まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


C.CITY東京127インフォメ



東2・ネ07a「桜夢想」
*新刊
「cause to become alive again」
CLOCK ZERO(理撫) B5/表紙FCオフ/28頁/400円
残留ED後の二人を短編3本で描いております^^
ほのぼのだったりシリアスだったりとごちゃまぜ。

*以下のさのちづ既刊も搬入しております。
・紅桜・さのちづプチパンフ・淡くほのかに・言葉にできない・宵酔ほろろ

*新刊をご購入下さった方にペーパーをお配りする予定です^^

*****

はい、バイト出勤2時間前になんとかギリギリ脱稿しました…っ
印刷所様のお陰で、無事に26日はCZプチに参加出来る…と思います><。
今回は短編3本を一冊にまとめているんですが、途中間に合わないと思い
一本削って頁数を減らそうか悩んだりしましたが、形に出来て良かった;
それくらいギリギリでした…(遠い目)
せっかくのプチオンリーなので、もう一冊コピーで出したい…けど、
今からはちょっと無理かな…うーーん;
小学生理撫かCZのメンバーを描きたいなとうずうずしてるんですが><
本は無理だとしても、ペーパーは出したいです^^

…それにしても、自分でも気付かない程かなりの寝不足だったようで、
気付けば帰宅後に6時間熟睡してました;
時計見て「5時半?!え!?遅刻?!!」と慌てて飛び起きたのも良い思い出です…
はー、布団で眠れるって幸せですね~~~(涙)

あ!原稿中に思ったんですが。
さのちづは千鶴ちゃんが控え目な性格なので、それを左之さんが優しく自然に
リードしてくれる感じですが、理撫はすごく自然に撫子が動いてくれました…っ
良い意味で対等というか。それぞれ違う所が楽しくて大好きです!^^


原稿中は本当に毎回自分の描けなさや力不足に心が折れて、
そのたびにもう漫画描くのやめようとか、そんなふうに思っちゃうんですが
その作品が、そのCPが好きだからついまた描いてしまうんですよね…。
少しずつでも進歩して行きたいです。



★拍手やメッセージ、ありがとうございます><。
以下にお返事しておりますので、お心当たりの方はご覧下さいv
(6月16日、17日分です)




*6月16日:雨音

ブログの人…レインの事かな?CZのサブキャラやねんけど確かに奇抜やよ(笑)
でもなんか不思議な魅力があるというか…^^やから描いてて楽しかった!
うーん、でもイラストはホンマに奥が深いというか…描いても描いても
満足出来へんねんなぁ。
こう、思ったものをそのまま形に出来たら良いのになぁとか思うよ。
それが漫画になると余計強く感じて、もだもだしてまう…。
雨音が言うように、見て下さる方に共感して頂けるようなものを描けてたら
良いんやけど、理想と現実はちゃうね><。
あかんね、原稿中はついついいつも以上にへこたれてしまうわー;
あ!生放送、チャットっぽいもので合ってた?良かったー^^
打つの遅いと乗り遅れるから辛いねんなぁ;気持ちは焦るんやけど
そうすると文字打ち間違えたり(笑)
あー、男の人ばっかりやったら、なかなか乙女ゲーの萌え話はできへんね><;
たまに個人さん主催で乙女ゲームのチャット開催してるし、良かったら
PIXIVとかで探してみて~^^(私もこの間参加してきた!)
それにしても…マツエクとかツケマとか、やっぱり雨音はおしゃれやよなぁ><
(初めてマツエクとか打ったから、一発で変換してくれへんわ・笑)
家事とかで自分の時間減ってまうし、そういう自分の好きな事で気分転換してなv


*6月17日:千砂さん

こんにちはーvこちらこそ、先日はメッセージありがとうございましたv
はい!夏は新刊二冊を目指して頑張りたいと思います~~><;
楽しみにして下さって本当に嬉しいです///
スケブについてなのですが、当日の状況にもよりますがお受けしてます^^
めっきりアナログで描かなくなった事もあって、デジタルよりもさらに
未熟な出来ですが、私で宜しければぜひお声かけてやって下さい~v
私も実は結構最近まで、スケブの存在を知らずにいました(笑)
う~~、嬉しいお言葉をありがとうございますっっ///
左之さんは男前過ぎて、描くのは本当に難しいので…そのように
仰って頂けて感涙です~><。



*6月17日:アニスさん

本当に頭痛は辛いですよね…><。
一時はだいぶ出なくなったんですが、気を抜いて無理をすると
酷いのが来ます;;油断大敵…くっ><。
だからこそ程々に休憩をとって、身体を休めるのも大切ですよね///
うわぁぁぁ本のご感想、ありがとうございますっっ><。
うう、本当にいつも励みになります、ありがとうです…っ(涙)
和装時は両想いなのに片想い風な、あのもだもだ感が大好きで、
洋装・EDはひたすらいちゃこらが描けるので、二度美味しいです(笑)
紅桜についてはゲスト様が本当に豪華なので、ぜひ私の頁はすっ飛ばして
素敵ゲスト様やちい坊さんのさのちづで癒されて下さいv
本当に自分の頁が恐ろしくて読み返す事ができません…><。
って、そういえば…アニスさんにはコス姿しかお見せしていないような…?
あわわ;;すすすみませんお見苦しい姿ばかりでっっ><。
今度の夏コミでは私服で参加してますので、もしお休みゲット出来ましたら
ぜひお話などしてやって下さい♪
(コスについては…またいつかこっそりしてるかもです///ごにょごにょ)
CZも本当にいいゲームですので、もし機会がございましたらぜひv
個人的に、さのちづスキー様はどのCPにハマるのかものすごく気になるんですが
周りにプレイしてらっしゃる方がほぼいないのでorz
意外とバラけたりするんですよね~^^
最近暑い日が続きますが、これからが夏本番ですので体調に気をつけて下さいね^^v
私も体調を崩さないように気をつけます~v

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

