まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

自家通販の発送が完了しました!

お申込み下さった方全ての入金が確認できましたので、
遅くなってしまいましたが、28日に二度目の発送が完了しました^^
発送完了メールはお送りしていたんですが、ブログでの
お知らせが遅れてしまい申し訳ありません><

地域によってはすでにお届けできているかもしれませんが、
まだお届け出来ていない方も、今暫くお待ち下さいますと
幸いですv

お申込み時にメッセージをお付け下さった方も有難うございましたっ
すごく嬉しかったです…!
発送時にはお手紙などをお付けできませんでしたが、
全て目を通しております…!
本当に本当にありがとうございました><。


新刊ですが、桜日和合わせの予定だったSSLは夏にずらそうと思います。
表紙はもう出来あがり寸前の所まで来てたので、出せると良い…な!;
なので、夏はさのちづ二冊を目標に頑張りますっ><
そしてCZ本ですが…表紙から既につまずいています;
薄桜鬼とはちょっと雰囲気を変えてみたいなと思うんですが…
私の事なので、恐らく代わり映えのない出来になると思います(泣)
放浪者さん難しい;;


★拍手やコメ、ありがとうございます!
以下にお返事しておりますので、お心当たりの方はご覧下さい^^v

*5月21日:碧ちゃん

そうやねん、プチオンリー参加する事にしてん^^;
ぎりぎりまで迷ったけど、同じ機会がいつ来るかわからへんし
参加しときたいなって。
久しぶりに他ジャンルの参加やし今から緊張やけど、
イベントはすごい楽しみやよ~♪
そかそか、碧ちゃんも理一郎と鷹斗が気になるんやね^^
なんか、理一郎は好きな人とそうでもない人の差が大きいかも
しれへん;CPもあんまり見れへんし…。
うーん、幼馴染っていいと思うんやけどねー><。
これから伸びてくれると嬉しいんやけど…。
うん、原稿頑張るよー!ありがとうっ^^



*5月23日:雨音

あはは;うん、絶対好きキャラ被らんよね^^;ある意味凄い;
なんでやろね??
えーと6月のイベント参加は、5日に大阪の薄桜鬼オンリーに行って
26日に東京でオールジャンルのイベントに参加するねん^^
あ!そうそう、CZに石田さん出てるよ~!個性的なキャラやけど
(って、CZのキャラは皆個性的やった・笑)すごい良い子やよ^^
あと美形で頭が凄い良いっていう。
理一郎ルート、鷹斗ルートは攻略したから次はこのキャラかな?
(多分かなり先になると思うけど><。)
もし機会があればプレイしてみて~~!^^世界観も凄い良いから!
あと、ペンの太さ変えられるようになって良かった…><。
役に立てんでごめん(泣)でも使ってくれてて嬉しいー^^
私も全然練習足らんし、これからも頑張って描いて練習するよ~!
うん、精進あるのみやよね><
お互い、気分転換も兼ねて楽しんでお絵かきしていこうっ^^



プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME |