まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ゆきさくら第十章、お疲れ様でした!

またもイベント後のご挨拶になってしまい申し訳ありません><。
先日開催されました「ゆきさくら第十章」、参加してまいりました。
当日は左之さんプチ「十番組組長推参」様にも参加させて頂き、沢山の
左之さん好きな方の熱意を感じる事が出来て、本当に幸せな一日でした^^
当サークルの発行物をお手にとって下さいました皆様、有難うございました!
(途中で企画用チケットが切れてしまい…お渡し出来なかった皆さま、申し訳ありません><。)

予定していた新刊はどうしても納得出来なくて発行を延期し、
泣く泣く既刊のみで参加…の予定でした。が!
ギリギリになって11月23日が「良い兄さん」「良い夫妻」の日と知り、
これはもう左之さんの日&さのちづ夫妻の日でしょ!となってからはどうにかして
新刊出したい!という想いが強くなり。悪足掻きをした結果、発行を延期した「結」から
夫婦話を引っ張ってきまして、番外編として突発コピー本を発行しました。

御蔭さまでこの突発本も当日全て無くなりました。本当に有難うございます…!
冬コミに本編である「結」を発行予定ですので、番外編も再版したいとは思っていますが
当日印刷する時間があるかどうかが難しい所で…。かといって印刷所さんにお願いするのは
初版をお手に取って下さった方に申し訳なく。何か良い方法を考えたいです。
また、コピー本は書店委託をお願いする事が出来ないので、もしご要望があれば
遅くなったとしても自家通販を受け付けたいなと思っております^^
(送料だけで本代近くまでかかってしまうので、ご要望自体はなさそうですが…)

*****

最近、本当に自分の描くものに対して限界を感じていまして。
なんでもっと上手く描けないんだろう、なんでもっと綺麗に話を纏められないんだろう、
挙げればきりが無い位、ぐるぐるとマイナスの感情が湧いてきます。
もちろん大好きなカップリングを描いているので幸せな気持ちもあるんですが、
どうしてもそういった自信の無さが、原稿を進めるペースを遅くさせてしまいます。
そんな私に、twitterやイベント、サイト等から励ましのお声掛けを下さる皆様、本当に
有難うございます…!本当に、涙が出る程嬉しく、言葉には表せない位感謝しております…!

まだどれくらい活動を続けられるかは分かりませんが、今はただ、冬コミで新刊を出せるように
原稿を頑張りたいなと思っております。

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

