まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


CITY大阪100終了!&お知らせ

ご挨拶が遅れましたが、先日のCC大阪100にて当スペースまで
お越し下さいました皆さま、有難うございました!
久しぶりの地元での参加だった事と、普段なかなか会えない方と会えて
話せたりと、非常に楽しい一日を過ごす事が出来ました。
毎回とはいきませんが、今年の夏か来年にはまた大阪で参加出来たらなぁと
思います(^o^)

また、当日はシェゾオンリーが開催されていた事もあり、持ち込みました
シェアル本の既刊がほぼ無くなりました。古い本にも関わらず有難うございます…!
ゆらゆらのみ数冊残りましたので、自家通販受付後に残部が出れば、
とらのあな様に追加納品させて頂く予定です^^
十三支・満ちては欠けゆくも完売しました、有難うございましたv

イベント当日にお声掛け下さった方も有難うございました!
本…っっ当に励みになります><。(上手く言葉に出来ないですが本当に嬉しいです)
描きたい内容をぼんやり頭に浮かべつつ装丁とか考えてる時はすっごい楽しいのに、
いざ描き始めた途端訪れる自分の力不足加減に落ち込む日々。
それでもやっぱり好きだから描ききりたい一心で走り出すも、再び力不足に落ち込み…を
繰り返すので、オンオフ問わずお声掛け頂くと天にも昇る思いです><。
本当に次回への活力を頂いてます…。

あと、これはどのイベントでもそうなんですが。
多ジャンルで活動してる為、それぞれの本をお手にとって下さる度に
○○がお好きなのかな、嬉しいーって叫びたくなります!
これからも悩む事は多いですが、自分の好きな作品に正直にマイペースに頑張りますっ
恐らくどんどんよろず化していく気がしますが…(主に乙女ゲーで)

★お知らせ★
先程自家通販の受付を再開致しました!
久しぶりの受付ですが、どうぞよろしくお願いいたします><
次回のイベント参加は無事スペースを頂ければ2月ラヴコレです。
今度こそニケラン本間に合わせたいです~~っ


プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

