まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


夏コミやイベント参加予定など

はい。実に5カ月ぶりにブログを更新に来ました><。お久しぶりです;
信じられないくらい月日が流れるのは早いですね…!

実はちょっとオフの方で色々ありまして、更新が滞っている間も漫画どころか
落書きすら全く出来ていない状況でした。
乙女ゲーにも手を付けておらず、絵を描きたい、と思える余裕も無く、このまま
同人辞めるのかな…なんてぼんやり思い始めていました。
そんな時に偶然、以前気になっていた喧嘩番長乙女が既に
発売されていた事を知り、本当に何となく気分転換になれば…と買ったんです。
本当に、軽い気持ちでした。
それがまさかこんな事になるなんて…。
はい。

番乙にハマりました。

twitterでは既に落書きを投下したり呟いたりとかしてるんですが、
本当にまさか、ここまでハマるとは自分でも驚きです…。そして何より、
あれだけ絵を描く気力が湧かなかった自分が、落書きしたいと思えるように
なっていた事。そして原稿に向かおうと思えるようになっていた事。
少し前の自分には想像出来ない状況です。

他にも素敵な作品は沢山ありますが、今の私の心情的には
シリアス系の深い話よりも、番乙のような皆でわいわい楽しそうな雰囲気と、
程良い糖度の恋愛要素が合っていたんだと思います。
二次創作の楽しさを思い出させてくれた番乙。本当に感謝しています。
もし未プレイの方はぜひプレイしてみて下さい!全員違う魅力があって
どの√も凄く良かったです!あとヒロインのひなこちゃんが可愛いのに格好良い!

そんなわけで、夏コミには番乙の吉良ひなで1冊だせたらなと思い、今現在
ネームを切っている状況です。
間に合えば良いなと念じつつ描いてますが、頁数はどんどん増えていくし
話は纏まらないしで、間に合うのかかなり微妙です…。
でも出したい!何とか間に合ってほしい…!

こんな状況なので、恐らく新刊は出せたとしても番乙で1冊だけだと思いますが、
スペースをさのちづで頂いている事もあり、何か出せればとは思っているんですが…
もし何か進展がありましたらお知らせ致します。

今後のイベント予定ですが、
★8/13夏コミ2日目(薄桜鬼)
★8/21夏インテ(番乙)
★11/3ラヴコレ(緋色)
★12月冬コミ
こんな感じです。
夏インテは当初予定していなかったんですが、ちい坊さんが久し振りにサークル参加、
&初ジャンルのアイナナで参加予定との事なので、どうせなら私も番乙で
参加してしまおう!と思い立ちました。申込はこれからですが、吉良ひなで申込ます。
違うジャンルでお互い申し込むのは初ではないでしょうか?
11月のラヴコレでは今度こそ本当に拓珠本を出したい…!

これから暫く原稿期間が続きそうなので、気力がこのまま継続してくれるよう
願うばかりです><。

プロフィール

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

