まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



書店委託のお知らせ

冬コミ「結-ゆい-」新刊を含め、既刊も以下の通り
扱って頂ける事になりました。
該当頁が作成され次第、リンクを追加します^^

★結-ゆい-
とらのあな様 ・K-BOOKS様

★貴方の帰る場所
とらのあな様 ・K-BOOKS様 ・フロマージュ様

★きみのそばに
とらのあな様 ・K-BOOKS様 ・フロマージュ様

★君を想う
とらのあな様

上記の他に、I liked you the whole time(弓女主)と、さのちづ既刊の
Out Of Control、淡くほのかに、華暦もとらのあな様に追納します。
納品は1月20日予定ですので、いずれも発送までお時間を頂いてしまい
ますし、手数料の関係で頒布価格よりも上がっておりますが
ご利用頂けましたら幸いです><

※「結」については再版分を書店様に納品しますので初版と仕様が異なります。
変更点は以下の通りです。
表紙…初版:特殊紙オンデマ刷り、再版:普通紙PPクリア貼りオンデマ刷り
本文…初版:オンデマ刷り、再版:オフ刷り
遊び紙…初版:和風紙、再版:トレーシングペーパーに色刷り
本の内容については変更点はございません。
また、印刷所さんに取り置きをお願いしていた関係で、再版分の裏表紙の
日付けが12月ではなく11月になっております。

インテについてですが。
本日ようやく戦ワル攻略完了しましたので、明日から原稿を始める予定…です;
フルコンプではないので、トロフィーは揃ってませんが…
クロニクルはインテが終わってからでも埋めようと思います^^;
結果的にはアベル・ニケ・ヴィルヘルムが同位置かな…という感じで、
誰か一人を飛びぬけて大好きだ!という感じではありませんでした。
どうしてもプリアサと比べてしまう気持ちもありますが、戦ワルも良かったです!
ただパシュに関してはもうちょっと成長が見えたらもっと良かったのになぁと
少ーーしだけ残念です><
まだ原稿はどうなるか分かりませんが、インテまでにはお知らせを
アップしたいと思っております…っ

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

