まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


SCC関西17、有難うございました!

噂では空調があまり効かないと聞いていた6号館の上の6Cでしたが、
快適な位、空調が効いていたように思います^^
(うちわも持って行ったんですけど、出番なしでした;)
外が雨模様だった点もあったのかもしれないですね^^
前日は肌寒く感じるほど涼しかったですから。

改めまして、当スペースまでお越し下さいました皆様、
有難うございましたv
そしてスペースを手伝って下さったお二人、本当にありがとうです><。
お二人がいなかったら、あんなに綺麗に配置出来なかったです…っ
うう、役立たずなスペース主ですみません><。

なんとか無事に新刊もスペースに並べる事も出来、今年の夏最後の
イベントを満喫する事が出来ましたーーv
ええと、そんな私は今回ものすごく買い物にばかり出ておりました^^;
えと、本当にすみません;;
一生懸命シールラリーのシールを集めていました(笑)
ええ、景品もしっかり頂いてきましたよ~!


次のイベントはカルネ3ですが、恐らく新刊は無いと思います。
今回発行しました関西17の新刊をメインに、既刊を搬入予定です。


新刊の発行も少しお休み?と言う事で、久しぶりに自家通販の受付を
再開しようかと思っております。
夏コミと関西17の新刊共に書店様には委託の許可を頂いておりますが、
夏コミ新刊の再版後に合わせての納品となり、取り扱い開始はまだ先に
なりそうですので、もしお急ぎの場合は自家通販のお申し込みの方が、
若干早くお手元にお届け出来るかと思います^^

ただ、再版分についてはオフセット印刷ではなくデジタル印刷なので、
その分装丁に変更を入れています。
表紙をクリアPP貼りから特殊紙に、そして角丸加工を加えています。
再版分は書店様での取り扱いをメインに考えておりますので、
もしご興味をお持ちいただけましたら、書店様にてお手にとって頂けますと
幸いです^^

さ!今日中に冬コミ申し込みを完了させて、通販の準備に取り掛かります。
ゲームが出来るのはいつだろうなぁ~…^^


★拍手やメッセージありがとうございました!
以下にお返事しておりますので、お心当たりの方はご覧下さい^^
(7月18日~8月14日までのお返事です)



*7月18日:つきさん

体調の心配をして下さってありがとうございます><。
久しぶりに本格的に風邪をひいてびっくりしましたが、お陰さまで
今はもうすっかり完治しています^^
夏コミにご参加予定との事でしたが、あの暑さの中ですし、体調を
崩されていないと良いのですが…!><
はわわ、ありがとうございます(涙)
無理し過ぎない程度に、のんびりと原稿は頑張ります~^^v



*7月18日:梛岐さん

先日に続き、今回もコメをありがとうございますーv
新刊の千鶴ちゃんに反応して下さって嬉しいです///
原稿中には励ましのお言葉も有難うございました><。
心が折れそうな時とか、ものすごく励みにさせて頂いてましたv
初めて本格的にSSLの千鶴ちゃんを描いたので、何か間違っていないか
びくびくしながら描いたんですが、やっぱり千鶴ちゃんはあの可愛さを
表現するのが本当に難しいです…><。
左之さんもそんな千鶴ちゃんにメロメロだけど、大人なので
表にはあまり出さずに甘やかしてくれてるんでしょうね~v
(でも周りには割とバレバレだったり・笑)
体調を崩されていたとの事で、今は大丈夫でしょうか…?
頭痛も目に見えない分、辛さを中々分かって貰えないのも苦しいですよね。
私も偏頭痛持ちなので分かります><。
どうかお大事になさって下さいね…!



*7月21日:雨音

携帯変えたんやよねー!^^この前見せてもらったけど、ほんまに
ほぼPCみたいな携帯やね;
パソコンみたいに高機能な半面、ウィルスとか怖いらしいから
気をつけてなー><。
私はまだ当分今の携帯でええわー;メール打つ位やし。
付き合いって大変やよなぁ…。しかも同じ趣味を持ってる人って
わけじゃないから、話するのも気を遣うしなぁ…。
いやいや、私で良かったらいつでも話聞くし、言うてな?
というかあんまり役に立てやんでごめんな><。
また今度、ゆっくり遊ぼう!
そんで、この間のインテではホンマに色々有難う~~><
お陰で神業的な配置も出来たし(笑)買い物も満喫できたし!
もう大充実な一日やったわ^^
あとは雨音にも楽しんでもらえてたんやったら言う事なしやv
確かに人の多さにちょっと疲れるけど、それ以上に得るものが多いから
やっぱりイベント参加は辞められへんやよなぁ~~~。
また次の機会にも一緒に参加したってくれると嬉しいですv



*7月23日:千砂さん

はわわ、夏の新刊のカットに反応して下さって有難うございます///
嬉しいです~~><。
千鶴ちゃんは中々思うように可愛く描けなくて日々もだもだしますが、
愛するが故に、自分と格闘しつつ描いております~><。
なので、千砂さんのように仰って下さると、本当にもう感涙です…(涙)
少しでも癒しになっておりましたら幸いです///
そして体調のご心配までありがとうございますっっ><
無理のない程度に、まったり頑張りたいと思います^^v



*8月7日:アニスさん

夏コミではお会い出来て嬉しかったですー!^^
暑い中、当スペースまでお越し下さって本当にありがとうございました///
原稿中に下さった、励ましのお言葉も嬉しかったです><。
本当に、どれだけ力を頂けた事か…!(涙)
お陰さまで当日の新刊もなんとか発行する事が出来て、ほっとしました><
そうなんです、仰る通り布団から遠い生活を送っておりました~~;
でもでも!その分も今はぐっすりと熟睡させて貰ってます^^
やっぱり布団は良いですね~vでも今度は睡眠の取過ぎで困ってます(笑)
アニスさんはまだまだ大変な状況が続いていらっしゃるかと思いますが、
どうかお身体にお気をつけて、頑張って下さい…!><。
またイベントでお会い出来るのを楽しみにしております~v



*8月14日:陸亜さん

わわ…!!乱華さん…!!お、お久しぶりですーーーーー!
はい!人違いじゃないです、私です~~~///
わーわー、まさかご連絡頂けるなんて思っていなかったので、
お声かけて頂けて嬉しいですっ><。そうかー、もう10年も前なんですね///
懐かしいですよね、昔は手紙で日にちをかけて、やり取りしてましたね…。
オンライン化で確かに昔より便利にはなりましたが、あの時はあの時の
良さがありましたよね^^
ここでは何なので、また改めてサイトにもお邪魔させて頂きます!
ご連絡有難うございました~~v嬉しかったです^^




**メッセージを下さった方へ**

本当にありがとうございました><。
いつも励みにさせて頂いてますが、今回の原稿期間中は特に
力を頂きました…!(だいぶ心が折れてましたので…;)
未熟ながら、これからも精進しつつがんばりますっ><


プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

