まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


スパーク・ラヴコレお疲れ様でした!

先日の連日イベント、参加された皆様お疲れさまでした!
そして当方のスペースにお越し下さいました皆様、
有難うございました><。

実はカルネに続き、オフ本を落としてしまって…
コピー本で急遽新刊を出す事にしたんですが、
どうしても本文で足したい頁があって、東京に着いてから
描こうと思ったんですが…時間的に間に合わず、
どうせなら少しでも満足した形で出したい、とラヴコレに
ずらしました。

ですが7日の夜には終わるはずの原稿がなかなか捗らず、
たった2頁なのに徹夜する羽目になりました…。
PCを某所で借りて、趙雲と関羽の髪などにざっくりと色を
乗せる事はできましたが、相変わらずの突発クオリティな内容で
申し訳ありませんでした…っ><。
拙い本ですが、少しでも楽しんで頂けましたら本望です…っ(涙;)

そして、お陰さまで一冊目の趙関本は残部少になりました。
時期を見て、今度こそ自家通販を受け付けられたら…と思っておりますが、
今月末に自主催のCZオンリーが控えていますので、今はそちらに
専念して、その後の受付になるかと思います。
受付を開始しました際はサーチ様などでお知らせしますので、宜しければ
ご利用頂けますと幸いです^^
(十三支サーチ様にも登録したいなぁ…)

夏後半から十三支モードが続いてましたが一旦お休みして、
CZオンリーに向けて頑張っていきますよー!
規模は小さいですが、みんなでわいわい出来るイベントに出来たら
良いねって話しております^^



プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

