まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


夏のイベントも終わり…

8月の東京・大阪・名古屋のイベントにお越し下さいました皆様、
有難うございました!^^
東京に関しては色々と不安を抱えながらの参加でしたが、
何とか無事イベント自体には参加出来て良かったです;
(夜行バスの到着がちい坊さん共々1時間以上遅れてしまって、
本当どうなる事かと…><。)
新刊の「言葉にできない 弐」に関しては、
◆とらのあな様(直通
◆K-BOOKS様(直通
に委託をお願いしておりますので、宜しければお手にとって頂けますと幸いです^^
理撫本に関しては印刷所様にお願いしているとはいえ中身がコピー仕様ですので、
イベント、もしくは自家通販での頒布のみとなります^^

近況をちょっと。
次のイベントは9月のカルネヴァーレで、新刊の予定もなかったので
用事の合間に数日間だけゲームをしてました(本当にいつぶりだろ…;)
そのタイトルなんですが、「十三支演義」です!
当初はL.G.Sの方が気になっていて購入の予定はなかったんですが、
皆さん凄くおススメして下さったり、何やら私が好きそうな人がいるとの
事なので、思い切って買ってみました。

そしたらもう、皆それぞれすごく良くて…!!
ええもう、一気にフルコンプしました///
特に趙雲は私のツボをことごとく突いてくれる人で、最後なんてもう…
悶え苦しみました///あと話も良いので泣きまくりました…っ
そのような感じで萌えたぎっているので、間に合えばカルネヴァーレで
趙関の薄い本が…出し、たいです。

十三支趙閑
ひとまず落書きした趙関の一部です~^^
Pixivに全体バージョンをアップしてます。

うう、本当は頂いたメッセージのお返事や自家通販の受付をしたかったのですが、
もう少しお時間を頂いてしまいそうです…><。
本当にいつも活力を頂いております、有難うございますっ!
出来れば少しでもこのご恩をお返しする為にも、原稿を形に出来たらなと…っ

あ!そうだ、あまり浮上する確率は高くないのですがtwitterを始めてます^^
たまーに呟いてたりします(笑)
★twitterアカウント

うー、そろそろサイトも更新したいなー…

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

