まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

カルネ3有難うございました!

もう約一週間前の事になりますが、当日に当スペースまで
お越し下さいました皆様、有難うございましたv
そして開場直後からスペース離れていてすみません;;
私は喜び勇んで買い物に出ていました…^^///
皆様お疲れさまでした!

会場の机が浜松町館と同じく奥行きが広いものだったので、
せっかくなら新刊を出して机上に並べたかったんですが、
たまにはゲームに没頭しても良いかなぁと、少し休憩期間を
入れてみました^^
その間に久々に乙女ゲーを堪能できて萌え萌えしました(笑)
スタスカしながら、CZの理一郎ルートのお気に入りシーンを
ちょこちょこ見直したり。

そういえば、緋色の欠片がアニメ化するそうですが、
その前にゲーム本編を購入&クリアしておきたい所です~~。
ずーーーっと前から気になってはいるものの、あちこちで
ストーリーが勿体ない、ストーリーが惜しい…って聞くので…
手を出すのが怖くて;うーーーん;
でも10月はCZのPSP版が出るし(私にしては珍しく限定版を予約済!)
神なる君とも気になるし、アルカナファミリアもルカが気になるし
ヒイロノカケラもちょーっと気になりつつ(遅!)でもこの3作品の中で
買うなら「神なる君と」な気がする><;
キャラと言うより雰囲気が好きです^^

そしてなんだかんだでスタスカは本編とアフター揃えそうな勢いですし;
…お財布の中身が寂しい事になりそうな予感大…というか今もその状態(滝汗)
さらにスパークも…きっと宝の山で散財しそうやし……

ま、その時はその時か!うん!^^;
普段使わない分、こういう時にこそ使わないとっ。
とりあえず原稿に向けて、リハビリも兼ねてサイト用の理撫絵を描いてます。
今日中にアップ出来たらいいなぁ…。


プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME |