まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


通販開始&冬コミ申し込み完了~

kurenaizakura_cm79_new.jpg


予定よりだいぶ遅くなってしまいましたが、なんとか通販開始しました!
お一人様に一枚、強制的にポストカードをお付けすると思いますので
どうか貰ってやって下さい~~><;
あとあと、ご質問頂いたのですが…
「とある夏の日」、9月のイベントにも持ち込み致します^^
イベント持ち込みの分は別途置いてありますので、ご安心くださいv
ポストカードも同じく十分な数がありますので、カルネでも
余裕で配布できると思います^^v

あと、先ほど冬コミの申し込みも完了させました!
今回はちい坊さんとの合作です^^
やっぱりさのちづは良いなぁ~~~(にまにま///)
ちい坊さんの描かれた千鶴ちゃんを、後ろからぎゅーするか
今回の構図にするか心底迷いましたが、結局これに決定しました^^
受かると良いなぁ~~~…
※見直したら左之さんが気に入らなかったので、ちょこっと
修正して提出してきました^^;(上の絵もアップし直しました)


さ、今日は仕事場の方に誘われて飲み会という名の愚痴吐き大会です…
お休みなのに仕事気分です…憂鬱(泣)


★拍手・コメなどありがとうございますっっ><。
以下にお返事しておりますのでお心当たりの方のみご覧下さいですv
(8/21~24のお返事です^^)

*8/21:つきさん

わーー///華暦と宵酔のご感想をありがとうございますっっ><。
華暦に関しては、土方さんなら絶対自分の事を棚に上げて(←悪い意味ではなく;)
千鶴の心配をするんだろうなと思い、あのお話が出来ました^^
大人組はやっぱりこういった気遣いが出来るのが魅力ですよね~~///
宵酔は…はい、なんかもう本当にすみません!;;
左之さんが(というより私が)暴走気味ですよね^^;
でもでも、そうなんです!千鶴ちゃんが妬いてくれたり、素直に
気持ちを言ってくれたりしたら上機嫌にもなって、つい手を出しちゃうと
思うんですよ(笑)それは大人だろうと関係ありません~///
タイトルにも入れてある通り、互いに「酔っている」のを、つきさんに
お伝えする事が出来たのでしたら感激です><。
こちらこそ、ご感想ありがとうございましたv
あとあと、黎明録は千鶴ちゃんが出ると聞いて一気に購入意欲が///
ちょこっと様子見をする予定ですが、我慢できずに買っちゃいそうです^^;



*8/24:にゃんこさん

にゃんこさんお久しぶりですーーvv
あちらではあまりログイン出来なくてすみません><;;
それなのに宵酔をご購入下さったとの事で…!あああありがとうございますっっ///
こうしてご感想まで頂けて本当に嬉しいです(涙)
千鶴ちゃんが左之さんを引き止める所は、どうーしても可愛く描きたい!と
思っていたので、そう言って頂けてほっとしました~~><。
でもでも、やっぱり理想の千鶴ちゃんにはまだまだ遠いです…(遠い目)
今はまだ満足出来なくても、回を重ねるごとに左之さんを格好良く&千鶴ちゃんを
可愛く描けるように頑張りたいです^^v
でも本当、どうしてあんなにさのちづは素敵なんですかね……///
ではでは、メッセありがとうございましたーーvv



*8/24:かおりんごさん

宵酔、ご覧頂けたんですね!ありがとうございます><。
ここここちらこそ嬉しくて床ローリングしちゃいますよーーー///
お気に召して頂けて良かった…!!(泣)
自分では恥ずかしくて読み返すのが難しい内容ですが、
かおりんごさんに幸せになって頂けて、私も幸せな気分に
なれました~~><。
あとあと、眼差しが好きだと行って下さってありがとうございます><。
左之さんを描く時は自然と感情移入してしまって、千鶴ちゃんを
見詰める気分になっちゃうので、それが良い方向に作用してくれてると
嬉しいです///(千鶴ちゃんを描く時も然りですがv)
お気遣いの言葉もありがとうございますっv
暑さ&さのちづのラブラブさに負けず(笑)頑張ります~^^



*8/24:うたたさん

はい!なんとか夏イベント完了しましたー><ありがとうございますv
新刊もどうにか出す事が出来て、現在ぬぼーと日々を過ごしてます(笑)
ととっ!宵酔、ご購入下さってありがとうございましたっっ///
以前うたたさんが仰っていた通り、お互いに「酔っちゃう」お話でした(笑)
うたたさんには毎回内容をズバリとあてて頂いているので、びっくりします(笑)
それだけ好き傾向が似てるのかもですね♪←大迷惑;;
どちらかというと幼い面立ちの千鶴ちゃんも、左之さんに愛されて
きっと色香というものが自然と出てくるようになるんでしょうね~~///
で、それに左之さんはやきもきするんですよ…v
一生お互いに酔い合う二人…ああもう、全くもってけしからん夫婦っっ///
今後もそんな夫婦に溺れて行きたいと思います(笑)



*8/24:アニスさん

先日のイベントではお疲れさまでしたーv
暑い中一般参加、本当に大変だったと思います><。
そんな中、当スペースまでお越し下さって本当にありがとうございました!
先日頂いたメッセもすごく嬉しくて、じっくり拝見させて頂きました///
お返事に関してはこちらではなく、直接メールの方へお送りしようと
思っておりますので、宜しければご覧頂けると幸いですv
あとあと!9月のイベントにもご参加されるとの事で…!わーわー、
カルネの事ですよね?^^
もしご参加されるようでしたら、ぜひお声を掛けてやって下さい~v
インテの新刊とポストカードについても十分ご用意出来ると思いますので、
ぜひ他のサークル様をご覧になった後に、お越し頂けると嬉しいです^^v



プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

