まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



SCC関西17新刊情報

minikimi_hyoushi.jpg

*SCC関西17 6号館C・て01a「紅桜(くれないざくら)」*

新刊予定「君を想う」
B5/表紙FCオフ/44頁/600円
個人誌の再録と描き下ろしの計4本を収録したさのちづ本です。
私はコピー本の再録と描き下ろしのED二本、ちい坊さんは個人誌「縁」から
洋の再録と和の描き下ろしです。

★サンプル1(ちい坊再録)  ★サンプル2(瑞里再録)
★サンプル3(ちい坊)  ★サンプル4(瑞里)

*既刊持ち込み予定
・Out Of Control …32頁500円
・紅桜 …68頁700円
・さのちづで一杯!プチパンフ …52頁300円
・淡くほのかに  …24頁400円
・言葉にできない …36頁500円
・宵酔ほろろ …36頁500円
・四季の詠 …206頁2000円
CZ本やひじちづ本、ちい坊さんの個人誌も持ち込みを行います。

**当日はさのちづプチオンリーにも参加しております!**
シールラリー用のシールもお配りしますv
さのちづ本に限らず、一回のご購入につき一枚差し上げられるそうです^^
ぎりぎりの情報になってしまいましたが、お近くにお越しの際は
ぜひお立ち寄り頂けると嬉しいです~v



…はい、何とか間に合ってる…と、思います!
私の再録分は真っ白なコピー本だったので、基本的な部分の
トーン貼りだけでかなり時間を取られました><。
本当なら修正とかもしたかったんですが、そうなると
全て描き直しになってしまうので、主線などもほぼ触っていません;
お見苦しい原稿ですみません><。
と、とにかく眠気がすさまじいので一旦睡眠をとって
明日の準備に備えますー><。
その前にバイトや~…うう、頑張ろう…

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

