まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


カルネお疲れさまでした!

当日お越し下さいました皆様、本当に有難うございました!
バタバタのまま参加したイベントでしたが、なんとか無事
机上に新刊を並べる事が出来ました;
当初予定していた本は落としてしまったのですが、とにかく
新刊を出せて良かったです(涙)

初の十三支本&急遽発行が決まったコピー本だった事と、
告知も十分に出来ずに当日を迎えた為、お手にとって頂けるか
不安で一杯だったんですが…
思っていたよりも多くの方に、御手にとって頂く事が出来て
本当に嬉しかったです…!
あんなペラペラで白い本だったのが心残りですが、趙関への想いは
込めてますので…!><。
ほんの少しでも、お楽しみ頂けましたら幸いです///
まだ在庫もありますので、引き続きスパークとラヴコレに
持ち込みます^^

***

…今回は本当に本当にギリギリまで原稿をしていて、
晩御飯も食べる余裕もなく家を出る数分前まで原稿をして、
そのまま夜行バス→朝、東京到着と同時にコピーをしながら
原稿に少し手を加えて製本…(朝ごはん抜き)
よたよたしながら必死の思いで頑張りましたがサークル入場の時間に
間に合わず、最終的には自分たちのスペースを置いて、お買い物に出る始末;;
もしその間にお越し下さった方がいらっしゃいましたら申し訳ありません;;
御本がゲットしたくて本当に必死だったもので…(涙)

今回の反省点も踏まえて、次回のイベントはコピー本ではなく
きちんと予定していた本を出したいと思っています><。
出せるのかは…今のところ何とも言えないのですが、とにかくもう
一生懸命頑張りたいと思います!
内容としては、趙関のすれ違い時&ED後のいちゃ甘…を
入れたいなと、願望だけは膨らむ一方で///

原稿が一区切りついたら、CZでも落書きをしたいなーとも思うんですが
時間が…とにかく足りないです…っ
(と言いつつ、合間にちゃっかり落書きはしてるんですが…^^;)


★拍手やコメを下さった皆様、本当に有難うございます><。
すごく遅くなってしまったのですが、以下にお返事しております。
お心当たりの方は続きをご覧下さい^^
(3月3日~8月31日までのお返事です)


*つかささん

その傍らにのご感想、有難うございました!><。
急ごしらえの突発本で、真っ白な上にペン入れもろくに
出来ていない状態での発行だったのですが、
本当にそう仰って頂けて嬉しいです…っ///
そして後日、言葉弐のご感想まで頂いてしまって、
本当に嬉しくて嬉しくて…っ(感涙;;)
こちらこそ、そんな風に仰って下さるつかささんが
大好きですよーーー><。
いえいえそんな!本家の二人には到底近付く事が
出来ないでいますが…自分なりの「さのちづ」を
描けたらなと思い、いつも四苦八苦しております><。
うう、そうなんです!左之さんルートの千鶴ちゃんは、
自分よりも左之さんの事を気遣い、自分から身を引いてしまう
子なので、それを左之さんが優しく受け止め・包み込んで
くれるのがこの二人の醍醐味といいますか、魅力ですよね///
本当に良い夫婦ですv
また、私の体調の事までお気遣い下さって有難うございました><。
嬉しいお言葉を沢山頂いていたのに、今頃のお返事になってしまい
本当に本当に、申し訳ありませんでした…。
もうサイトにはお越し頂けていないかもしれませんが、
このメッセージが、どうかつかささんの元に届きますように…!><。




*雨音

うーーー返信が今頃になってホンマにごめんっっ><。
雛人形とか…あはは、小さい時にそれに近いようなものしか
飾って貰った記憶ないなぁ;
雨音はその辺すごくこまめにしてくれそうやよね^^
良いなぁ~~!!
そしてそして、錫也の香水買ったんやね?!凄い;;
高くて私には無理だーー(泣)
だって通常版の乙女ゲーム一本分の値段やもん><。
というか香水とか普段付けへんし、詳しくないから
私が持ってても宝の持ち腐れっぽい^^;
うーん、私なんかで気分転換の手伝いが出来るかわからへんけど、
いつでも言うてな?><
あと、ホットケーキの話題が出てて、凄い食べたくなった(笑)
シロップたっぷりかけて、食べたらおいしいんやよね~~///
…あ、夜中にこの感じはやばいな…なんか食べたくなってきた;;
あとあと、CZもプレイしてくれてありがとうなv
うんうん、幼馴染良いよね幼馴染!
長年想ってくれてるとかに弱いんやと思う、私って^^
そういう意味ではアムネシアも気になってるんやけどなぁ…うーん><
ただ、大穴でケントさんにハマりそうな気もするけど(笑)




*志稀さん

サイトだけではなく、発行物までご覧下さってるんですか…!
有難うございますっっ><。
そのように仰って頂けて、光栄の極みです///
これからもマイペースではありますが、活動を続けていきたいと
思います^^
また宜しければ、遊びにいらして下さいv




*アニスさん

わぁぁぁぁお返事が今頃で本当にすみませんーーーっっ><。
落ち込んだ際も心配して下さって…いつも本当に
ありがとうございます///
「その傍らに」のご感想も嬉しかったです~~(涙)
急ごしらえの本だったんですが、アニスさんに少しでも
楽しんで頂けたのでしたら、それだけでも頑張った甲斐が
ありました~~><。
私の中のさのちづ夫婦の、妄想の塊みたいな内容でしたが、
受け入れて頂けて良かったです(感涙;;)
そしてCZ本のご感想まで…!有難うございますーー///
そうなんです、理一郎には本当に幸せになってほしくて…!
美男美女なので、お互い気苦労が絶えない気もしますが、
妬きつ妬かれつつ…というのもまた微笑ましいというか、
大好きな要素なんですよねーv
あ!偏頭痛、最近は大丈夫ですか?><。
私の方は、最近あまり悩まされる事もなくなっています^^
アニスさんも、そうだったら良いんですが…!
遠方なのでなかなかイベントでお会いする事も出来ないですが、
もし可能なら、今後もご予定が合いましたらお話させて頂けると
嬉しいです~v///
(7月15日に下さったメッセージなんですが、送信途中の分は
こちらに届かなかったみたいですー><。書き直して頂けた事で、
最後まで拝見できて良かったですv)




*れあさん

有難うございます…!
いつもギリギリ日程で原稿をしていて、体調が万全の状態で
参加する事が出来ないでいます~~(涙)
お気遣い有難うございました///
お返事が今頃になってしまい申し訳ありませんでした><。




*なぎさん

5月のイベントではサークル参加をされるとお聞きしましたが、
お疲れさまでしたーv
(それまでにお返事出来ずに申し訳ありません・涙;;)
また、言葉弐についてもお待ち下さっているとのお言葉を頂けて、
本当に本当に励みになりました…っ!
お陰さまで、予定よりもかなり延期はしてしまいましたが
何とか発行する事が出来ました。
イベント後の労いのお言葉も凄く嬉しくて、身に沁みました…!><。
有難うございます…///




*うたたさん

うたたさんーーー!わぁーーお久しぶりですっ///
お越し下さって凄く嬉しいですー!
息抜きも大事…と仰って頂けてすごく嬉しいですが、ついつい
息抜きと称して落書きばっかりして…原稿が進まないという
かなりおバカな状況に陥りかねないのが私だったりします///
なので、適度に羽目を外しつつ原稿も頑張りたいと思います><;;
あとあと!言葉弐のご感想も有難うございます…っ!!
わぁぁぁすっごく嬉しいです…うう、そうなんです…!
やっぱり自分の歩んできた道を恥じたりはしなくても、
他人の命を殺めてきた自分が、新しく生まれ来る命に
受け入れられるんだろうかって…左之さんなら悩みそうだなって
思ったんですよ^^(かなり私の勝手な妄想なのですが;;)
そういう部分で不安が大きかったので…うたたさんに受け入れて
頂けて、す…っっごく嬉しかったです><。
もう一本のある一日のお話も、楽しく想像を膨らませて
描きました♪(笑)
千鶴ちゃんが積極的になる、といってもあれが限界だと
思うんですよね!そこがまた可愛くて大好きです///
こっ、こちらこそ幸せを下さって有難うございますっっ><。




*8月2日の匿名さま

わわ、有難うございます!///
ええと、言葉弐のサンプルの事…でしょうか^^
楽しみにして下さっていたなんて、とても嬉しいです…っ><。
もし既にお手にとって頂けておりましたら、少しでも
楽しんで頂けておりますように…!///




*空木蘭さん

コメント有難うございます///
はい!勿論覚えておりますーー><。
以前は私などの事をお気遣い下さって、凄く嬉しかったです!
その節は有難うございましたv
言葉弐は何とか発行する事ができましたが、出来れば
また時期を見つつさのちづで本を出したいです^^
薄桜鬼の新刊発行を喜んで下さって、非常に嬉しかったです><。





プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

