まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


自家通販や書店委託のご案内

プチオンリーも無事に終わり、自由にゲームや落書きをしても
良いはずなのに、まだ頭の中が仕事モードになってます;
あれ…なんでやろ…?^^;
とっ、とりあえずここ二日間はしっかり睡眠をとらせて頂きました~!
ゆっくり寝られるって幸せですよね…><。
それでも何だかんだでうたた寝のまま熟睡しちゃったので、まだ
布団で眠れていません…。きょ、今日こそは…!!;

それでですね、これから暫くの間はまったりしていると思うので^^
久しぶりに自家通販の受付を再開したいと思いますv
5月9日夜21時頃~5月20日頃までの予定です。
通販可能な本は、私とちい坊さんの既刊と、紅桜の既刊・新刊、
プチオンリーのパンフレット等です。

紅桜を含むお申込みの場合は残部の関係で再版後に発送となりますので、
発送が若干遅れる可能性がありますが、宜しければ
この機会にお申込み頂けたら嬉しいです^^

また、紅桜の書店委託ですが、リブレット様・K-BOOKS様・明輝堂様に
委託の許可を頂きました(手数料の関係で若干お値段が高くなります)
納品は5月10日~15日頃になるかと思いますが、こちらも併せて
ご利用頂けますと幸いですv


★拍手やコメ、ありがとうございました!
辛い時など、本当に励みになりました><。
以下にお返事しておりますので、お心当たりの方のみご覧下さい。
(3月10日・4月10日~5月4日分です^^)


*3月10日:Rちゃんさん

はわわ、お返事遅くなってしまってすみませんーーー><。
当サイトにお越し下さってありがとうございますv
私などの描くさのちづを、可愛いと仰って頂けて嬉しいです///
今度は違うキャラを…ですね?わかりました^^
薄桜鬼はどのキャラも描いていて楽しいので、また時間を見つけて
落書きしたいと思います♪



*4月10日:アニスさん

お返事遅くなってしまって本当にすみません><。
私などよりもアニスさんの方が大変な状況だというのに、
励まして下さって本当にありがとうございます…っ
震災の爪痕、今もなお深く残っていますね…。
被災地は勿論ですが、何より現地にいらっしゃった皆さんの
心に残った爪痕が、今も苦しめ続けているんですよね…。
一刻も早い復興を、と思う事しか出来ない自分が歯がゆいです…。
アニスさんも体調不良が長く続いていらっしゃるようですし、
本当に心配です><。
(私も偏頭痛持ちですが、アニスさんよりも症状は軽めなので…)
余震もだいぶ小さくなったとはいえ、今もまだ続いている状態ですし、
今は無理をなさらず、どうかお体を大事になさって下さいね?><
アニスさんがお元気になられてからメッセなど頂けますと、
私もさらに元気を頂けますしv
今はすこしだけ、お休み期間と言う事で…。
スパコミでもお会いできなくて残念でしたが、またの機会が
きっとありますvその日を楽しみにしていますね^^
その時にはさのちづはもちろん、色々気になるゲームの事で
お話出来ると良いですねv猛獣とかクロックゼロとか…!
あとあと!5月1日にもお見送りコメをありがとうございました~v
お陰さまで無事、イベント終了しました!
ちなみに、まさしく翌日夜行バスで出発でした(笑)



*4月15日:うたたさん

こんにちは!お久しぶりですーー><。
勿論覚えてますよ~~!こちらこそご無沙汰しております…!
企画の事などでバタバタしておりましたが、その間に
うたたさんにそのような事が……そうでしたか…。
私などには、うたたさんのお気持ちをはかる事は到底出来ないかも
しれませんが、本当にお辛かった事と思います…。
頑張って下さい、なんて軽々しく言う事も出来ませんが、
これからも私はうたたさんの作品を楽しみにしておりますし、
陰ながら応援もしております!
(でもでも、無理はなさらないでスローペースでv)
また、私などの描くもので、少しでもうたたさんのお力になる事が
出来たら、本当に嬉しいです^^
またぜひ、遊びにいらして下さいね…!



*4月20日:成瀬さん

展示しているイラスト、ご覧下さったんですね///
左之さんを褒めて下さって有難うございます…!><。
本当に描きにくい事この上ない人なんですが、愛故に
描く事をやめられません…v
私は表現しきれてませんが(涙)葛藤する左之さんは素敵ですよねvv
また、リンクのご報告もありがとうございましたっっ///
拙いサイトですが、どうかよろしくお願いいたします^^
ご報告ありがとうございましたv

*5月3日:つかささん

わー!つかささん、こんにちはです^^v
先日はmixiからメッセを送って下さってありがとうございました///
自分の描くもののダメ加減に、かなり打ちひしがれていた時だったので
本当に送って下さったメッセが嬉しかったです><。
今回はブログに掲載していた新刊の表紙に反応して下さって、
頑張って描いて良かったなぁとニコニコしてしまいました(笑)
ありがとうございます///
あわわ、北海道だとちょっとスパコミ参加は厳しいですよね><
またぜひ次の機会に、さのちづ本を大量ゲットして下さいvv
私宅では通販も後日行う予定ですので、もし宜しければその際に
お申込み頂けたら嬉しいです~~><
はい!アツく応援して頂けると、やる気がアップしますので!
どうかこれからも宜しくお願いします~~v



*5月4日:まさん

こんにちは!当サイトに遊びに来て下さって
ありがとうございます^^v
い、癒されましたか?!嬉しいです~~><。
自己満足極まりない作品ばかりですが(涙)そう仰って頂けて
感激です…!
はい!ぜひまた遊びにいらして下さい~v



プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

