まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


冬インテ・有難うございました!

先日の1月インテにて当スペースまでお越し下さった皆様、
有難うございました!^^
合同では初めてCZにてスペースを取りましたが(個人では
去年6月にプチオンリーの際に参加)薄桜鬼本もお求めくださる方が
いらっしゃって、嬉しかったです><。

次回は二月ラヴコレさんにてスペースを頂けましたので、
引き続きCZでの参加となります^^
イベントが近くなりましたら改めて報告しますが、
スペースは2階Fホール・せ12「紅桜」です。
そして春コミも申し込みを完了させました!3月は薄桜鬼にて参加します~。
実は春コミでぷよのプチオンリーがあるようで、申し込みを
しようか迷ってます><;
参加出来ても既刊だけだと思うんですが…まだ検討してみます。

それでは、引き続き原稿に戻ります~~。
目指せ脱稿ーー!


★拍手やコメントを下さった方、有難うございます!
遅くなってしまいましたが以下にお返事しております><
(11月15日~1月9日までのお返事です)





*11月15日:雨音

年上のツンデレがあかんのかー><;
確かに郁はツンデレ…やよなぁ;私もあんまりツンデレに
ときめいたりせえへんねんけど、なんか郁の時は良かったんやよなぁ。
遊佐さん効果?(笑)
あと、コスについては…私位デカイと男性キャラしかできへんよ~~><。
撫子の格好とか憧れるけど、絶対似合わへんし…(涙)
まぁ、好きな男性キャラを出来るのは有難い事ではあるんやけど///
機会があれば、高身長でもできる女性キャラにも挑戦したいかな^^
リキの事も心配してくれてありがとう…!まだ今は無理やけど、
ちょっとづつでも前向いていかなね…!
アムネシアもプレイしたら色々萌え話したい!><。
多分私もプレイしたらトーマやとおもうんやよなぁ。
なんかプレイしたいゲームばっかり増えてくわ…(泣)
や、嫌ってへんよ!;確かに表現が薄いかもしれへんけど><;
自分の好きな事に没頭しすぎるからアカンねんなぁ、きっと;;
マイペースでごめんな(泣)
こんな奴やけど、これからも仲良くしてやって下さい~~~!><。
あ!チケットの事やけどホンマに気にせんといてな?
雨音にあげへんかったら一枚余る所やったし、一緒に好きな事堪能出来るって
滅多にない機会やからさ^^ちい坊さんにもちゃんと了承貰ってるし♪
それにしても、緋那ちゃんに関しての準備とか、色々忙しそうやなぁ;
私も最初のころは手作りのんで良いと思う^^使い潰してまうしね><
その分大変やろうけど、頑張って~~;;
そうかースタスカでPC…^^聞いてからサイト見に行ったけど、高いなぁ;
自分用に欲しい!って気持ちは凄い分かるわ><。
スタスカのんは難しいかもやけど、雨音も自分用のんゲット出来るとエエねv



*11月15日:ミー介さん

頭痛の心配をして下さってありがとうです~><。
落ち着いてる時は全然痛くならないんですけど、最近バイト中に
痛む事が多くて、ストレスではないかなぁと思えてきました^^;
最悪吐き気に繋がっちゃうので、最近は酷くなりそうな時は
休憩をはさむ事にしてます^^あと首を回したりとか!
はっ!CZ!!はいもうぜひぜひっ機会があったらプレイしてみて下さい♪
個人的にはまたミー介さんと同じキャラを好きになれるかどうか、
とっても気になります(笑)
あとあと!リキにもメッセージを下さって有難うございました><。
凄く心に沁みました…っ!



*11月20日:空木蘭さん

体調をお気遣い下さって有難うございます><。
今はお陰さまで少し落ち着いています♪
オフの方がお忙しいようですが、現在は落ち着いていらっしゃいますか?><
つい多忙な時は無理をしてしまいがちだと思いますが、お身体ご自愛下さいねv
そんな中、貴重なお時間を割いてサイトに遊びに来て下さって
有難うございました~~///
…にも関わらず、相変わらず動きのないサイトで申し訳ないです(涙)
5月頃に少しオフ活動が落ち着く予定ですので、その際には
サイト用に色々お絵かきしたいです^^
またぜひ、遊びにいらして下さい~v



*11月20日:れあ。さん

スパークでスペースまで来て下さってたんですか!
わ~~~お話出来ず残念です><。
またの機会がありましたら、ぜひお声かけてやって下さい~♪
(でもなかなか声って掛け辛いですよね>< 私もそうなので…涙;)
需要についてもありがとうございます…っ!
数あるさのちづサークルさんの中で、そのように仰って頂けて、
本当に本当に有難く、嬉しかったです…///
マイペースではありますが、これからも活動していけたらと思いますv
あ!冬コミ前に風邪をひかれたようですが大丈夫ですか?!><。
コミケは一番大きなイベントですし、参加出来なかったれあ。さんの
残念なお気持ち、お察しします(涙)
次のイベントではその分も、素敵な御本に出会えると良いですね♪^^



