まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


オフライン頁更新しました

ブログでは一足早くスパコミのスペース配置を記載していましたが、
先程サイトのオフライン頁も更新してきました。
新刊…はまだどうなるか分かりませんが、先にニケラン本の再版準備中です。
書店委託も申請しますので、可否については後程追記致します^^
******4/20追記******
・ニケラン本の委託について
とらのあな様とK-BOOKS様で委託して頂ける事になりました。
とらさんでは既に予約受け付けも開始しています。
どうぞ宜しくお願い致します><
********************

戦ワルのサントラを聞きながら作業してたんですが、やっぱり良いなぁと
聞き入ってました。ボーナストラックは必聴ですよね!

そして近況ですが。
一つ前の記事では、翡翠はイベント後まで我慢…みたいな事を言ってましたが、
我慢できずフルコンプさせてしまいました…;
ですが、緋色よりも話は短めでそんなに時間もかからずにクリア出来たので
良かった(?)です。晶珠洲と陸珠洲を贔屓気味で、次いで克彦、御子柴さんという
感じです。プレイ前に期待していた亮司さんは…うーん;いまいち珠洲への想いが
伝わってこなくてそこまでハマれずでした。

全体的に緋色の方が好きですが、翡翠は翡翠で良かったと思います^^
評価が散々ですが、PS2版もなんだかんだで気になってたりする位なので(笑)
晶√が見たい~~!あと賀茂くんがPS2版だといじられキャラではないみたいで
それも気になっていたり(^O^)

…という感じに見事に緋色一色になってしまっているので、剣が君とCZETと
ノルンLEはもうちょっと時間をおいてからになりそうです><

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

