まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ぎりぎり滑り込みセーフっ



少し前の日記で言っていた迷い事ですが、今日解決しました!
ものすごくギリギリですが、6月のC.CITY東京127に参加しますっ

CZを昨日(19日)にプレイしだして、今日(20日)に理一郎をクリアして…
クリアしてから参加しようか、うーんうーんと悩みだし。
えーい、参加しない後悔より参加して後悔しよう!と決意し
カット絵を描いて申し込みました。
確か申し込み完了したの18時半過ぎてたような…^^;
後日、CZプチ様の方にも申請をします。

あーあー今回は個人(桜夢想名義)での参加なので、きっと
がくがくぶるぶる震えながら心細く参加してると思います…><。
薄桜鬼…というかさのちづ以外で参加するのって何年ぶりやろ…??
あ!今回CZでの参加ですが、さのちづ本も何種か持ち込みます^^
恐らく紅桜と言葉~と淡くあたりでしょうか??

そういえば。
またもや私ってマイナーなカプにハマったんでしょうか…?
結構メイン扱いなはずの理一郎なのに、二次創作では理一郎×撫子って
見ない気がします;
なので萌えが…萌え補給ができない…(泣)
素直になれないおさななじみとかすごくもえないですか…!!
ああでも全員分プレイしたらまた変わってくるんかな~~><
うーーー気になる;

あ、あと!すごく久々にゲームをしてやっぱり楽しかったです///
乙女ゲーは癒しv…です、が。再び原稿のため封印です;
暫くSSLの原稿と格闘してきます~~~っ


★拍手やコメ、ありがとうございますv
以下にお返事しておりますので、お心当たりの方はご覧下さい^^
(5月16日、17日分です)


*5月16日:雨音

ネタ帳も作ったんやね!おお~~~ついにブログ始動?!
あわてんと、雨音のペースで進めたらええと思うよ~^^
でも、萌えの勢いは待ってくれへんもんね?(笑)
うーーん、私もホンマはスタスカしたいんやけど、
残念ながら、また原稿時期に入ったからお預けやわ…><。
早く錫也でプレイしたいんやけど…!会長も気になるしねv
あと猛獣もまだ諦めてへんよ!うさぎ…っっ
夏過ぎたら、ちょっと落ち着くかもやからその時にゲームしよかな?
ブラコン(この略どうなんやろ・笑)は、私が一番気になるキャラが
攻略対象外やから見送りかなー><。
あーーーお絵かきソフトのペンの細さの設定かー…;これは文章やと
説明難しいなぁ;;
えと、ペンの太さが確か右下の円の所に表示されてるはずやねんけど、
そこをクリックでいじる必要があって…><
ごめん、今度会った時にまた私も見てみるわ…!
そうそう、なんか元気ないっていうてたけど、無理に元気にみせようと
せんでええんやで?それやと余計自分が辛いやん?^^
そんな時は無理に「こうせえな」とか「ああせえな」とか考えずに
好きな創作サイトさん巡るとか、気分転換するとかどうかな^^
お互い無理せずに行こう~!



*5月16日:H・Yさん

無事、お手元にお届け出来て良かったですv
自分の担当している頁は見る事が出来ないんですが(涙)
ミニパンフも紅桜も、本当に色々な方のさのちづへの愛情が
詰まっている一冊になったと思っていますv
そういった想いを、イベントにご参加頂けない方にも共感して
頂きたいと思ってましたので、自家通販を通じて、こうして
メッセージを頂けて本当に嬉しかったです^^v
はいっ!これからもマイペースに頑張ります!
この度はありがとうございましたv
(おまけ…飾って下さってるなんて感激です><。)



*5月17日:うららさん

到着のご連絡、ありがとうございましたv
わーわー!!私の担当頁は読み飛ばして下さい~~~!///
うー、なんだか甘くないお話になっちゃったんですが、
精一杯さのちづへの愛は込めましたので、
少しでも楽しんで頂けると嬉しいです~~><。
あ!帯に手は…はい、すみません趣味でした///
なんだか、夫婦になってからごく自然な流れとしてこうゆう事が
二人の間で出来あがってると良いなぁ、なんて妄想してしまい…///
こちらこそ、メッセージありがとうございましたv



*5月17日:つかささん

無事お届け出来て良かったです~^^
紅桜とプチパンフ、そうなんです!どちらを先に読んでも
さのちづだけなんて素晴らしいですよねっっ///
普段あまり多くないカップリングだからこそ、イベント当日は
すごく貴重な日でした…///
左之さんの素敵なところの一つは、千鶴の痛みに、誰より早く
気付いてくれそうな所ですよねv
そして「大丈夫か?」って、その傷すら優しく包み込んで
しまうんです…。
…本当に、何回惚れ直せばいいんでしょうか…っっ///
はわわ、私の描くさのちづにまで、勿体ないお言葉を下さって
ありがとうございます><。
あの二人の素敵さが表現出来なくて日々もだもだしてますが、
これからも頑張ります^^v
はい!またぜひ遊びにいらして下さい~♪


*5月17日:アニスさん

わ~~良かったです!無事お届け出来たんですねv
イベントへの参加は、残念ながら叶わなかったかもしれませんが…
こうして今回お届けしたプチパンフなどで、少しでも
プチオンリーの雰囲気を楽しんでいただけたなら幸いです^^v
そうなんです!アンケートって皆さん結構考えてはる事が
似てるんですよね(笑)
私も集計しながら「うんうん、そうですよねそうですよね!」とか
心の中でうなずきながら作業してました///
福引の賞は…せっかくのプチオンリーだし、めいっぱい楽しもう!と
私たちなりに一生懸命考えて名付けたりしたので、愛着があり、
アニスさんにもそう仰って頂けて嬉しいです~~///
SSL原稿も、何とか6月のイベントに間に合わせられるよう、
頑張りますねv
(ああでも、本当にうたた寝ばかりで布団から遠ざかる生活は
改めなきゃなぁ…><;)
暫くは難しいかもしれませんが、またゆっくり、アニスさんと
イベントでお話出来る日を楽しみにしてますね!



*5月17日:うたたさん

到着のご連絡、ありがとうございます~~v
紅桜は本当に豪華なゲスト様に集まって頂けて、私達も
すごく嬉しかったです///
わ、私のお話は…;なんだか糖分不足で申し訳ないですが><。
でもでも、二度美味しいって仰って頂けて感涙です…っ
プチパンフも喜んで頂けたようで、ほっとしました~v
イベント会場の雰囲気を味わう事は難しいかもしれませんが、
イベントに参加出来ない方にも、少しでも楽しんで頂けたら…と
自家通販を受け付けましたので、うたたさんのお言葉がすごく
嬉しかったです~~><。
シリアスでもほのぼのでも美味しいですけど、本当に、
さのちづにはずーーっといちゃいちゃしていてほしいですよね///



*5月17日:K.Mさん

到着のご連絡、ありがとうございますv
以前は書店さまもご利用下さったとの事で…!感激です(涙)
お送りした品、少しでもお気に召して頂けますように><///
仰られる通り、幹部の中で唯一羅刹化しない左之さんは、そういう部分で
やっぱり特別で、ED後も幸せいっぱいなのが堪らないですよね…!
あと、頭ぽんぽんは私も大好きです…!きゅんとします///
拙い作品ばかりですが、こちらこそまたお手にとって頂けますと
嬉しいです^^v



プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

