まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


夏コミにお越し下さった方!

本当に本当に暑い中、当スペースにお越し下さいまして
ありがとうございましたっっ><。そしてお疲れさまでしたv
お声をかけて下さったり、差し入れまで下さった方もいらして…感激です///
これからの原稿の活力にさせて頂きます^^v

それにしても…入稿した後もばたばたな状態でしたが、なんとか今回も
新刊が机上に並べられて良かったです(涙)
ペーパーも東京入りした後にアナログで久しぶりに作りました!
手作り感満載な出来ですみません^^;

あと、今回もちい坊さんとの約束で、新刊が間に合ったので
恐れ多くも左之さんの洋装コスをしておりました…。
最初は頑張って上着も着てましたが、途中から限界が来て
ベスト姿でスペースに立ってました;;
お見苦しくて本当にすみませんっっ(涙)
手のさらしは売り子をするにあたって邪魔になるかと思い
泣く泣く省きました;;(萌えポイントの一つなのに…)

有難い事に新刊も予想を超える人数の方にお手にとって頂けて感激でした///
インテ用には別途とってありますが、おかげさまで書店様に
お送りする分が少し足りなくなってしまったので、再版するべきか
インテの残数を書店さまにお送りすべきか悩んでいます。
暫く在庫と仲良くするのを覚悟で再版しようかな…?うーん;

とと、その新刊についてですが、明輝堂様・とらのあな様・リブレット様・
KAC様でのお取り扱いが決定しておりますので、順次書店様に発送致します。
今日は先に二社様分の発送が終わりましたので、明日残りの二社様にも
お送りする予定です^^


それにしても…印刷所さまには感謝してもしきれません…っ
こんなところでですが、本当に本当にありがとうございました!!
しかもすごく綺麗に印刷して下さっていて……///
このご恩を何かでお返ししたい~~~っっ
(…一番は締め切りを守って入稿する事ですよね、ですよね…)
本当にこの印刷所さんが大好きなんです!
だからこそ、次こそ締め切りを守って入稿したいな><。


さぁ…明日から引き続き原稿期間に入ります;;;
もう締め切りまで日が無いですが(泣)
出来ればインテで何か出したいなと思っていまして…っ
発行できていたら褒めてあげて下さい~~~っ

拍手のお返事したいんですが、今日はさすがに眠いので一旦寝ようかな?
夜行バス明けにバイトだったので、眠くて眠くて何度船をこいだか;;;
出来る限り次回からはお休みを取ろう、うん^^;

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

