まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


原稿状況メモ

この記事にメモとして追記していく事にしました。
悪あがきっぷりを書き綴っていきます^^;

7/19
表紙を完成させてからここ数日、原稿の進みが
断然悪くなりました;;うーん…困ったなぁ…。
お話自体も満足いかなくて(涙)
うぬーーー><。

7/16(17)
表紙がなんとか出来ました…っ(おなじみの一日クオリティ…)
夏コミ表紙B4時
そしてタイトルも決まりました。「宵酔ほろろ」です。
本文はまだまだネームですが!!(泣)全力で頑張ります…っ><
コメ下さった方、ありがとうございます///
勝手に励みにさせて頂いてます~~~っ

7/13
そろそろこの記事自体が長くなってきてどうしようと思い始めました;
でも追記します^^;
やっと二人のいちゃいちゃに突入しました!あーー幸せ…///
まだネームの段階ですが、とにかく頑張り続けます…!!
千鶴ちゃんが皆に愛されてる話もまた描きたいなぁ…

7/10
色々考えたんですが…今日、やっと決心しました。
うん、発行予定だった名前ネタはちょっとお休みします。
元々もう一つお話を考えていたので、そちらから挑戦してみます。
一応、せつかなの続編…っぽいお話です><
左之さんと千鶴ちゃんをいちゃいちゃさせたい…っ!!
よし、頑張ってみますっっ

7/7
ネームの前半部分は一応終わりまで行きましたが、
糖度が…全くない仕上がりになりました…;
うーーーなんだかなぁ…。
もう一回練り直してみます><。
もういっそ全く違う内容にすべきかとも思い始めてきました;
無茶苦茶甘いさのちづが描きたい&読みたいです…。

7/5
まだまだネーム中です、というかはかどりません(泣)
どうにも…自分の描くものに納得が出来ず…うぬぬー…と
日々が過ぎていきます…。

ネームが終わらない事にはページ数も確定しないので、
印刷所さんに予約すら入れられず…
焦る気持ちだけが大きくなる毎日です><。
このままだと締め切りに間に合わないっっ;;
新刊無しという事態だけは避けたいんですが(涙;)
頑張るしかないですね…っ


★拍手・コメありがとうございますっっ///
お返事は落ち着き次第させて下さい~~><。嬉しかったですv


プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

