まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


夏イベント終了!

先日の8月22日、スパコミ関西にて当スペースにお越し下さいました
全ての方、本当にありがとうございました!
お陰さまで当日はなんとか(本文真っしろけですが;)新刊も出す事が出来、
初めての無料配布物にも挑戦出来、ほっとしました…。
これにて私の中での怒涛の夏イベントは終了しました~!!
ご参加された皆様(そして私・笑)本当にお疲れさまでした^^
頂いた差し入れの品も、大事に食べさせて頂きますvわくわく~vv

当日は「もう絶対体験できないだろうな」という配置でしたので、本当に
貴重な経験をさせて頂きました…っ
超大手さまにサンドされていたので、イベントが始まるまで緊張しまくりでしたが><。
(それこそずっと「あー」とか「うー」とか意味のわからない事ばっかり口にして
一緒に参加して下さった方を困らせてました・汗)
そんな私を励まして下さった皆さん、本当にありがとうでしたっっ///
一人だったら絶対参加出来てないです…っ><。

また、「救いの手」と「心密か」は手持ち分完売となりました!
心密かの交換についても、同じく終了とさせて頂きます。
お手にとって下さいまして本当にありがとうございました///

そしてそして、インテ新刊についてですが…
装丁がコピーでしたので、書店様には委託をお願いできない関係上
久しぶりに期間限定で自家通販を受け付けたいと思っております^^
明日か明後日には準備を整えて受付開始したいと考え中です~。
また、無料配布をしておりましたポスカも持ち帰り分がありますので
今後のイベントでも配布&自家通販にてお付けしたいと思いますv


さてさて、一気にイベントが終了してへろへろ~~と力が抜けている
私ですが、次回のイベントまであと一カ月なので、気を引き締めて
いきたいです~><

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

