しかったです><

…予定より遅くなりましたが、一旦折りたたんでインテのぷちレポをします♪
文才なんて皆無なので萌えの赴くままに!!(笑)


と、その前に。拍手下さった方ありがとうございましたーー!
嬉しいです~>< …なので、近い内に拍手絵も付けたいなぁ… ***

当日ですが…えーと、出だしが最低でした(汗)
予定よりも出発が一時間遅くなってしまって、そのせいで
切符を買うにも待ち、電車を乗るにも待ち(私の手前で満車になって
乗れなかった…泣)な状態でした。こんなの初ですよ!
人波にのまれつつも、なんとか電車に乗り込めて目的地へ!

今回コスモスクエアで降りたので、会場までの徒歩が本当に長かった><
走ろうにもキャリーが動いてくれないし、足はもつれるしで…気持ちはもう会場に
着いてるのにぃぃっ!みたいな感じですね(笑)

そんなこんなで会場に到着したのは開場時間の10時半;;
ここからまた小走りに自スペースへと急ぎます(そんな時に限って一番遠い館/涙)
おかげで10時40分にはスペースにたどり着くことが出来たんですが、その頃には
滝のように汗が流れて大変でした><それはもう、「こんな汗かくのいつぶり?!」て位
尋常じゃない汗の量です;…絶対汗臭かったと思います;
今頃なんですが、当日近くにいらした方…本当にすみませんでした;;

それから出品の用意をして(こまちィ手伝ってくれてありがとう~!)用意ができたら
即買い物へGO!ええそれはもう脱兎のごとく(笑)

無事お目当てのものも買えて、ホクホクしながらスペースに戻り、結局販売自体は
11時半頃からだったと思います。
お客さんが途切れた時はお隣の方とまったりお話したりと、凄く楽しく過ごせました^^
(というか前から書いていた通り両隣りの方が超!!大好きな方だったので緊張&感激で
何をお話したのか、失礼がなかったかかなりうろ覚えです…涙)
こんな所であれですが、当日は良くして頂いて本当にありがとうございましたvv
またお隣になる事がありましたらよろしくお願い致しますv

閉会後はこまちィとU斗さんとしぐれさんというスペシャルなメンバーさん方と夕ご飯♪
というかしぐれさんとお会いできるなんて思ってもいなかったので、びっくり!!
(ご挨拶もろくにできず固まってしまい、超挙動不審になってたと思います;;)
本当はお会いできてめちゃ嬉しいーーー!なんて心の中で叫んでたんですが、
伝わりましたか…?←危険人物。

それにしても皆さん凄い博識で、一人話を聞きながら「凄いなぁ」なんて傍観してました(笑)
魔導系は未プレイなので話の輪に入れないのが残念ですね~><
ですがですが!そんな風に嘆いてる私を見て、なんとしぐれさんが救いの手を差し伸べて
下さいました~~~!
な・ん・と、はめきんをプレイできるようになりました~~~~っっ!わーーいヽ^∇^/
もうもう嬉しい~~~!せっかくなのでじっくりねっちりとプレイしたいと思います(笑)
もし描ければはめきんネタで本作りたい…なんて今頃考えてたり^^;
しぐれさん、このご恩は忘れませんーーーっ(叫)

…と、こんな感じに楽しい一日を過ごしました^v^
やっぱりイベントって良いですね♪
当日お会いできたすべての方、本当にありがとうございましたーー!


*その他小ネタ集*
・珍しく暑さ対策用にうちわを持っていったのに、会場内は空調がよく効いていて
結局荷物になっただけだった^^;
・皆と別れてすぐ乗った電車の乗り換えを間違え、また元の場所に着いた(爆)
・自転車預かり所の扉が閉まってて、開かないよヒー!と一人パニック;
痛い足でさんざん他の入り口を探しまくったのに、他のお客さんがスッとカードを
使って扉を開け、入っていった…
それを見て「あ、そういえば最初カード使って入ったな、あはは☆」なーんて…

…本当にもう、自分の弱い頭を恨むしか…(涙)
この時のテンパりぶりをお見せできないのが残念です;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

