まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


体調不良…><。



日記を書くのは久しぶりですね;こんばんは、瑞里です^^
ちょっとここ最近、頭痛に悩まされてまして…数日前はそれが悪化して
ダウンしておりました…。
というか、今現在も軽く痛んでおります(泣)

割れそうに痛い時は偏頭痛の薬を飲みますが、頻繁に飲んじゃダメって
言われてるので、いつもは寝て治すようにしてるんですよ。
冷や汗が出るのは今までも経験しましたが、自分の声が遠くの方で聞こえる
レベルのものは、初めてかもしれない><。
最近は寝ても治らないし…。
思い当たる原因があるので、本当にそれが原因だと良いな…。

やっと少し回復した日に、原稿しなきゃ!と思い立った時に限って
落書きがしたくなるジレンマに陥りまして、CZで思い切り落書きしてみましたっ
半分以上の人が初描きですが気にしない!
やっぱり描きたい時に描く絵って楽しいですね^^

さ!また暫く原稿期間です。
頑張って新刊出せるように、今からちょこちょこ進めないと~~っ


★お返事が遅くなってしまってすみません><。
以下にコメとメッセージのお返事をしております。
お心当たりの方はご覧下さい^^
(9月25日~11月2日までのお返事です)



*9月25日:れあ。さん

わわ、ご購入下さった本を読み返して頂けてるなんて…っ!
感激です><。有難うございます…///
自分でも読みなおせるような作品を描けるようになりたいんですが、
今のところ難しそうです(涙)
ぜひぜひ、また別のイベント時にも遊びにいらして下さい~v



*9月25日:雨音

雨音はスタスカ、秋やと直獅先生が一番なんやよね~。
私も好きなんやけど、琥太郎先生と郁の話が良くて><。
特に遊佐さんのキャラはホンマにハマると思ってなかったからびっくりやわ;
石田さんの琥太郎先生は、なんというか…さすがやね~///うん。
コラボは全然辛くないよ~vむしろコラボとか初めてやし、楽しみやよ♪
また新しく企画立ち上げた関係で、スタスカキャラを練習する時間が
無くなってしもたけど(同じく春をプレイする時間も・泣)、
原稿の合間の、気分転換の時とかに練習してみるよ~^^
スタスカの絵ってスタイリッシュ系やからホンマに難しいわ…(泣)
あと、いつもの事で悩んだ時とかいつも心配してくれてありがとうね><。
どれだけ助けて貰ってるかわからへんわ…。
私も助けて貰ってる分、返せたらエエんやけどなぁ…。
あ!スタスカのアフターはお役に立てて良かった^^♪
私も早くプレイしたいんやけど…まずはPSP版をクリアせんとなぁ;
ホンマに、全アフターをクリアするのにあとどんだけかかるんやろ;
あと個人的に、オリジ小説の設定聞いただけでときめいたんやけど///
多分大学生の子にくらっとくるに違いない(笑)
おさななじみは本っっ当オイシイ…っ!!
ブログのURLもありがとうねっ^^テンプレ綺麗!///
これから作品が増えていくのん楽しみにしてるわ~♪応援してる!
って、売れっ子ちゃうよ!!;;全っっ然!!;;
ただ自分の萌えに正直すぎて、いっつも何かしてるだけやよ~;
ホンマ、色々上達したいわ…。
雨音もオフの方で大変な事があって、私が同じ立場やったら混乱するような
状況やのに、ちゃんと受け止めてて…でもそんな時やからこそ、色々
溜め込んでると思うし…しんどい時はしんどいって、家族の人に言おうな?
無理はアカンよ~~?><。




*匿名の方

わわ~~!!薄桜鬼のイラストに、嬉しいお言葉をありがとうございます><。
ほ、ほくほくして頂けただなんて…感激です///
そして、ご指摘下さった一部頁のコメント部分が文字化けしている件ですが、
私のPCと友人のPCで確認した所、不具合は生じていないようなのです…><。
原因は恐らく、アップロードした際に文字コードが変更されて、一部の方には
文字化けが起こっているのではないかと思います><。
申し訳ありません…っ!(涙)
拙いサイトですが、またぜひ遊びにいらして頂けると幸いです><。



*9月26日:アニスさん

そんな!私の方こそ、アニスさんとこうしてお話出来るのが
とっても楽しいですし、嬉しいですよ~v
夏コミでは、まさかの薄桜鬼が西館配置で泣きそうになりましたが;
お宝をゲットする為なら西から東への長旅なんて…!と、
意気揚々と出かけました(笑)
あ!そうなんです、今かけてる眼鏡はフレームが下になっていて、
上はレンズが見えている状態なんですよ^^
お値段もお手頃でデザインも変わっていたのと、友達のおススメと言う事で
迷わず買っちゃいました^^
レンズ代を無料の分にしたので厚みはありますが、今でも愛用の品です~v
アニスさんにも素敵な眼鏡、見つかると良いですね♪
いやいや~、やっぱり癒しオーラ出てますよ!うん、絶対です^^
こう、お話してるとほわ~っとするんですよv
色々ご事情があってイベント参加も難しいかもしれませんが、また
アニスさんとゆっくりお話出来る日を楽しみにしてますね^^
願わくば冬にお会いできますように~~!(祈)
そして、いつもご感想をありがとうございます…っっ(涙)
落ちこんだ時には励ましのお言葉まで下さって…本当に、感激です><。
次回新刊はさのちづで発行予定なので、頂いたお言葉を胸に
幸せな二人を描きたいと思いますv



*10月15日:Nさん

返信不要との事でしたのでイニシャル記載ですが、少しだけお返事を…!
こちらこそ嬉しいお言葉と、体調をお気遣い下さって有難うございました><。
Nさんも原稿期間中だったんですね…!
原稿中は、つい根を詰める余り体調を崩される方が多いので、Nさんも
お気を付け下さいです~~><。
…なんて、今現在頭痛を患っている私がお伝えするのもおこがましいのですが(涙)
あ!CZ、ぜひ興味をお持ちでしたらプレイしてみて下さい~v
好みが分かれるという評価も聞きますが、個人的に凄くお気に入りなんですよ///
はい!ぜひまた遊びにいらして下さいvお待ちしてますっ^^



*11月2日:ミー介さん

わーー!ミー介さんっっ!!お久しぶりですv
ありがとうございます///今回も無事スペースを頂けて良かったです><。
今回ご一緒出来ないかも…との事ですが、ご都合が合うと良いですね…!
もしお会い出来ましたら、お借りしたままのスタスカセット、
お返ししますね~~><。長い間すみません;;
萌え語りも、ぜひまたしましょう~っ♪

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

