まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


健康は大事!

表紙裏表紙

ブログや、ひっそり始めたtwitterにも全く姿を現してなくてすみません><。
一応水面下でこっそり頑張っております。
ただ、ブログの一番最新の記事が「体調不良」だったもので
これはさすがにどうなんだろうと思って、書き込みに来ました^^;

ここ最近ずっと文章だけの日記だったので、理撫アンソロの表・裏表紙の
会議中にざかざか落書きした政府組を貼ってみました。貧乏性…;
それにしてもすみません、資料無しでこんな落書きするとか;;
一応左からキング、ルーク、ビショップのつもり…です。
キングの台詞は、会議中の理撫アンソロの裏表紙を見てのものです;
きっとこの人なら笑顔でこう言いそうだな…と^^;;
…本っっ当にこのメンバー好きな方、すみません!!;;
(私も好きなんですよぉぉぉぉ本当に!!)

えとえと、体調ですがお陰さまでだいぶ楽になりましたー^^
やっぱりお医者様に診て頂くのが一番ですね!
ただ、家で測っていったら38度3分とかあったのに、病院で
一瞬で測れる体温計だと平熱になっちゃってたのは未だに謎です…
(帰ってから測るとやっぱり38度越えていた……)
あの寒気とか辛さは絶対平熱ではあり得ないと思うんですが><。
…とにかく、どうにか風邪っぽい症状も無くなったので、全力で
頑張ります…!!
…偏頭痛とは相変わらず戦いながらの日々ですがー(涙)



プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

