まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


原稿開始します(遅)

先日のゆきさくら第二章では、当スペースまでお越し下さいまして
本当にありがとうございましたv
心配していた体調も、夜行バス前にかなり色々とお世話になったお陰で
イベント当日を乗り切る事が出来ました…!
今更ですが、血流の良し悪しって本当に重要なんですね…;

まったりとした時間の流れでしたが、そのお陰でいつもより
遊びに来て下さった方とゆっくりお話する事が出来たように思います^^
今回お話して下さいました皆様、有難うございましたっっ><

さて、次回は春コミですね~~!
新刊を持って参加したいところですが…
原稿は真っ白でこれからという…ああ…またこの状況(泣)
お話自体は浮かんでますので、頑張ってきますっっ


あ!それとさのちづプチオンリーの方のお知らせなのですが
告知サイトにてプチオンリーパンフのアンケートを実施してます。
もし宜しければ、お時間のある時にご協力頂けますと幸いです><


★拍手やコメ、ありがとうございますv
以下にお返事しております^^
(3月4日~3月8日分ですv)

*3月4日:亜衣さん

本当にややこしいスペース表記で申し訳ありませんでした><。
どうやら本当に同名のサークル様がいらっしゃったようで、
ちい坊さんと二人でびっくりしていました^^;
今回このようにお手数をおかけしてしまったのに、
逆に温かいお言葉を下さって、ありがとうございました…っ
(10万ヒットもお祝いして下さって嬉しかったです///)
本当に、こうして頂けるお言葉が活動力になってます><。
未熟なサイト&管理人ですが、お時間のある時には、ぜひまた
遊びにいらしてやって下さい~^^v


*3月8日:雨音

ただいま~^^;
ホンマに体調不良のままの出発やったから、どうなる事かと
思ったよ…。でも何とか乗り切った!
20日にはまた東京でイベントやから、その時は今回みたいに
ならんように気をつけ…るように努力する;(もう既に無理っぽい;)
とにかく今は原稿やね><。ゲームはもうちょっと我慢…っ
携帯乙女ゲーって気になるけど、ハマりだしたら原稿の片手間とかに
しだして、そっちに集中してまいそうやから怖いね?^^;
あ、スタスカは幼馴染の錫也くんと会長が気になってる~~。
秋って事は…先生組かな?良かったら教えてな~~^w^
(そしてまた雨音とはハマるキャラ違うんやろうな・笑)
遙か5は私も様子見…というか、買わんかもなぁ…。シリーズ全部
プレイしてただけに、なんか勿体ない気もするけど><
うん、5月が過ぎれば一旦落ち着くし、また遊ぼう~!
カラオケも行きたい…(泣)


プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

