まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

カルネ2、お疲れさまでした!

昨日、当スペースまでお越し下さいました皆様、本当に
ありがとうございました!!><。
雨女な私なので、雨に合わないかひやひやしてましたが…なんとか
帰りのバス乗車時まで雨に合う事もなく過ごせました^^

えと…告知していませんでしたが、当日私は洋装原田さんの
コスをしておりました…(しかもコンタクト無しの為、眼鏡で…;)
お見苦しいものをお見せしてしまって本当にすみませんでした;;

あとあと、「新刊はありますか?」と何人かの方にお尋ね頂けて凄く
嬉しかったのですが、それ以上に申し訳ない気持ちでいっぱいでした(涙)
せっかくお越し下さったのに申し訳ありません;;

さのちづに関してはまだまだ描きたいお話が頭で妄想を
繰り広げてますので、まったり形にしていきたいと思ってます^^
甘いのも切ないのもシリアスなのもさのちづなら全部おいしいです!!


で、帰ってきたら原稿をちょびちょび始めよう!と思ってたのに
どうやら風邪をひいたっぽい…??です;
あああ明日からまたバイトなのに熱なんか出せないっっ;;
頭も鈍く痛くてぼーっとするので、ちょっと横になってみます…。
メールやコメのお返事が遅くなってしまって申し訳ありません><。
体調が落ち着き次第お返事させて下さいーーーっっ(涙)

うう、鼻がぐずついて辛い><。

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME |