まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ありがとうございました!

夏コミにて当スペースまでお越し下さった方、ありがとうございました!
急ごしらえの拙い手書きペーパーでしたが、なんとか準備も出来て
配布する事ができました^^(見づらくてすみません;)
会場内はなかなか空調が効かなくて暑かった記憶がありますが、
そんな中、お立ち寄り下さって嬉しかったです^^
一般入場された方は本当に大変だった事と思います…><。
たっぷり睡眠をとって、ゆっくり疲れを癒して下さいねv
暫くお会い出来ていなかった方ともお会い出来て、凄く充実したイベントでしたv
頂いたお菓子も、原稿中にもぐもぐします~^^ありがとうございます///

あ!私達が席をはずしている間にスケブをお持ち下さった方、
直接ご挨拶出来ず申し訳ありません><。
代わりに対応して下さった方から聞きましたが、左之さんコスを
されていたとか…!あ~~~拝見出来ず大後悔です(涙)
その後すぐにあちこち探しに出てみましたがお会いする事が
出来なかったので、もしこの日記を見て下さっていたら、また別の機会で
お会い出来ると嬉しいです~~><。

そういえば、イベント会場に向かう前になぜか鼻血が出て止まらず
かなりハラハラしてしまいました;;
そしてその血を見てちい坊さんが貧血を起こしてしまい、
二人してダウンするという;;恐らくここ数日の無理が出たんだと思いますが
本当にどうなる事かと思いました><。ちい坊さんごめんなさい;;
何とかイベントには参加出来て良かったです~~(泣)

そんな私も、イベント後に某所にて一日過ごした後に、昨日
地元に帰ってきまして、久しぶりにゆっくり睡眠をとりました^^
やっぱり布団は良い…(しみじみ)

っと、次回は21日の夏インテなんですが…
もしかしたら昨年発行した「とある夏の日」の修正版を、
ちい坊さんの再録本に未収録分と合わせて一冊にして発行するかも…
しれないです。描き下ろしも数頁ずつですが合わせて。
まだ今は話し合いの段階なので確実とは言えないですが、
詳細は追ってご報告しますね><

あーバイトの時間が近付いてきましたのでこの辺で(泣)
頂いたメッセージやコメのお返事は帰宅後にこちらに追記しますね!
本当にありがとうございます///

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

