まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


寒いですねー;;

なんかもう家の中でも極寒すぎて手がかじかむし、風邪ひきそうです;
早く春になってほしい~~~><。ぽかぽか陽気が恋しいです…(涙)

えとえと、先日のC.City大阪にて当スペにお越し下さいました皆様、
ありがとうございました~v
お陰さまで「せつなさも、かなしさも、」が完売となりましたv
お手に取って下さいまして、ありがとうございました!

また、書店委託についてですが…
冬コミ新刊の「言葉にできない」は、リブレットさまでのWEB販売分が
在庫切れ表示になっております(ありがとうございますーー><。)
店頭分がもしかしたらあるのかもしれないんですが、今のところ
追加納品は行わない予定です。
とらのあなさまと明輝堂さまへの納品が完了しましたので、
上記書店様をご利用の際に、併せてご覧頂けましたら幸いです^^
早ければ明日か明後日には販売が開始されるかと思いますv

寝不足が続いたせいか、頭がいつも以上にぼーっとします^^;
でも、何がなんでも原稿だけは仕上げてしまいたいので、もう少し
頑張ってきますっっ
(見直していたら描き漏れや台詞ミスとか見つけたので、やっぱり
無理にインテ合わせで出さなくて良かった…と思いなおしてました)
通販に関しては、新刊が発行出来次第受付を開始したいと思っております。


お誘い頂いたアンソロの原稿にも向かわなきゃなので、もうしばらくは
バタバタしそうですが><。
頑張ります…!


★以下、頂いたコメのお返事です。ありがとうございます><
お心当たりの方のみご覧下さいv
(1月2日~8日までのお返事です)

*1月2日:にゃんこさん

明けましておめでとうございます~v
私がmixiに上がれないばかりに、サイトまでお越し下さって
ありがとうございます~~><。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますv
もしイベントにご参加できる機会がありましたら、ぜひぜひっ
お話してやって下さいねv
私もにゃんこさんにお会いできる日を楽しみにしてます♪
あとあと、嬉しいお言葉もありがとうございます…っっ><。
今年もマイペースに頑張ろうと思います~///



*1月2日:うたたさん

明けましておめでとうございます~^^
こちらからご挨拶に伺えず申し訳ありません…っっ(涙)
今年もうたたさんの甘ーいさのちづ、楽しみにしてます///(こんな所で;)
海より深くて広い包容力のある左之さん…わわ、素敵なフレーズですねvv
しかも実は表に出さないけど余裕が無かったり…なんて、完っ璧すぎますvv
そんな素敵左之さんの表現が全く出来てない私ですが(涙)
今年もどうか宜しくお願い致します~~><
寒い日が続きますし、うたたさんも風邪など召されないよう
お気を付け下さいです^^v
あとあと、お兄様にもよろしくお伝えください~~;;



*1月3日:夕月さん

わわーーっっ///こっこちらこそご無沙汰しておりますっっ><
もちろん忘れるわけないですよ~~っっ!
実はこっそりサイトにもお邪魔しておりますv
チキンなのでなかなかコメントなどをお送りする事が出来ないんですが、
いつも可愛らしい千鶴ちゃんと、そんな彼女を大切に想っている幹部の
皆さんにときめいてます///
確かに薄桜鬼は展開が色々ありすぎてついて行くのが大変ですが、
熱は全然冷めないですねっ><v
まだまだマイペースに活動していくと思いますので、
今年もどうかよろしくお願いいたします~v
またサイトの方にも遊びに行きますね♪
コメありがとうございました~~///



*1月4日:冬コミでスケブをお預かりしたT様

お話をお伺いしていて、北海道からのご参加との事で…;
遠方からのご参加、本当にお疲れ様ですーー><;
もしまたお会いできる機会がございましたら、お声をかけて
頂けると嬉しいです^^
勿体ないお言葉もありがとうございました~~っ><



*1月5日:アニスさん

明けましておめでとうございます~v
なんとかイベントラッシュも済んで、今は再び原稿モードです(笑)
でも春コミまでにイベントがなさ過ぎて、逆に落ち着かないんですよ~~;
東京のオンリーイベントに申し込んでおけばよかったかなぁと
ちょっと後悔してますが^^;
その分時間に余裕ができたので、原稿やゲームを堪能しようと
思います♪
5月のイベントではお会いできないとの事で、残念ですが…><
春コミでその分もお会い出来たら嬉しいです^^v
おまけについてもご意見ありがとうございます~///
また機会があれば作ってみようと思います♪
あとあと、8日には励ましのお言葉もありがとうございました…っっ
すごく落ち込んでいただけに、頂いた温かいお言葉がじんわりと
心に広がりました…><。
お陰さまで、イベント自体は楽しんで参加する事ができました!
ご心配下さってありがとうございました///
落ちたり上がったり、何かと忙しい奴ですが;;
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♪

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

