まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


不思議ですよね

情報屋

「お手をどうぞ、お姫様?」




………す、すみません…っっ!!!;
実際にこの台詞を言ってくれるかは別として、これを描いてる間
ずーっと頭の中で浮かんでた台詞だったので…つい;

そしてやらないといけない事がある時に限って訪れる、落書きしたい病。
しかも落書きなのに時間をかけ過ぎるので更に大問題という(泣)
うわーん私のあほーーー><。
…せっかく時間を割いたので、後日Pixivにもアップします。
ちょこっとだけ色も付けたいなー!

そういえば、ふとCZで二番目に好きな人って誰だろう…って考えた時、
(まぁ一番目は言わずもがなです///)情報屋さんと円が浮かびました。
まだ未プレイなだけにどう転ぶかわからないんですけど、
みんな楽しみだ~~~///
CZアンソロもメインキャラ・央・レインと全員発行されますし、
プチオンリーもありますし!今年は本当にCZ色ですね///
もうどれもめちゃくちゃ楽しみで楽しみでvv


あ!今日の日記のタイトルですが。
不思議とこういう落書きをしたい!っていう時は決まって
一番好きな人よりも二番目以降のキャラになります。
考えたら、一番の人は同人誌で描きだせるので、落書きとなると
二番目以降のキャラを描く事が多いのかなぁ…と。
皆さんはどうなんだろう~~。


★拍手やコメント有難うございます…っ><。
以下にお返事しておりますので、お心当たりの方はご覧下さいv
(1月23日~2月26日までのお返事です^^)





*1月23日:雨音

アクセサリー作りにハマってるとかめちゃお洒落…!
ええなぁええなぁ~~!私もそういうの好きやから
時間さえあれば挑戦したいんやけどなぁ…。
また完成したのんとか見せてな~^^v
そうそう、マンガって読む時は何気なく見てるんやけど、
描き手さんは一コマ一コマ一生懸命描いてるんやよね…。
私も描くようになってから分かったけど、読み手やった時は
そんなに一つのコマを意識せずに読んでたからさ…。
あー、twitterも気軽に繋がれる分色々ありそうやよね><。
いやいや、言うてあげるのがその人の為になる時もあるけど、
いつか自分自身で気付くのも大事やと思うよ^^
周りから何か言われても聞き入れられへん時期ってあるしね^^
やから雨音は冷たくなんてないよ~。というかいつも優しいやんかぁぁ!
相談とか乗ってくれてるし…><。やから優しいんですっ(決定!)
って、インフルエンザ心配してくれてる矢先にかかってしまって
ホンマに不甲斐ない;;
熱は下がってるのにあんなに身体がだるいなんて初めてやわ。
当たり前やけど、ホンマに健康って大事やよね…。
うーん、多分数カ月先まで原稿締め切りと戦う日々かも^^;
好きな事やし、苦じゃないんやけどね///
そんなこんなで、やっぱり日にちは限られてまうかもしれへんけど、
また遊びに来たってな♪



*1月29日:アニスさん

さ、最高気温が-1℃…!!;わぁぁぁぁっっ(泣)
風邪をひかれたとの事ですが、大丈夫ですか?><。
私も今回の風邪はインフルエンザの後だった事もあってか
少し長引いてしまったので、アニスさんは長引くことなく
完治されてると良いのですが…!
そして、偏頭痛も減っていますように…っ><(祈)
はい!冬コミで頂いたおまんじゅう、美味しく頂きました~v
実は、隣で母親が物欲しそうに見ていたので泣く泣くあげたんですが
すごく美味しいって母も喜んでました///有難うございます~~><。
そして、会場でお話出来て嬉しかったです^^v
欲を言えばもっとお話したかったくらいです~~(泣)
せっかくのアニスさんとお話できる機会…っ!!
お時間さえ許せばもっともっとお話したかったですが、
交通手段の関係で時間も限られるのが残念ですよね><。
またぜひ次の機会で、お話してやって下さい~v
あ!CZ、全員クリアされましたら是非とも誰がお好みか
教えて頂けたら嬉しいですvわくわく^^
私自身まだクリアしてないルートばかりなので、早くプレイしたいです><。
コピー本、急遽発行が決まったのでペン入れすら出来ていない
荒い仕様でしたが、アニスさんそう仰って頂けたなら
出せて良かったなぁって心から思えます///
次回の本も、さのちづ愛を込めて頑張ります~~~!



*2月10日:つきさん

はい!お陰さまでもうすっかり元気です☆
やっぱりインフルエンザの後に風邪までひいちゃうと辛いですね;;
つきさんもラヴコレ参加されたんですね^^
お宝は沢山ゲットされましたでしょうか///
私もさのちづ・理撫などゲットしました!
やっぱり人様のご本は良いですよね~~///幸せですv



*2月13日:桃花さん

発送メールの際にもお伝えしたんですが、リンクミスを
ご連絡下さって有難うございました~~><。
タグの間違いで、危うくずっと繋がっていないままでした;
お送りしました本も、無事お手元にお届け出来て良かったです^^
うう~~~そのように仰って頂けて、有難いです…(嬉泣)
はい!きっとこの夫婦はいくつ歳を重ねてもラブラブですよね///
そんな両親を小さいころから見て育つので、原田家の子供は
両親のラブラブっぷりに耐性ができそうです(笑)
どうか末永く幸せに過ごして欲しいですよね///



*2月13日:美咲桜さん

ご訪問有難うございますv
後日サイトにお邪魔させて頂いたんですが、手芸されてるんですね///
私も同人活動を始める前はよくぬいぐるみを作ったり
していました^^
既製品とは違って自分の手で仕上げる分手間もかかりますが
その分愛着もわきますし表情も違って…本当に、世界で一つだけの
子達ですよね!
陰ながら応援しておりますので、これからもご制作頑張って下さいv



*2月19日:空さん

わわ、勿体ないお言葉を有難うございますっ><///
まだまだ未熟で、更新も少ないサイトですが…好きな物を
マイペースにまったり描いていきたいと思っております^^
またぜひ、遊びにいらして下さい♪
ご報告有難うございましたv



*2月26日:うたたさん

無事にお手元にお届け出来て良かったです~^^v
うう、あんな薄くて白い本で申し訳ないです…!(涙)
それにも関わらず、嬉しいお言葉の数々、嬉しすぎます~~><。
頂いたメッセージを読みながら「ですよね、ですよね!」って
めちゃくちゃ同意してました(笑)
熱々夫婦なはずなのに千鶴ちゃんの恥じらいから、普段は
絶妙な距離感が保たれつつも、左之さんがその距離を
ゆっくり埋めてくれるんですよね…はぁぁぁぁぁ何でしょうこの夫婦!
もうずーーーっと、ぎゅーーーってしてると良いです///
素敵夫婦万歳!
こちらこそ、メッセージありがとうございましたっっ><。




プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

