まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

ありがとうございました

さのちづ

4日に、名古屋から帰宅しておりました!
微力ながら、自分の出来る限りでお手伝いしましたので、少しでも良い形で
お心に留めて頂けるようなイベントになっておりましたら幸いです><
…って、これじゃ私が主催みたいですが(笑)すみません;;
でもでも、やっぱり嬉しそうなお顔を拝見するのって私も嬉しくなるので
大好きです^^
改めまして、薄花桜にご参加下さいました全ての方へ…
本当にありがとうございました。

あとあと、委託スペースにて当方の発行物をお手にとって下さいました皆様、
ありがとうございましたーー><。
手持ち分はまだまだ余裕がありますので、今後のイベントでも同様のものを
持ち込み致します^^

そういえば…薄桜鬼アニメの二期、もう始まった頃でしょうか?←調べる気ゼロ;
結局一期も二話までしか見れてないので、どうしようかな…と悩み中です。
左之さん、後半出番無いんやろなぁ…と。(遠い目)
くうぅぅぅぅさのちづの萌えが欲しいーーーっっ><。なので!
お願いして買ってきてもらった、カルネ2と薄花桜でのさのちづ本を
色々落ち着いたら萌え萌えしながら読ませて頂こうと思います///
たーのしみ~~~v


★拍手・コメなどありがとうございました!!
お返事が遅くなってしまいましたが、以下に記載しております^^
(9月11日~10月8日のお返事です)


*9月11日:にゃんこさん

通販物到着のお知らせと、とある夏の日のご感想をありがとうございます///
ええもう原田夫婦は夏でも絶対ああいうやりとりをしてるんだと確信してますv
本人たちはいいですけど、見てるこっちがあてられて暑い~~、という(笑)
少しでもお気に召して頂けていると幸いです><
ポスカも強制的にお付けしてる分ですが、喜んで頂けて嬉しいですvv
こちらこそいつもありがとうございます…!///



*9月12日:アニスさん

はわわっ!私なんかのメールで喜んで頂けるなんて…ありがとうございます><。
ついつい嬉しくて長文になりがちなので、お送りする時「ご迷惑にならないかな…」と
心配になるんですが、良かったです…///
じ、自重なんてそんな!!メッセやコメを頂けると励みになりますので、
ぜひぜひ、また送ってやって下さい~~~っ>Δ<
原稿中とか自分の描くものに納得出来ない時に拝見させて頂いて、勝手ながら
活力にしてるんですよ~v
ですので、もしご迷惑でなければ…気にかけてやって頂けると嬉しいです><
いえいえ!私の本なんて、全然完璧なんかじゃないですよ~~(泣)
未熟な所だらけで、本当に描きあがった後に凹んじゃう事がしばしば…なので、
一気には無理かもしれませんが、少しずつ満足出来るものが描けるように
なれたらいいな、と思ってますっ
中々思い通りにいかない世の中ですが、アニスさんもお仕事頑張って
下さいです^^v
恋戦記の落書きに反応して下さって嬉しかったです///



*9月14日:まるばっかさん

通販物到着のお知らせをありがとうございます!
うう~~お気に召して頂けたようで、ほっとしております~~><。
どれもさのちづへの萌えだけはめいっぱい込めてますので、
ドキドキして頂けて、私も嬉しいです///
完売した物にかんしては、ご要望が頂けるようであれば
再録なども検討したいと思っています…が、需要があるのかどうか
微妙なので、もうしばらく様子をみようと思います><
はい!次回発行予定の本も、頑張りますv



*9月19日:M.Iさん(ご本名の為、イニシャルです)

メール便、見つかってよかったですーーー><。
事故とか初めてだったので、本当ひやひやしました…っ;;
クロネコさん、しっかりーー!;;
ああでも、無事お手元にお届け出来てほっとしました~v
中身はまっしろなコピー本ですが、少しでも
お楽しみ頂けましたら幸いですv



*9月27日:アニスさん

カルネではお声かけて下さってありがとうございましたーー><。
お話できて嬉しかったですvそれにそれに、差し入れまで…///
甘いもの大好きなのでさらに嬉しいです!ありがとうございましたっっ///
あ~~美容院、タイミング逃すと難しいですよね;
それに、美容師さんとお話するのがどうも苦手で…ギリギリまで我慢して
イベント前とかにバタバタと切りに行く、みたいなのが定番になりつつあります;
なので普段はもさーっとした外見という…(滝汗;)
あ!イベント中のお昼ご飯はですね、サークルさんにもよりますが
私たちの場合はお昼抜きです^^;
イベント中口にするのは水分と、軽いお菓子とかそういったものだけで…><
ポスカ、喜んで頂けて良かったです~v
コピー本も、お時間のある時にさらーっと読んでやって下さいv



*9月28日:ミー介さん

わーーー心配かけてごめんなさいっっ><。
風邪っぽかったので一日ぐっすり睡眠をとったら
随分良くなったんですよ~v
やっぱり体調がすぐれない時は休まないと駄目ですね;



*9月29日:かおりんごさん

風邪はすっかり良くなりましたので大丈夫ですっ♪
ご心配下さってありがとうございます///
あとあと、ポスカを飾って下さってありがとうございますーーっっ
こんなふうに大事にしていただけると、作成した私も
作った甲斐があります…っ(感涙///)
勝手ながらお知らせ頂いたアドレスの画像、保存させて頂きました><
落ち込んだ時とかに励ましてもらおうと思いますv
も、もし御不快になられましたらお知らせ下さい!;
イベントは参加するまでは不安とかがつきまといますが、
一度経験してしまったらあとは病みつきですよ~~v(笑)
もしご参加出来る機会がございましたら、ぜひぜひvv



*10月8日:まめさん

わわ、完売の本について、ご興味を持って下さって嬉しいです><。
絵柄も今と全く違っていて、今以上に色々未熟な内容なので
再版などは考えていないのですが、もしかすると今年の冬~来春あたりに
さのちづだけを集めて再録をだすかもしれません><
まだ本決まりではないのですが、決定次第サイトでご連絡したいと思います。
当方の本をお気にとめて頂けて嬉しかったです///
ありがとうございましたv


プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME |