まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


赤と青

赤と青
対照的なようで結構似てる二人。(目の色・髪のはね具合・Yシャツ///)

うーー…数日前から弟が咳をしてたんですが、どうやらそれが
うつったらしく、私も風邪をひきました(泣)
とりあえず今は鼻がぐずぐずする程度で止まってるので、
京都に行くまではどうにか治してしまいたいです…っ;;

あと、二周年企画の事で色々準備をしていたんですが、
ちょっと詰まっちゃったので息抜きに素敵サイト様巡りをしていたら
随想録のDS版が出るとの日記を発見…!!わーわー;;;
どうしよう…PSPの追加要素を全部入れて、なおかつDS独自の
追加要素まであったら、私PSP版買う必要なくなるんです…よね…^^;
(容量が足りるのかは微妙ですが;;)
そこらへんは情報待ちといった感じでしょうか;;

それに合わせて久しぶりにオトメイトの公式ブログへ行ったら、
ブログトップのイラスト&台詞が気になり、その公式サイトへ飛んでみました。
そしたら主人公は小学生の女の子?!!な、乙女ゲーという事で。
もちろんお相手も小学生です(何か色々ありそうですが…)
うーーーん…すごいゲーム設定が好みなので、もしかしたら買ってしまうかも…
しれません…;;
すごいOPが綺麗でした///曲も!
というわけで、ご存知かもしれませんがリンクを貼ってみます(笑)


CLOCK ZEROでは、たぶん理一郎くんか鷹斗くんに落ちるんじゃ
ないかなーという予想です。
理一郎くんは主人公の撫子と幼馴染というのもツボです…っっ///
ただ、加賀先生がすごい素敵なので…ごにょごにょ…
OPから察するにたぶん予想してる通りで合ってると思うので、鷹斗くんも
ぐいぐい責めてきそうな予感…!

よし、冬コミ用の原稿が終わったらゲーム期間にしよう!そうしよう!


★拍手・コメなどありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、以下にお返事しております^^
お心当たりの方のみご覧下さい~v
(11月1日~11月11日まで)

*11月1日:英貴さん

わわ、だ、大好きだなんて///
ありがとうございますーーっっ><。
さのちづは本当に大好きなカプなので、拙いながらも
一生懸命描いてますので、英貴さんにお気に召して頂けて
嬉しい限りです…!
あ!余談ですが私も手フェチです(笑)
男の人のごつごつした手とか女の子のやわこい手とかの
差がすっごく好きなんですよ><v
あとあと当サイトへのリンクもありがとうございました///
未熟なサイト&管理人ではありますが、これからも
遊びにいらして頂けますと嬉しいです~^^


*11月3日:アニスさん

ですよね!やっぱり共通点多いですよねv
良かった…厚かましい事を言ってしまったので、ご迷惑になっていないか
心配だったんですよ;;
アニスさんの仰られる通り、さのちづが好きっていう所から
立派な共通点がありますもんねvvえへん!(←なぜか威張る)
先日アップしたログについてもコメントありがとうございます///
漫画は昨年通販して下さった方にお付けしたものなので、
おそらくもうお持ちの方も少ないかなー?と思ってアップしました^^
千鶴ちゃんは本当に可愛いので、その可愛さが表現しきれなくて
非常に残念だった記憶が…っっ><
でもでも、アニスさんに可愛いと言って頂けたので満足ですvv
最近めっきり寒くなりましたが、この二人ならきっと寒くないでしょうね~v
本当に、さのちづを見ていたらこちらまで温かくなれます///
ちい坊さんとの合同企画もようやく始動しましたので、少しでもお楽しみ
頂けるよう、頑張りたいと思います~~!!^^


*11月3日:梓さん

発行物のご感想、ありがとうございました///
も、勿体ないお言葉を頂けて感激です><。
少しでもお楽しみ頂けましたら、幸いです~v
さのちづは本っっ当に良いですよね><v
はい!頂いたお言葉を力に、活動頑張りますv


*11月9日:うたたさん

お久しぶりです~vvって、わわ、お身体大丈夫ですかーー?!;;
お辛い中でもお仕事をされているとの事で…(涙)
お仕事されてると、中々お休みを貰うのも難しいですもんね><。
せめて、一刻も早い完治を願うばかりです…。
また、アップしたログについてもコメありがとうございます///
さのちづを描くと、自然と距離が近いものになってしまいますvv
特に洋装・EDは左之さんのリミッターが解除されてるので、
手を出し放題です(笑)
あとあと!おまけペーパー、まだお持ち下さってるんですか…!
わーわー嬉しいですーーー><。
しかも大切にして下さっているご様子で、本当にお付け出来て
良かったと思えました…///(押し付けの状態で差し上げていたので><)
はい!次回新刊も無理のないように頑張ります~vv
うたたさんも、お身体ご自愛下さいです^^


*11月11日:なえこさん

冬コミ当選祝いのコメ、ありがとうございます!
どうにか頂けたスペースなので、新刊を発行して、当日
胸をはって参加出来るよう頑張ります^^v
もし宜しければ、当スペースまでお越し頂けますと幸いです♪



プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

