まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


祝!CLOCKZERO PSP版発売っ

理一郎

全然お祝いする時の絵の雰囲気じゃないですが;発売おめでとうー!
サイトではあんまり騒いでいませんでしたが、密かに毎日
CZPSP版公式サイトのカウントダウンボイスを楽しみにしておりましたv

もう本当理一郎の時の自分のテンションの上がりっぷりは
我ながら見事だと思う位に、キャーキャー言ってました…///
今日まで毎日、日付が変わる間際にそわそわしだして
発売日が来るのもあっという間でした!

こういう風に、毎日カウントダウンしながら発売日を待つというのも
初めてのことだったので、楽しかったですね~^^
あと、理一郎は勿論なんですが…情報屋のお兄ちゃんが、本当にもう
想像以上に爽やかで、ドキドキさせられました…っ!
早く円ルートで彼に会いたいです///
…PS2さえ壊れていなければ、今頃全員クリアしていたかもしれないのに(泣)
まぁでも、楽しみは後にとって置いて、ひとまず原稿頑張ります><
PSP版発売で、CZファンが沢山増えると良いなぁ!

そうそう、我が家に中古ですがPS3がきました^^
PS2も出来る旧型なんですが、これで念願のエクシリアが出来る~vと、
今からわくわくしてます♪

そんな感じに絵を描くよりゲーム脳になりつつある私ですが、
何やら薄桜鬼カレンダー表紙の千鶴ちゃんがめちゃ可愛いという
話を聞きましたので、朝起きたらチェックしてきますv
衝動のままに買い物かごにぽちっとしてそうで怖いなぁ^^;


…と、ここからちょっと暗い話になりますが;
私生活で落ち込む事がありまして…。
最近偏頭痛も酷くなる事が多かったので、知らないうちにこの事が
ストレスになってたのかなぁ…。
今はあんまり考えすぎずに、原稿に集中しようと思います。

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

