まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


あっという間に

今年も残り2カ月を切りましたね;お久しぶりです、瑞里です。
前回の記事では夏コミのお品書きをアップしていましたが、
その後予定通り、夏インテと11月ラヴコレに参加しました!
また、ずっと発行が延びていた拓珠本も何とかラヴコレ合わせで
形にする事が出来、ひとまずほっとしました…。

ゲスト様にご寄稿頂いていたにも関わらず、ずっと発行が延び延びに
なっていたので、自分の不甲斐なさに落ち込む毎日でしたが、本当に、
何とか形になって良かったです><。
ゲスト様の拓珠は本当に素敵なので、機会がありましたらぜひご覧下さい!
拓珠尊い…(^///^)

そして、次のイベントは冬コミです。アイナナで初参加です。
クッション材と分かってはいますが、まさかの場所に配置して頂いたので…
今回はもの凄く久し振りにポスターも貼りたいなと計画中です。
原稿は只今ネーム中ですが、なんとか間に合わせたい!
予定では私が楽紡、ちい坊さんが大紡で新刊予定です。
きっとちい坊さんはコス広場に行って私が一人でぽつーんとしてると
思いますので、ぜひ遊びに来て頂けると嬉しいです…!

最近の事。
ダンデビが凄ーーーく気になっています。アニメをちょっと見てみようと
1話を見たら一気に見終えてしまったほどです;
今の所リンドが凄く気になります。アニメで報われなかった分
ゲームで救われると良いなぁと。レムも好きですが、それ以上に
リンドが報われ無さ過ぎて、可哀相なんですよね…救ってあげたくなる。
他のキャラも凄く魅力的ですし、順位はゲームプレイ後に変動ありそう。
番乙もFD発売決定ですごく楽しみです^^12月には剣君もFD発売!

…ん?全部オトメイトさんじゃないなぁ;
ちょっと離れ気味に感じる今日この頃です(そんなつもりは
全くないんですが;)

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