*11月26日:アニスさん

頭痛の心配をして下さって有難うございます~~><。
この痛みは本当に外からでは分からないので、頭痛を知らない人には
なかなか理解してもらえない事もあって、辛いですよね…!(泣)
(頭痛の経験がないなんて、羨ましい限りですが><。)
あ!わかります、私もオフ関係には同人の事とか完全に伏せてますので、
こういった話とか周りに出来ないですもんね…!
同じものを好きな方と、好きな事を話せるって幸せな事ですよねv
CZも購入して下さったとの事で、感激です~~!
理一郎にハマって頂けると益々嬉しいのですが(笑)最終的に
誰が一番お気に入りになるかは分からないですよね><
本当に皆それぞれ良いキャラなのでv
宜しければ、イベントでお会いできた時などにまたお話してやって下さい♪
冬コミのリベンジを…っっ;;
また、リキの事もご心配下さって有難うございました…っ!
心が折れそうな事も多々あったので、そんな時に頂いたメッセージを読んで
元気を頂きました><。
本当に、有難うございます…!
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますv



*11月30日:つかささん

温かいお言葉、有難うございました…!
そうなんです。人と違って…ここが痛い、苦しいと言えないのが
可哀想で仕方ないですよね…。
もう少し早く気付いてあげられていたらと、悔やんでも悔やみきれません…。
まだ詳しくはご報告できないのですが、本当に、頂いたお言葉が
励みになりました><。
有難うございました…っ



*12月2日:トイ・プーのママさん

リキの事で、このような辺境地までお越し下さったんでしょうか><
わわ、有難うございます…!
はい、吐き気が続くと脱水症状が怖いので、病院に連れていく度
獣医さんが首元をつまんで確認してくださいました><。
幸いな事に脱水症状は出ていなかったようです。
やっぱり体が弱っている時は人も動物も不安になる気持ちは
同じですよね…><。
少しでも不安が消えていたなら良いのですが…。
温かなメッセージを残して下さり、有難うございました…っ!



*12月8日:蒼芭さん

リンクのご報告ありがとうございました///
後日、こちらからもリンクさせて下さいv
あまり動きのないサイトですが、宜しくお願い致します~~><
CZの落書き達も、いつか完成させたいです…っ!
2月ラヴコレではスペースが近くのようで、もし宜しければ
理撫についてお話とか出来ると嬉しいです~!
スペース自体は少ないかもしれませんが、理撫本のお買い物も
楽しみですよねv
もっと増えろ~~理撫~~~!><。
体調についてもご心配下さって有難うございます…っ!
お陰さまで少し落ち着いてきました^^
やっぱり健康が一番ですね…(涙)



*12月17日:榛名さん

インテでは当方の本をお手にとって下さいまして
有難うございました^^
その後お身体の具合はいかがですか…?
何もお力になれず心苦しいですが、一日も早く
お元気になれるよう、お祈りしております…!
宜しければまた、サイトに遊びにいらして下さいね^^



*12月23日:なぎさん

返信不要とのお心遣い、有難うございました><。
ですがお気持ちが嬉しかったので、お返事させて下さい。
こちらこそ、こうしてコメントをお送り下さって凄く嬉しいです///
原稿の励みにさせて頂きます。
本当にお気遣い、有難うございました…!
これからも、無理のない程度に頑張りたいと思います^^
なぎさんも長期お休みなくインテに一般参加との事でしたし、
ゆっくりお身体休めて下さいねっ><。
はい!さのちづアンソロも、緊張してますが全力で参加させて
頂きますー!^^v
私自身も拝見するのが楽しみです♪



*12月31日:つかささん

わわ、冬コミ参加への労いのお言葉、有難うございますー><。
色々ありつつ、何とか無事に参加して参りました…!;
でも、やっぱり色々なご事情でイベントに参加出来ない方が
いらっしゃいますよね…。
つかささんとも、残念ながらイベントでお話する機会はないかも
しれませんが、このようにコメントを下さって、嬉しいお言葉を
頂けるだけで十分お力を頂いてますっっ><。
自家通販の受付自体も悩んでいる時期がありましたので、
本当に後押しして頂けて有難かったです。
遅くなってしまうかもしれませんが、もし宜しければ
開始の際は、ご利用頂けますと幸いです^^v
嬉しいお言葉を沢山有難うございました///



*12月31日:原由香里さん

自家通販受付の件で、ご意見を有難うございます><。
拙い内容の上、白い本文なので…自家通販するのも
どうかな…と不安に思う事もありましたが、
そう仰って頂けて嬉しいです(涙)
もう少し後になってしまいますが、開始しました際は
宜しければご利用頂けると幸いですv
それにしても本当に、最近はさのちづ本減りましたよね…><。
書店様でも取り扱いが少なくてしょんぼりです;
また重みをかみしめられる程、さのちづ本をゲットしたいです(泣)



*1月8日:もりねぇさん

冬コミの際にお越し下さった方ですね!
わわ、コメント有難うございますーーっ!><
スケブも、鉛筆描きな上色鉛筆での着色で申し訳なかったのですが
喜んで頂けて、こちらこそ嬉しいです///
薄桜鬼は、私も本格的に同人活動を始めるきっかけとなった作品ですので、
思い入れは凄くあります^^
しかも二年前から当方の本をご覧頂けているんですか!?か、感激ですっ///
なかなか思うように理想の「さのちづ」を描けないのですが、
嬉しいお言葉を頂けたので、勝手ながら励みに致しますっっ><。
コメント、有難うございましたっv



*1月9日:こんばんは。『言葉にできない弐~の方

わわ、有難うございますっ!!
発行に向けて頑張りますーー///




プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

