まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


お疲れさまでした!

無事帰ってまいりましたー^^
ゆきさくらに参加された皆様、お疲れさまでした!
開場前には外の紅葉撮りに夢中になってましたが、
かなり時間に余裕のある到着でした^^
早めに行動するって大切ですね…(遠い目;)

それにしても、京都ってかなーーり寒いです;;
マフラーと手袋を貸してもらったんですけど、
それでも丁度良いっていう…。すごいなー…
ここらへんの寒さなんて可愛いもんです;

えと、今回帰りの交通状態を考えて早めに帰らなきゃと
慌てながら、お預かりしていたスケブを描いてたんですが…
どうにも進みが悪くて、途中まで一緒に帰って下さった方に
ご迷惑をおかけしてしまい…。
次回からは、こんな事にならないように気をつけたいと思います。
そしてせっかくお声掛け下さったのに、お断りしてしまった方も
申し訳ありませんでした><。
またの機会がございましたら、お声をかけて下さると嬉しいです…!


さ、次は冬コミです!
新刊出せるように頑張って原稿に向かわないと…っ
結局CLOCK ZERO、買っちゃったんですけど暫く封印ですね><。
これから忙しくなりそうです~~


★拍手・コメなどありがとうございましたv
以下にお返事しておりますので、お心当たりの方はご覧下さい~^^
(11月23日~26日のお返事です)

*11月23日:アニスさん

こちらこそいつもありがとうございます~~><。
コメ頂けると活力になるので、本当に有難いんです///
あ、風邪ですが…なんとか治ったようですv
体調に気をつけつつ、さのちづ萌えをパワーにして原稿頑張ります^^
あとあと、日記の落書きにもコメをありがとうございます///
ほぼ勢いで描いてしまったんですが、こういうのも楽しくてv
CLOCK ZEROは全く買うつもりはなかったんですけど
今となってはあの時オトメイトブログを見に行ったのが
運命だったのかな、なんて思ってます(笑)
アニスさんも、ご興味をお持ちになられましたらぜひ~♪
私は放浪者と加賀先生が気になります///
遙か5も情報は見に行きましたが、購入まで至るかどうかが
まだちょっと分からない感じです><;
というか!!またしてもアニスさんと同じ事を考えていてびっくり(笑)
ですよね!郁が一番素敵ですよねーー><vv男の子だったら…という
呟きにも反応して頂けて嬉しいです^^
あと、遙かで一番好きなキャラは譲くんです…///
年下なのにしっかりしていて、望美を想っていた期間も長くて…///
あと幼馴染で一人称が俺なのと、弓使いなのもポイント高し!です(笑)
「まったく…仕方のない人だな」って台詞は今でもときめく自信があります!
アニスさんは誰がお好みなんでしょう~v
とと、長文ですみません;;
頂いたお言葉を励みに、原稿頑張ってきます~~~!(気合っ)


*11月25日:かおりんごさん

二周年企画サイト、ご覧下さったとの事で…///嬉しいですv
少しずつですが実行に向けて頑張っておりますので、宜しければ
お付き合い頂けると嬉しいです~♪
あ!風邪は京都のイベントまでにはかなり楽になってました!
ご心配下さってありがとうございましたv
次は東京なので、直前に風邪をぶり返さないように
体調には十分注意したいと思います><;
かおりんごさんも風邪にはご注意くださいね~~!


*11月26日:ささはさん

わわ、こんにちは!コメありがとうございます^^
遙か5、やっぱりささはさんも気になりますか?
私はまさかの八葉ではなく黒龍の神子に目が行っちゃいましたが(笑)
今回は誰が一番人気なんでしょうかね~^^
今のところ発売後すぐに購入の予定はないんですが、ちょっと
様子を見てみようと思います♪



プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

