まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


10万ヒット大感謝!+ゆきさくらご案内

3月1日…でしょうか?
なんとなんと、当サイトのカウンターが10万超えしましたー!
ああああああありがとうございます!!><。
うわーうわー、本当に嬉しいです…っ
中々更新できないサイトですが、これからもまったりと
描きたいものを描いて、更新していけたらなぁと思っております^^
浮き沈みの激しい管理人共々(涙)、どうかこれからも
宜しくお願い致します!

そしてそして、寄稿物が無事完成しましたので、お送りして来ました!
詳細に関しては後日、ご案内出来たらと思っております。
主催様、お声かけて頂いてありがとうございましたっ^^

あっという間に週末はゆきさくら第二章ですね!
「紅桜(くれないざくら):F28」で参加してます。
※サークルリストでは、ちい坊さん個人サークル「桜茶屋」
表記になっているようですが、正しくは「紅桜」です。


新刊は用意できませんでしたが、イベント初売りの「淡くほのかに」と
共に、既刊を持ち込みます。
まったーりのんびーりしてると思いますので、お声をかけて頂けると
嬉しいです~~><。
本当に、今回全く何も予定がなくて、閉会までの時間何してよう?って
悩んでるくらいなので…^^;
あと、体調があまり良くないので…いつぞやみたいにバテないか心配…。
青白い顔でぬぼーっとしたのが居たら私です!(汗)
当日お会い出来る方は、どうかよろしくお願いいたします~^^


★拍手やコメをありがとうございます><。
以下にお返事しております~v
(2月27日~3月3日分です^^)

*2月27日:アニスさん

温かくなったと思ったら最近また寒くなりましたね~~;;
こちらも今日は冷え込んで、雪が一瞬降ってました^^;
こうも毎日寒いと、春の暖かさが恋しいですよね…!
ううう、私もあまり上手く言葉で表現する事ができないので、
感謝の気持ちとか、きちんとお伝えできているか不安ですが、
私などのレスでも、アニスさんのお力に少しでもなれておりましたら
幸いです…!><。
アニスさんのメッセからは、いつもお気持ちが伝わって来て
拝見しているだけでも元気を頂けてますので…恩返しを!(力説)
あとあと、プチオンリーサイトのバナー絵にも反応して下さって
ありがとうございますvv
描いている本人達が一番楽しんでいると思うんですが;
アニスさんにも楽しんで頂けたようで、ほっとしました~vわーいv
企画についてもぜひぜひ!両手を広げてお待ちしてますので(笑)
ぜひぜひご投稿、宜しくお願い致しますv
わわ、アンケートも投票して下さったとの事で、感激ですっっ><。
当たり前なんですけど、回答がすべてさのちづに関する事なので、
お寄せ頂いた内容を拝見しながらニマニマしてます…///末期です;
最近はだいぶ回復しましたが、体調不良や人間関係、しなければ
いけない事等に板挟みになって、気持ちばかりが急いて…
その反動で気持ちが沈んでいたのかもしれないですね…。
なので、千鶴ちゃんの落書きと共に、私の事をご心配下さって
嬉しかったです~~~><。本当に、ありがとうございます…。
(左之さんの手に反応して頂けたのも嬉しかったです///手フェチなのでv)
辛い時はちょっと肩の力を抜いて、リラックスしようと思います^^v
あとあと、今週末は猛獣ぬいぐるみにも癒される予定です~///



3月2日:雨音

ボカロ、本格的にハマってるんやね~vうんうん、分かる!
確かに良い曲多いし、歌ってみたの歌い手さんも上手いもんなぁ。
私はバルシェさんの「Symmetric target」がすっっごい好きで
原稿中流してたなぁ~。
あとは「acute」とか「サンドリヨン」とかも好き~^^
色々行き詰ってる時とか、何も考えずに歌うのって結構
ストレス発散になるねんよなぁ~v
うう、またゆっくりカラオケとか行きたいよな…><。
今回は色々辛かったけど、これも一つの経験かなと思って、
次に生かせたらなって思うよ^^(た、たぶ…ん;)
ありがとう…。またこれからも色々悩むやろうけど、また話とか
聞いたってくれると嬉しいです><。
雨音もしんどい時とか、気にせず連絡してな~~!



*3月3日:亜衣さん

メールアドレスが記載されておりましたが、念のために
こちらでもお返事させて頂きますね^^
私などの描くさのちづをお気に召して下さって、嬉しいです…!
ありがとうございますっっ><。
えとえと、ご質問頂きましたゆきさくらでのスペースなのですが、
F28で間違いないと、ちい坊さんから連絡が来ました。
同名のサークル様がいらっしゃったようでご迷惑をおかけして
申し訳ありません><。
当日はF28のスペースにおりますので、宜しければ遊びにいらして
頂けると幸いです~v



プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

