まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お騒がせしてすみませんでした…!

自分でも「これくらいで沈んだらアカン」って思うんですが、
色々重なって、自分の中で処理しきれなかったみたいです…。
お陰さまで、色々な方のお力で気分&気力も回復に向かってます^^
お騒がせして、本当に申し訳ありませんでした…っ
深く考えすぎちゃだめですね…うん。そんな時は考えれば考えるほど
マイナスにしか働かないものですし…。

今回に限らず、頂いたコメや拍手は、本当に何よりの元気の素です。
勝手ながら、励みにさせて頂きます…!
本当に宝物です(嬉涙)


…22日に、久しぶりにさのちづを一枚アップしました^^
夏コミ用に描いたカットに軽く色を乗せたシンプルなものですが、
いつもと同じく、さのちづへの想いはめいっぱい込めました!
どうか無事に受かりますように…><

さ!引き続きイラストを数点描いてきます~
寄稿用と、企画サイト用のプチイラストっ
今出来る範囲で、進めていきます^^



★お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした><。
以下にお返ししておりますので、お心当たりの方のみご覧下さいv
(2月1日~22日までです)

*2月2日:雨音

まずは、この間はホンマに急にごめんな…;
自分でもなんかどうしようもなくて。でも、お陰で
ほんまにすごい気分が楽になったし、助かったよ><。
自分の中の問題も解決に向かってるし、何とか良い方向に行ってる^^
雨音の方も相変わらず色々あるって分かったし、それも含めて
じっくり話できてよかったと思うよ^^
辛い時は言おう!うん。話するだけで軽くなるもんね!
あと、送ってくれた小説はちゃんと保存していつでも見れるように
してあるからね^w^
凹んだ時とかにまたこっそり読んで、涙ぐもうと思う…。
それにしても、思いついたままに打って、あんな風に表現出来るって
凄い事やよなぁ…絶対真似出来へんもん;
作品作りって、どこかに公表しようと思うとカチコチになってまうけど…
息抜きを兼ねる意味でも、雨音も小説打ち続けられたらエエよねv
さてここからゲームの話(笑)
雨音も猛獣使い気になってるんやね~v良さげやよね、あのゲーム!
私は最初アルフレートかな…とおもたんやけど、ネタバレを知った後は
エリクがぐいぐい来てる^^;(やっぱり雨音と違う・笑)
でもでも、ルシアも可愛いよなvマティアスは…うーん、アカンやろな^^;
ルーンファクトリー、知らんかったから検索してみたら牧場物語のシリーズもの?
みたいな感じなんやね^^
モンスターまで仲間に出来るとか…楽しそう…///(ドラクエの血が;)
女性主人公の場合の攻略キャラが少ないのが勿体ないなぁ~~;
楽しそうやし、またプレイ後の感想とか教えてやって~^^
あと、借りっぱなしになってるゲーム、いつまでも返せてやんくてごめんな;
再プレイしたいなって時に無かったら困るやろうし、一旦返した方が
良いんかな?
せっかくの雨音のおススメゲームやし、プレイしたいとは思てるよ~^^
もし林斗さんとかの声が聞きたくなったんやったら言うてなv
うう、いつも気ぃ遣わせてごめんなー…(泣)


*2月9日:アニスさん

わわわっっ;アニスさんの偏頭痛の方が症状酷いです…っっ(泣)
私の場合は横になってると楽になる事が多いので、眠る事は出来るんですよ。
痛さで眠れないなんて…辛いですよね><。
お仕事が忙しかったようですし、きっとお疲れだったんですよ(涙)
病院に行かれる前に、治まって良かったですーー><。
そうなんです、今みたいに毎月のようにイベントに参加していると
参加しない月が落ち着かなくて…;アニスさんのおっしゃる通り、ある意味
職業病かもしれないです(笑)
やっぱりイベントって、直に本を手にとって頂いたり、元気を頂けたりするので、
自分ではもう欠かせないとても大事な行事になってるんですね^^
っと、アニスさんも猛獣気になってはりますか!?わーわー一緒ですねv
ついはやる気持ちが抑えられずに落書きしてしまいましたが、「男の子」って
久しぶりで、楽しかったです(笑)
CZは残念ながら購入したものの未プレイな状態です~~><。
時間を見つけてプレイしたいとは思ってますが、まだちょっと先になりそうです;
そうだっ、最後になっちゃいましたが、プチオンリーの企画投稿、
ぜひぜひ大歓迎です~~v
イベントに参加できない方にも後参加頂ける企画と言う事で考えましたので、
むしろ主催がそろって喜びますv
ぜひお時間が出来ましたら、ご応募頂けると嬉しいです♪
そして、20日には励ましのメッセも有難うございました…っ
心からお気遣い下さっているのが、温かい文面から伝わって来て、
本当に本当に、嬉しかったです…(涙)
負担なんてとんでもないです>< こうしてお声をかけて頂ける事は
何よりの元気の素なので、大切に保存させて頂きますv
私などにお心を砕いて頂いて、本当にありがとうございました…!!
あ!猛獣ぬいぐるみは、お陰さまでうさぎはゲットできたみたいですv
今度のイベントで受け渡し予定なので、今からもふもふ出来るのを
楽しみにしています///


*2月12日:かおりんごさん

「言葉にできない」と「淡くほのかに」、ご購入下さってありがとうございます><。
そうなんです、今回合同誌なので紅桜名義だったんですよ^^;
こちらこそ事前に告知出来ず申し訳ありません~~(涙)
でもでも、こうして無事お手に取って頂く事が出来て嬉しいですv
うう、少しでも楽しんで頂けていると良いのですが…っ><。
かおりんごさんの仰る通り、さのちづは我慢しちゃう千鶴ちゃんと、
我慢するなって言ってくれる左之さんの関係が堪らなく萌えですよね///
これからも萌えに正直に活動して参りますね~~v


*2月14日:amaneさん

そのように仰って頂けて感激です><。ありがとうございます…!
未熟ながら、これからも好きな物を好きな時に、まったりペースで
描いていけたらと思います^^
また宜しければ、遊びに来て頂けると嬉しいですv


*2月15日:ミー介さん

偏頭痛の心配をして下さってありがとうございますーー><。
お陰さまで今はなんとか落ち着いています…!
時々こんなふうに悩まされるので困ったものです(涙)
うう…私の描くものでも、元気を差し上げられてますか?!
ミー介さんが仰って下さるように、少しでもそういった力があると
良いんですが…><。中々難しいですね…。
本当にいつもいつも自分の描くものに悩んで納得できずにいるので、
いつか「これだ!」っていうものが描けるように、努力を忘れずに
頑張って行こうと思います^^

*2月22日:たかみさん

わーーー;;お送り下さったコメの前にも送って下さったんですか?!
残念ながら、こちらには一通しか届いていません…でし…た…(涙)
うあう…せっかく打って下さった文面が、こちらに届いていないなんて…
うううすみませんーーー><。そしてすごく残念です><。
文字数制限を見直して参りますね…!
わわ!四季の詠をご購入下さっていたんですか…!しかも初の薄桜鬼
同人誌でもあるとの事で、大感激です///
ありがとうございますっっ><。
中々思うように描けず落ち込む事の多い私ですが、本当に
あまり気を張って頑張らずに、少しずつでも進歩していけるような
活動にしていけたらなと思います^^
あ!カットの事はどうかお気になさらないで下さいです><
受信時にはじいてしまう事があるらしく、その場合は折角お送り頂いた
カットなのに、申し訳ないと思いまして…!
お気遣い下さり、本当にありがとうございます^^
プチオンリー当日も、どうかよろしくお願いいたしますv




プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

