まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


スタスカに着手ー!

最近、ずっとお借りしたままだったPC版スタスカをやっと、やっと
プレイし始めました。(重要なので二回)
秋はクリアしたので、今は夏をプレイ中です~。
先生陣は、あまり期待していなかったんですが;
(先生ファンの方々、本当にすみません!><。)
直獅⇒郁⇒琥太郎の順でクリアしました。
感想は…色々あるんですけど、個人的にはプレイした順とは
逆の順に好きかもです。ああでも、僅差ですが!

声優さんには疎くて、遊佐さんは左之さんで初めて知ったので、
男前キャラのイメージが強いんですが、郁のような僕キャラも
凄く自然ですね!声優さんは本当に凄いなぁと改めて思いました。
(あれ?なんか本の感想文みたいになってしまった…笑)

夏は自分と同じ蠍座くんが気になってたんですが、うーん…
先輩の方が好みかも…?(頭なでてくれるキャラに弱いです///)
梓くんも何かありそうですねー^^

そうそう!予約していたTOXが届きましたv
予約特典のチャームはジュードの通常Verでした。
ちい坊さんはどうやらミラの通常Verのようで…(←欲しかった><。)
でもでも、思っていたよりも可愛かったので良かった~^^
それにしても…PS3本体がないのにどうするつもりなんだろう、私;
PS2も買い換えたいし…(涙)


あーー、久しぶりに何か描きたいな~っ
最近原稿以外で絵を描く事が本当に無いので…
明日辺り、何か落書き出来たらブログにアップします~^^


★拍手やメッセージを有難うございました><。
以下にお返事しておりますので、お心当たりの方はご覧下さい~v
(9月6日~8日のお返事です)

*9月6日:M.Tさん(イニシャルで失礼します)

通販到着のご連絡、ありがとうございましたーv
無事にお届け出来て良かったです^^
そして夏コミではスペースまでお越し下さったとの事で…
はわーー///あああありがとうございますっっ
既刊まで気にして頂けていたとの事で…感激です///
既刊の種類が多いので、現在机上がとんでもない事になっていて、
イベントでお手にとって下さる方には不親切な状態です(涙)
それでも、こうして後日通販までご利用頂けて…
こちらこそ、本当に嬉しい気持ちで一杯です///
ありがとうございました…!
次回も、想いをめいっぱい込めて描きたいと思いますv



*9月6日:アニスさん

台風の影響、ご心配下さってありがとうございました><。
関西圏はもしかしたら直撃?みたいな事を聞いてたんですが
大きな影響もなく、ほっと一安心です…が、地域によっては
かなり被害が出たようで、やはり自然の力は恐ろしいですよね…。
そしてこちらこそ、夏コミではスペースまでお越し下さり有難う御座いましたv
そうなんです、あの日私は買い出し係に徹してまして(笑)
開場から暫くの間は西をうろうろ、東をうろうろして戦利品の重みに
耐えていました^^;
今回薄桜鬼が西配置だったので買い物は辛かったですが、萌えの前には
西と東の壁なんて低いものだなぁ、なんて思ってみたり(笑)
ああでも、さすがに帰りは足が悲鳴を上げてました~;;
と!わ、私の私服姿は本当忘れてやって下さいーーー!はわわっっ;;
全然綺麗なんかじゃないですよぉぉぉ…!私には勿体ないお言葉です><。
でもでも、眼鏡は気に入ってるんですよv薄桜鬼にハマる前に友人のおススメで
買ったんですけど、今では運命だと思ってます(笑)左之さんカラ~♪
本当はコス姿の方がお見せするのは恥ずかしいはずなのに、アニスさんには
コス姿しかお見せしてなかったので、逆に私服の方が恥ずかしいです~~>△<
少し不思議な気持ちです(笑)
私達もアニスさんにお会い出来て本当に嬉しかったです!
ちい坊さんと話してたんですが、アニスさんは癒しオーラが出てはりますよねv
お話してると凄く和みます~^^
あと、好きな物を後に残すっていうのは私もよくわかります!
ついついそうなっちゃうんですよね(笑)
今回の新刊、アニスさんに少しでも楽しんで頂けるような内容になっていると
嬉しいんですが…><。どうかそうなりますように…!(祈)
暫くイベントではお会いできないかもしれないですが、またお話出来る日を
楽しみにしておりますねーv
ペーパーは最後の一枚だったらしく、もしかすると原紙だったかもですー;;
しかも筆圧の跡があるという事は可能性大ですね…///お恥ずかしい~~><
手作り感満載ですが、どうぞ貰ってやって下さい~~v
通販到着のお知らせもありがとうございましたv



