まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


発送のお知らせ

師弟関係v

本日午前中までに入金の確認が取れた方の発送が完了しました^^
到着まで今暫くお待ち下さい。
この度はお申込み、ありがとうございましたv
そして第一陣発送分の到着のご連絡も頂いております!
ありがとうございます~~><。
少しでも楽しんで頂けましたら幸いです…っ///

えとえと、上の落書きは巷で人気の恋戦記です~。
昨日、無性に等身低いキャラが描きたくなって、コミスタ開いたら…
なぜか初描きの恋戦記キャラになってました…あれ??;しかも描きにくい;
え?本編はプレイしたのかって?もちろん してませんよ^^ 未プレイです(汗)
ただ上の二人は微笑ましいんだろうな~という妄想だけはしてます。
というか世の師弟本をだされてる作家さまはどうしてあんなに師匠を格好良く
描けるんですか?!(あえて息継ぎ無しで一気読み)
この人、左之さんとはまた違った意味で描きにくい(泣)髪とか…><。

でも…本当に恋戦記買ってしまおうかすごく悩んでます;;
うーーーんどうしようかな~~~;;
あとGS3も絶対ハマれる自信があるので手を出すのが怖いですが、気になる…。
オトメイトさん繋がりでは、二世と華ヤカ~が…!!
進様…っ!(←ものすごく分かりやすく私のタイプです・笑)
欲しいゲームばかり溜まっていきます…
とりあえずPS2の随想録が未開封にも関わらず、PSP版を購入する事だけは
決定してます;追加イベントとか見たいですもんっっ(泣)


★拍手・コメなどありがとうございましたっっ><。
以下にお返事しておりますので、お心当たりの方のみご覧下さい^^
(8月26日~9月9日までのお返事です^^)



*8月26日:アニスさん

飲み会参加へのねぎらいのお言葉、ありがとうございます…っ(泣)
なぜか今の職場はこういった事が好きらしく、度々原稿期間に
邪魔して下さったりするんですよ><。
私もそんなに強くないので、参加してもカクテルかチューハイ2杯程度しか
飲まないようにしてます~^^
あ!カルネではぜひぜひお声かけてやって下さいvv
きっと、ぼーっとさのちづの事を考えてると思いますので(笑)
う~~そうですね、冬コミも受かるといいんですが…///こればっかりは
運なので、ただただ受かるように祈るのみ!ですね~~><;
そして宵酔のご感想もありがとうございましたっっv
遅くなってしまいましたが、以前頂いたメッセのお返事と共にお送りしましたので、
お時間のある時にご覧頂けたら幸いです♪



*8月28日:みおなさん

わ~~!通販お待ち下さってありがとうございましたっっ><。
無事お届けできましたでしょうか…?(ドキドキ)
応援もありがとうございます(嬉泣///)
はい!これからも萌えに正直を合言葉に(笑)頑張りますv



*9月5日:つきさん

わわ、ご心配下さってありがとうございますっっ(涙)
お陰さまで少しずつ気分も回復して参りましたので、大丈夫です♪
いえいえ!!こうしてメッセージを頂けるだけで本当に励みになります><。
これからもがんばりますっっ///



*9月7日:うたたさん

う~~~///ご心配下さってありがとうございます><。
ちょっとマイナス気味…というか、落ち込む事があったんですが、
出来る限りその事については深く考えずに行こうと思い、少しだけ
心が軽くなったみたいです^^ご心配おかけしました…(泣)
そしてありがとうございます…っっ///



*9月8日:K.Sさん(実名の為イニシャルで失礼します><)

到着のご連絡、ありがとうございました!
いえいえ、こちらこそお申込み頂きまして嬉しかったです^^
お送りした品も、少しでもお気に召して頂けると幸いですv



*9月8日:ろろさん

到着のお知らせをありがとうございました^^
私の個人誌はともかくとして(涙)、四季の詠は本当に素敵なさのちづが
詰まってますので、お気に召して頂けると信じております~~///
ろろさんも近畿にお住まいとの事ですし、関西のイベントでお会い出来るのを
楽しみにしておりますね♪
はい!これからも萌えのままに頑張ります~v



*9月9日:かおりんごさん

無事にお手元にお届け出来て良かったです~^^v
う…あんなに真っ白な漫画で本当に申し訳ありませんでしたが、
かおりんごさんに萌えて頂けたのでしたら本望です…!///
左之さんなら素でああいう台詞を言いそうだなぁと思うんですよ(笑)
そしてそれに恥じらう千鶴ちゃん…。ああもうなんて素敵夫婦!!///
ポスカもお気に召して頂けて嬉しいです><。
か、かかか飾って頂けるんですか?!///わわわありがとうございます…っ(嬉泣)
大事にして頂けて感涙です…っっ><。うにゃあああ!



*9月9日:うたたさん

到着のご連絡とともに、ご感想までありがとうございますーーっっ///
はい…そうなんです…つやつやなお話でした…///(恥ずかしい~~;;)
でも、こういうやりとりをしてそうだなぁとvv
千鶴ちゃんって、絶対にいつになっても恥じらいを忘れない子だと思うので、
きっと左之さんはいつまでも照れる奥さんを可愛いと思っちゃうんでしょうね~vv
本当に万年新婚夫婦ですよ、この二人は(笑)
でもそんな二人だからこそ、こんなに萌えるんですがっっv
あとパンフのアンケに共感して下さって、密かにガッツポーズをしたのは私です(笑)
ですよねvv私も兄妹にだれか出来るなら絶対千鶴ちゃんです(笑)
そうなんですよ~~!そして旦那さんにするなら絶対左之さんですよね…///
私なら彼氏も左之さんですが(笑)これはなぜか順位が低くて;;
ああっ、でもそのポジションは千鶴ちゃんのものなので、私は大人しく
二人の甘々っぷりをこっそりと覗き見しようと思います~vv
うう~~幸せになって頂けて嬉しいですっっ><。
こちらこそありがとうございましたっっv


プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

