まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


CZ新刊表紙&夏コミ結果

cz_20110604005615.jpg

新刊予定の表紙絵です。
タイトルはここぞとばかりに英語です(笑)
もうちょっと調整したいところがあるんですが、
本文も完成してから時間があれば修正したいです><。
(多分そんな時間はないと思いますが…涙)
6月27日は、東2・ネ07a「桜夢想」にて参加してます!

そして夏コミですが、今回も無事スペースを頂けました><。
ありがとうございますありがとうございます…!
金曜日・西地区「け」ブロック-35aだそうです。
こちらも新刊頑張ります…!!
(今回は薄桜鬼の配置スペース、西なんですね。
はじめ見た時びっくりしました;)

と、それよりも前に、6月5日は桜日和ですねっ
新刊はありませんが、既刊を持ち込みますので
宜しければ遊びに来て頂けると嬉しいです♪
スペースは壬生-5になります^^


*拍手やコメ、ありがとうございますv
以下にお返事しておりますのでお心当たりの方はご覧下さい。
(6月1日分です^^)



*雨音

おおお本格的にCZ気になってるんや?
無理にプレイしてーとは言われへんけど、かなり話は
良いよ~~><。私は今の所2人しかクリアしてないけど
その二人ともぼろぼろ泣いたもん;
多分私がハマってる理一郎には雨音はハマらんと思うけど
もしプレイしたら教えてな^^終夜も良さげやもんねv
ブログは他の所も使った事あるけど、一番ここが使いやすいかな^^
文字保存する前に画面戻ってもたー!とかでも、一時保存をこまめに
とってくれるから便利やし♪
(この機能に何回助けられた事か…^^;)
それか、ためしに色んな所使ってみるのも手やよ?
すぐ解約出来る所が多いし、自分に合う所がみつかるかも。
私で力になれるんやったら喜んで!何かあったら言うてな~^^
とりあえず、私は目の前の原稿と戦ってくるよっ


プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

