まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


お久しぶりです;

はわーーー;;
暫く日記を書けない間にサイトのカウンターが8万ヒットを超えました!
有難うございます、有難うございますっっ///
何か新しいものを展示出来ればなぁ…(変化のないサイトですみません;)

そして気付けばもうカルネ2まで数日(というか明日)ですよ!早いなー…。
えと、今回新刊はありません。すみません><。
ちょっと夏に無理して頑張りすぎたので、羽休め期間を作って
気分をリフレッシュする事を優先しました…。

9月26日カルネヴァーレ2
4階E-8「紅桜」

搬入物
◆とある夏の日 20頁200円(コピー)
◆宵酔ほろろ 36頁500円(オフ)
◆せつなさも、かなしさも、 36頁500円(オフ)
◆華暦 34頁300円(オフ)※これのみ土ちづ
◆四季の詠 206頁2000円(オフ)

以上と、ちい坊さんのサークル「桜茶屋」さんの発行物になります^^
あとあと、上記の発行物をご購入下さった方にもれなく
夏インテで配布した原田夫妻ポスカをお付けします~^^
十分な数がありますので、みなさんにお渡し出来ると思いますv
どうか貰ってやって下さい><


私はというと、皆さんが原稿を頑張っていらっしゃる間、久しぶりに
空き時間を見つけてゲームを楽しんでました!すみません;
やー…、ゲームの為に早く家に帰りたいと思うのは久しぶりでした!
やっぱり楽しいなぁ~^^
ちなみにポケモンのホワイトです。
ポケモンは初代の緑赤をプレイして以来ですが、その頃の懐かしい気持ちと
新しくなった部分に驚いたり、色々な気持ちでプレイしてます。
ポケモンは同人とか関係なく、純粋に楽しめるゲームですねv
あ、でも観覧車の所は思わず「お?!」と思いましたが(笑)

ゲームは東京から帰ったらまた封印します。
のろのろペースでですが、原稿を頑張ろうと思うので^^
やっぱりさのちづ描かないと落ち着かないです;;
あ、今度はちい坊さんと合同で本を作成する予定ですっ!(10月か11月??)
合同サークルでありながら今まで合同誌を出した事が無かったという
不思議な我がサークルですが(笑)
甘いさのちづを目指して作成頑張りますv


★拍手・コメなどありがとうございますっっ><。
お返事はまた後日させて下さいですーーー!感涙…。

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

