まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


6/26シティ、ありがとうございましたv

出発までばたばたしましたが;無事帰宅しましたー!
6/26当日に当スペまでお越し下さいました皆様、
本当にありがとうございましたv
そしてスケブでお声かけて下さった方、お断りしてしまって
本当に申し訳ありませんでした><。
配置スペがCZだったので、まだ描いている回数が少ない関係で
お断りしてしまったんですが、もしかしたら薄桜鬼をご希望だったの
かもしれないと、お断りしてしまった後に気付きました(泣)
うう…せっかく私などにお声をかけて下さったのにすみません…><。

久しぶりの薄桜鬼(というかさのちづ)以外のスペだったので
お越し頂けるかかなり不安だったんですが、プチオンリー参加のお陰で
どうにか無事に、夜なべして作った4コマ付ペーパーと共に旅立って
行ってくれました^^v 良かった…><。
ペーパーについては近々サイトにアップしたいと思ってます~。
出来れば4コマの続きを描き足して…!
小学生理撫は可愛いなぁ本当に///
CZはPSPに移植も決定して、これからもっと人気が出てくれる事に
期待します♪

今後CZ本の持ち込みは未定ですが、こっそりと今後参加するイベントで
持ち込み出来たらなぁと思ってます。
書店さまにも委託して頂いてますので、ご利用頂けると幸いです^^ 
K-BOOKS様
リブレット様

そしてもうすぐイベントの申し込み期限ラッシュなんですが、
申し込みジャンルに非常に困っております…。
夏コミと夏インテは薄桜鬼で決定済みなんですが、カルネとラブコレ(orスパーク)
のジャンルが…。
CZの熱が続けばカルネ近辺でもう一冊出したいなと思ってるんですが
既刊の種類は圧倒的に薄桜鬼の方が多いので……うーん;;
ぎりぎりまで悩んでみます><


***以下、東京に旅立つまでのてんやわんや話です***



さてさて、今回は本当にトラブル続きでした…
出発前日にペーパーを完成させたのは良かったんですが、いざ
印刷にかけようとするとプリンターが作業してくれなくて(泣)
色々試しても駄目でバイトに先に向かって、帰宅後夜行バスに
乗るまでの時間でどうにか印刷出来ました;;
どういうわけかパソコンを再起動かけないと印刷を始めなくて、
でも再起動かけるのでPCが電源おちちゃって途中で印刷止まるとか><。
おかげで数枚、紙を無駄にしました…。

よし!これで無事参加できる~と、意気揚々と早めに出発して
駅で電車を待っていたら遅延の話を周りの方がされていて「うそー!」と
思ったいたら、電車がまぁ来ない来ない!(泣)
それでも30分くらいの遅れですと駅員さんに聞いたので待ってたんですが
アナウンスされるのは快速の通過だけ…><。計三本見送りました…
結局電車が来たのは私がホームに着いてから約一時間後…。
…早めに遅れが延びている事を教えて頂けていれば、隣の駅まで歩いて
快速に乗る事も出来たのに…ものすごく苦い思いをしました(泣)
その影響で夜行バスの時間に間に合わないと判断し、途中の駅で
バスチケットセンターに相談しようと下車したんですが、駅員さんに
聞いた場所に行っても見当たらないという…。
(駅員さん、どう見てもあれは非常口のマークでした…)

このまま迷っていてもどんどん遅くなると判断し、結局もう一度当初の
目的地まで行く事にし、改札でちゃったので切符を買い直し…なんとか
現地に到着。10分遅れだったので便は発車した後でしたが、代わりの便を
手配して下さったお陰で無事に東京入りする事ができました…。

夜行バスの乗り場についてから出発時間まで1時間程時間があるし、
DSでも持って行こうかな♪なんて考えてましたが、全く不要でした…(遠い目)

無事に東京に着く事は出来ましたが、行きのバスではあまり睡眠がとれず;
帰りのバスの中では疲れと睡眠不足で吐き気が><。
帰宅後には布団に倒れこむように寝てました;;

ここ暫く本当についてないので、何か現実逃避したくて堪りません><。

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

