まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


冬コミ&今年一年ありがとうございました!^^

結局一つ前の日記に追記出来ないまま、夜行バスに
乗る事になってしまいました…(涙)

本当に事前に殆んど告知も出来ずにバタバタのまま
イベント参加でしたので、色々不安でしたが…
なんとか新刊も出せましたし、企画告知チラシもお配りできて。
今頃ほっとして疲れが出てきた感じです^^;

はー…もうすぐ今年も終わりなんですね。
早かったなぁ…。
なんだかはじめから最後までバタバタしてたなぁ(泣)
改めまして。当スペースにお越し下さった皆様に御礼申し上げます><。
本当にありがとうございましたv

まだまだ未熟な当サークルですが、
来年もどうかよろしくお願いいたします…っ!


★拍手やコメをありがとうございました><。
お返事を以下にしておりますので、ご確認下さい~^^
(12月8日~12月28日のお返事です)



*12月8日:お太さん

レス不要との事でしたが、どうしてもお礼をお伝えしたかったので
お返事させて下さいですーー!
ありがとうございます><。精一杯頑張りますっっ///


*12月23日:雨音

わわ、メッセありがとう~~!!///
予想通り、クリスマスも原稿やったよ~^^;
あはは…バイト先でも散々「予定ないんか?」とか言われたわ;
でもでも、そのお陰でなんとか本も出来たし、良かったよー><。
あと。小説、男性視点で書き始めたんやね!
うーん、確かに難しいけど…あの主人公視点ではわからへん所を
男性の視点で解決してくれる所が「ああそうやったんや!」って
萌えるんやよね~~///
雨音こそ、無理せずゆっくり作品作ってな^w^
来月会えるのんを楽しみにしてまーす☆


*12月27日:茉那さん

原稿への応援メッセージ、ありがとうございますーー><。
すごく励みになって、嬉しかったです…っっ///
もし機会がございましたら、見てやって頂けると幸いです~v


*12月27日:アニスさん

無事東京から帰ってまいりました~v
底冷えがあまりなかった分、大阪より東京の方が過ごしやすかった
気がします^^(それでも寒かったんですが…;;)
プチオンリーのネーミングについてもお褒め下さってありがとうございます///
合同相手であるちい坊さんとの話し合いの途中でぽんと出てきた
名前だったんですが、それに決まっちゃいました(笑)
本当にさのちづで一杯になってくれると良いんですが…><。
はい!これから準備など頑張って行こうと思います♪

また、CZについてもコメをありがとうございますv
手元には届いているものの、未だに未プレイで気になっております><。
近いうちにプレイしたいです…!
主人公が千鶴ちゃんとはタイプの違う感じの子なので、
どういう感じのゲームなのか気になって気になって…;
わ!気になるキャラは同じですか…っ///良いですよね放浪者っvv
加賀先生も気になる感じで、本当早くプレイしたいです><

はい、遙かは譲くんがダントツですね~v
銀も好きでしたが、知盛は…残念な事に苦手な部類で…^^;
遙か5は、本当にどうしようかなーと悩み中です;

こちらこそ、今年は本当に沢山励ましのお言葉を下さって
ありがとうございました!><。
よろしければ、来年もお付き合い頂けると幸いです///



*12月28日:つきさん

脱稿のお祝いメッセージ、ありがとうございます><。
なんとか無事に新刊を机上に並べる事が出来ました;
薄桜鬼は新展開自体は落ち着き始めるかもですが、まだまだ
商品などは発売されそうですね!
追いかけるのが大変ですが、動きがあるのは嬉しい事ですもんね^^
つきさんも、この寒さに体調崩されないようお気をつけ下さい><


*12月28日:里見さん

脱稿のお祝いメッセージをありがとうございますーー///
なんとか出す事が出来ました><。
もしご覧頂ける機会がございましたら、宜しくお願い致します~v


プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

