まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


暑いですねー…

本当に毎日暑くて敵いません…><。
お陰さまで原稿をやる気も全然おきません★
…ダメだ…このままじゃインテで悲しい思いをする事に
なってしまう…!!;;
と言う訳なので、夏コミに続き悪あがきをしてみます;;
ただし今回はスタートが遅かったので、出せたとしてもオフではなく
コピー本になります…。
頑張ってどうにか形にしたいなぁ…

とと、新刊の「宵酔ほろろ」ですが、リブレット様にて販売が
開始されましたv
よろしければお手にとって頂けると嬉しいです><
直通頁はこちらです→★宵酔ほろろ特設頁
ま、またもや有難い事に特設頁を作成して下さいました///
嬉し恥ずかしですが、リブレット様ありがとうございますっっ><。
**8/18追記**
とらのあな様明輝堂様でも委託が開始されました!
お好みの書店様にてお手にとって頂けますと幸いです^^v


★拍手・コメなど本当にありがとうございましたっっ///
普段から元気を頂いてますが、原稿中はさらに励みになっていました><。
遅くなりましたが以下にお返事しておりますので、お心当たりの方のみご覧下さい^^
(7月2日~8月17日分になります)

*7/2:saoriさん

さのちづに萌えてらして、当サイトにお越し下さったとの事で///
はわわ、ありがとうございますーー!><
本…っっ当にさのちづは良いですよね!vv
夏コミ原稿への応援もありがとうございました(泣)
お陰さまで脱稿する事が出来ました!
更新の少ないサイトですが、ぜひまたお越し下さいですv


*7/5:かおりんごさん

わわ、華暦をゲットして下さったんですね!ありがとうございます///
初のひじちづだったので、さのちづとは違った部分で苦戦しましたが、
今では形に出来て良かったと思ってます^^
そうなんです!ひじちづの屯所での距離感はあれくらいが萌えですよねvv
それをかおりんごさんに感じて頂けて嬉しかったです~~^^
恋、色付きても別箇所にて入手して下さったとの事で、有難いやら申し訳ない
やらで、暫くうーうー言ってました(笑)自分では恐ろしくてもう見れないです;
古い本ですが、こうして感想を頂けるのはいつだって嬉しいので、
全然「今更」なんて思わないですよ!むしろそれほど大事に思って下さって
嬉しくて泣きそうでした><。
こちらこそありがとうございました///



*7/7:うたたさん

原稿に苦戦している日記に、コメをありがとうございました><。
ついつい大好きなさのちづと言う事で「少しでも良い物を描きたい!」と
肩肘張ってしまうんですよ~~(泣)
なかなか難しいものですよね…。
すぐしょげちゃうので、元気を下さって嬉しかったです(涙)
創作って難しいなぁ~…(遠い目)



*7/12:アニスさん

わーーvこちらこそコメありがとうございます!
せつかな、ご覧頂けたようで…うーー恥ずかしいですが嬉しいです><
日記で言っていた続編のようなお話もなんとか形に出来まして、
ひとまずほっと一息ついていました^^v
原稿中はコメを頂けた事ですごく励みになってましたので、この場を借りて
お礼申し上げますー!
本当にありがとうございましたっっ///
はい!またぜひ遊びにいらして下さいですv



*7/14:うたたさん

そんな!うたたさんのコメにどれだけ元気とやる気を頂いてると
思ってるんですかーー!><。
本当にいつもありがとうございますっっ(涙)
とと、ベスト左之さんの落書きにも反応して下さってありがとうございますv
左之さんは本当にどんな格好でも格好良く着こなしてしまうので、
にまにましてしまいます///(悲しいのは自分の絵でそれを再現出来ない事ですね…)
お土産…になっていましたら幸いです~vv
さのちづ創作、今後も頑張って下さいです♪



*7/17:かおりんごさん

新刊表紙に反応して下さってありがとうございます~vv
雑な性格と集中力が続かない関係で、他の方のように綺麗な表紙に
出来ないですが、愛情だけはいつも込めてますので、そのように
喜んで頂けて、私も嬉しいです///(私もさのちづならご飯三杯いけますv)
あ、13日が誕生日と言う事はもう誕生日をお迎えになってるんですね!
おめでとうございます~v



*7/21:つきさん

華暦、ご購入下さってありがとうございますっ!
初めてのひじちづでしたので、お気に召して頂けるか不安です><。
あとあと、夏コミ原稿への応援もありがとうございました///
なんとか無事に脱稿する事が出来ました…!
本当に薄桜鬼は色々と展開があって嬉しい半面、着いて行くのが
大変…というか既に置いてかれてますので^^;
原稿が落ち着いたら徐々にゲームもプレイしたいです~~><



*7/23:うたたさん

ネーム終了お祝いメッセ、ありがとうございましたv
あい~~、あの頃は本当にもがき苦しんでましたー^^;
(やっぱり好きだからこそ悩んじゃうんですよね…うーー;)
夏コミ新刊のタイトルも褒めて頂けて「やったーv」と一人で喜んで
ました(笑)毎回タイトルには悩んでしまうので><
うたたさんもお察しかと思われますが、お互いがお互いに酔っていたら
良いなという想いを込めてつけてみました///
そんな内容になっていたら良いんですが…




*7/24:kuniさん

ありがとうございます><。
猛暑の中でしたが、なんとか脱稿する事が出来ましたーv
水分補給はもう「これでもか!」ってくらいしてましたので、
大丈夫です~^^
ご心配下さってありがとうございました♪
嬉しかったです~///



*7/29:かおりんごさん

うーーーー;Y;ありがとうございます…っっ!!
そんなふうに言って頂けると、嬉しくて涙腺が;;
…ここ最近では嬉しい事にさのちづサークルさんも増えてきましたし、
その分凹む回数も増えてますが、かおりんごさんのように仰って下さる方が
いて下さる限り、くじけずに活動できそうです…!
私の方こそ胸が熱くなりました…ありがとうございます><。



*8/1:ゆえさん

にゃああああまさかのコメ!!ありがとうですっっ!!
って、ゆえさんの事忘れてないですよーーー!!ええもう絶対!
あう、メールの返信遅くて本当すみませんーーーーっっ(泣)
近いうちにお送りしますので、どうか私の方こそ忘れないでやって下さいぃぃ;;
10月名古屋ですが、おそらくコスは出来ないかと思います><;
スタッフをする関係で…(涙)
でもでも、ゆえさんの沖田さん楽しみにしてまーすvv
きっと男前なんやろうなぁ~vわくわく♪



*8/4・5:うたたさん

喜びの涙で前が見えません…。(大鳥さん!はんけちーふを私に…!!)
本当にいつも優しいお言葉をかけて下さってありがとうございます><。
原稿で苦しんでいる時は特に、どれほど元気ややる気を頂いているか…。
ふとした時に、やっぱり自分の描いているもので大丈夫なのか不安になって
しまう事があるので、こうして励まして頂けると何よりの活力になります><。
切なさや甘さがある、と言って頂けたのも嬉しいですし…(嬉泣///)
どうしても最近はイベントに参加=新刊を間に合わせたい、という想いが強くて
つい無理をしてしまいますが、頑張った後の達成感はやっぱり心地良いですし、
この先も負担にはならないと思います^^
こんな私をご心配下さってありがとうございます///
あとあと、大人の顔してその実千鶴ちゃんの事では結構いっぱいいっぱいな
左之さんが大好きなので、うたたさんにも萌えて頂けてるようで
ほっとしましたーー><。
まだまだ満足できる所まで描き切れていないですが、これからも
頑張ります…!



*8/10:なぜかちい坊さん(笑)

メールじゃなくブログのコメント!?と思ったけど(笑)嬉しかったよー^^
ペーパーは結局東京入りしてからになったけど、発行出来て良かった!
コピー付き合ってくれてありがとー><。
ちいちも原稿お疲れ様!お互い新刊出せて良かったね^^v



*8/10~16:うたたさん

はい!無事会場に搬入されていましたーー><。
もう本当に印刷所様サマさまという感じで…頭が上がらないです…
えとえと、せつかなの続編的なお話ですが、あんまりつながりがない…
ようにも取れるので、今からすごくびくびくしています><;
しかも早速書店様に宵酔をぽちっとして下さったとの事で…!わわー///
どうか、うたたさんの萌えに少しでもヒットしますようにーー(祈)
いつもありがとうございますっっ///
って、にゃああああ私の既刊を全冊一気読みですか!
未熟なものばかりですが、嬉しいです~~><。
うたたさんの創作活動に少しでも貢献できていれば幸いですv///
そしてインテ原稿への応援もありがとうございますっっ!
あい!スタート遅れな状態ですが、精一杯頑張ってきます~~><



*8/10:かおりんごさん

宵酔の紹介コメントに反応して下さってありがとうございます///
おそらく、今までの本の中で一番くっついているような気がするので
あのようなコメントにしたんですが、はたして合っているのかどうか…
ちょっと不安です><;
あ!書店委託はインテまでに3店舗ほどで販売が開始されそうです^^v
あとあと、前回のコメの事を気にして下さってましたが、大丈夫ですよーv
でもでも、こうしてお心を裂いて下さいましてありがとうございます><
気を悪くするどころか元気しか頂いてませんので^^♪
もしよろしればまたコメ送ってやって下さいですー><(←コラ)



*8/11:アニスさん

実は出発までにコメ拝見させて頂いてましたーv
アニスさんも今回夏コミ参加されたんでしょうか…?もしそうでしたら
お疲れさまでした><当日曇っていたとはいえ暑かったですねー;
もし当スペースにお越し下さってましたら、お見苦しい左之さんの格好で
お出迎えしてしまってすみませんでした;;
戦利品、沢山ゲット出来ていますように^^v



*8/16:からめるさん

夏コミ参加、お疲れさまでしたーv
一般参加ですとかなり過酷な状況を乗り越えてのご参加でしたよね?
そんな中、当スペースまでお越し下さって…><。感激ですっっ///
あああああの、左之さんもどきの格好は本当もうすみませんでした!
いきなり視界にあんなものが映ったらびっくりもされますよね><;
ああでも、幸せと仰って頂けて私も幸せです~~///
こちらこそ、暑い中お越し下さってありがとうございましたv
また、新刊のご感想もありがとうございます///
もう妄想の塊みたいなお話ですが、喜んで頂けたようで…本っ当に
嬉しかったです><。
はい!次回も頑張りますvv



*8/17:ミチルさん

わあああああミチルさんこんばんは!
夏コミは本当にお疲れさまでしたーーっっ><
本当にもう始終どたばたと落ち着きなくご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした…(涙)
ご迷惑をかけないように、と考えれば考えるほど上手くいかない
この不甲斐なさ…本当にすみません;
しかも本人はなぜか左之さんのコスまでしてましたし;;
って!り、凛々しいだなんてそんな…っっ/// あうあう、そんな風に
思って頂けて、感激の極みです><。
新刊についてもご感想をありがとうございました(嬉泣)
今軽く読み返しても、内容や未熟さで恥ずかしくて死にそうですが
ミチルさんにそう仰って頂けて、原稿作成の苦労が報われました…っ
こちらこそ、またイベントでお会い出来る機会がございましたら
宜しくお願い致します///
サイトの方にもまた遊びに行かせて頂きます^^v

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