*9月6日:うたたさん

わーー///ご感想ありがとうございますっっ><。
OOCは初のSSLだったので緊張だったんですが、うたたさんに
楽しんで頂けたようで、嬉しいです~~!
高校生の普通の女の子としては、あんな大人で素敵な彼氏が居て、
自分に手を出してもらえてなければ不安になるんじゃないかなと
思いまして…あの話になりました///
左之さんならこっそり手をだしてる展開も美味しいんですけど、
今回はあえて我慢して貰って、普段は描けないような微笑ましい
勘違いを千鶴ちゃんにしてもらいました^^
左之さんは大人ですけど、やっぱりただ一人の子に対しては
余裕が無くなって、歯止めが効かなくなるのを必死に抑えてるとか
本当に萌え過ぎて大好きなんですよ…!///
良ーいーでーすーよーねーー!///(じたじたゴロゴロ)
きっと卒業したら抑えていた分えらいこっちゃですよ!(笑)
そして最後の千鶴ちゃんの行動に可愛いと言って頂けて、すっごく
嬉しかったですっっ><。うう~~///
ああいう不意打ちが先生の理性をそぎ落としてる事に千鶴ちゃんは
気付かないんですよねー…ああ美味しい///
本当にさのちづは何度でも萌えます~~vv
君を想うについても、小さいコマにまで目を通して下さっていて
感激しました///高い高いは左之さんなら素でしてくれそうだなと
私の妄想が暴走しまして…(笑)
コピーの再録分は、コピー本をお持ちの方には申し訳ない再録に
なってしまいましたが、うたたさんにそう言って頂けると救われます><。
ED後は幸せいっぱいにいちゃいちゃしていて欲しいですよね^^v
こちらこそ、本当に嬉しいお言葉の数々を有難うございましたっ///



*9月7日:つかささん

はわわ、到着のご連絡&ご感想ありがとうございましたー!///
初のSSL本、お楽しみ頂けたとの事で本当に嬉しいです><。
千鶴ちゃん、か、可愛く描けてますか…?///そうだとしたら凄く
嬉しいですっっ><。
毎回「可愛く、可愛く…」と念じながら描いていますが、
未だに理想に近づいてくれずに心が折れそうになるんですが…
でもでも、つかささんに可愛いと仰って頂けたので嬉しかったです///
あ!左之さんは千鶴ちゃんにはべた惚れ、これは標準装備ですv(笑)
あんな素敵な男性を虜にしてしまう千鶴ちゃんは本当に凄いですよねv
そして再録の方も、コピー誌をお持ちにも関わらず、嬉しいお言葉ばかり
頂いてしまって…本当に感激です><。
再録部分はトーンを足しただけの状態になってしまいましたが、
思い入れのあるお話でもあったので、つかささんにもお気にとめて
頂けていたようで、再録して良かったなぁって思えました。
本当にこの二人にはずーっといちゃいちゃして、幸せでいて欲しい、
そんな風に思えるカップリングに出会えて、私も幸せです^^
なんだか私には勿体ない程、嬉しいお言葉ばかり頂いてしまって…
感激のあまり、思わず涙腺がゆるんでしまいました///
頂いたメッセージは、これからの励みにさせて頂きますv
本当に、ありがとうございました…!><。



*9月8日:雨音

おお!ネイリストーーー!!か、かっこいいいいいいっっ///
前々から雨音はネイル好きやったもんな?^^
うんうん、確かに雨音らしい仕事やねv私には無理やわー;
でも、その分仕事内容とか厳しそうやね…;
あれだけ好きやったネイルが嫌いになりそうなくらい大変なんやろ…?
うーん、私じゃあんまり力になられへんかもしれへんけど、
いつでも話してな?><
お!と言う事は来年からはちょっと自分の時間が持てそう?^^
今は家事と仕事と色んな事を両立しながらの生活やし、
なかなか自分のしたい事出来へんからストレスとかもたまるやろうし…
来年からはその分も好きな事出来るとエエねv
私も家事しながら…ってあるけど、やっぱり大変やったわ。
自分一人だけやったら自分の事やし適度に力抜くけど、家族の分は
そうもいかへんしなぁ…。
そう考えたらホンマに雨音は凄いと思うよ!
でも、しんどい時は頑張りすぎずに、休もうな?><
うん!お互い程々に力抜いて頑張ろうっv



*9月8日:M.Kさん(イニシャルで失礼します)

到着のご連絡、そしてご感想ありがとうございました///
初のSSLと言う事で、何かしでかしていないか不安でしたので、
楽しんで頂けましたら幸いです~~><。
左之さんは薄桜鬼、というものからは離れた存在なので、
他のカップリングよりも幸せ感が強いのかもしれないですよね^^
その分、鬼というものに引け目を感じてしまう千鶴ちゃんを
左之さんが「そんなもん関係ねぇよ」って微笑んで包み込む、
そんな素敵夫婦が大好きなんですよー///
さのちづは、本当に良いですよね…><
はい!次回もまた頑張りますv


プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

