まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


見事に名前がさのちづばっかり

いえ、今日コミスタファイルのイラスト未完成分を見てみたら、
見事にさのちづって名前ばっかりだなぁと…今更ながら^^
本当にどれだけ妄想すれば気がすむんだろう///
きっといつまでも満足しないんだろうなーっ

機会を見てちょこちょこ完成させてアップしたいんですが、
もうすでに絵柄が違ってたり、あとは原稿に時間を使っちゃうと
どうしてもオンライン用に時間が使えなくて…。
自分が二人居たら、とか月並みな事を考えたりもしますが、
きっとどっちかがさぼりだすと思うので意味ないなぁと(笑)
焦らず、今はオフをメインに頑張っていきたいです^^

と言う事で、頑張って夏用の原稿に入りたいと思います!
いつも早め早めを心がけようとして、ついのんびりまったりしちゃうので
今回は本当に気合入れないと…!


…と、華暦の書店委託の件ですが、明輝堂様で販売が開始されております^^
また、新たにリブレット様ととらのあな様に委託OKを頂きました。
が、今現在手元に残っている冊数では足りなくなってしまったので、
次回のイベントまで日がありますが、再版したいと思います。ですので
納品が若干遅れてしまいます。
今回は勝手ながら夏用の原稿まで時間が無いため、自家通販の受付は行いませんので、
もし気にして下さった方は、大変申し訳ございませんが書店さまをご利用
頂けますと幸いです…><。


本当に夏のイベント締め切りまで日が無いので、気を引き締めて頑張りますっ

★拍手・コメなどありがとうございますっっ///
以下5月30日~6月23日のお返事になります。お心当たりの方のみご覧下さい^^

お返事完了までもう少し、と言う所で全部さっくり消えました…(涙)
ブラウザバックのばかーーーっっ>Δ<。
…気を取り直して再びお返事打ち込みます…しくしく;;


*5月30日:アニスさん

はわわ///先日は通販のご利用、ありがとうございました~~!
しかもこうしてご感想まで下さって…嬉しいです(涙)
ど、ドキドキして頂けましたか…!うわああ感激ですっっ///
さのちづへの愛は留まる所を知らないようなので、
これからも萌えのままに頑張りますv



*6月6日、9日、11日:うたたさん

うーーー///ちゃんと土方さんと千鶴ちゃんに見えますか?///
ありがとうございますーー><。
個人的に、千鶴ちゃんにそそられて下さってこの上なく嬉しいです(笑)
って、この後の展開ですか?それはうたたさんのご想像にお・任・せします♪
私の担当は屯所時代なので、糖度もカップリング要素も薄い内容ですが、
その時期だからこその二人が描けて、楽しかったです^^v
でも二人ともベタ髪なので、かなり苦戦しました…(遠い目)
あとあと、データ破損時も心配して下さってありがとうございました><。
時間には追われてしまったものの、どうにか完成する事が出来たので、
今はダメージも無くなりました~v
うー、うたたさんもそのようなご経験をされていたんですか…(涙)
お互いに、このような経験はもうしたくないですね!><。
本当に、励まして下さってありがとうございましたっっ///



*6月9日:雅菜さん

せつかな、ご購入下さってありがとうございますーー///
しかもサイトの展示物もご覧下さったとの事で…!嬉しいです><
さのちづは本当に大好きすぎて自分でも可笑しいんじゃないかと
度々思いますが(笑)これからもがんばりますv


*6月11日:かおりんごさん

わわ、救いの手をご購入下さったんですか!ありがとうございますー///
この本は随分前の原稿を使用しているだけで、続き物ではないんですよ~。
ややこしい記載の仕方ですみません~~(涙)
自分では未だにきっちりと読み返しが出来ない状態ですがorz
かおりんごさんに喜んで頂けたようで、私自身も本当に嬉しいです…><。
きっと千鶴ちゃんは、両想いになった後も自分が鬼である事に引け目を
感じてしまうだろうな、と思ったら…なんかもう居てもたっても
いられなくなりますね///
いえ!十分お気持ちは伝わってきましたので、私も嬉しいですv
本当にありがとうございました~~///


*6月16日:舞さん

サイトの方にもこっそりお伺いしましたが、改めまして…
原稿、お疲れさまでした!
ご本、どれも本当に萌え萌えしながら拝見しておりますっっ///
やーっぱりさのちづは最高ですね…っっvv
って、いえいえいえ!!大手さまというのは舞さんのような方を
例える言葉だと思います!ええ、絶対!!
私なんかのサークルには不似合いすぎて恐れ多いです…><。
スペースにお伺いする時はいつも緊張してしまいますが、
これからも陰ながら応援しておりますvv
夏合わせの原稿も頑張って下さいです~^^v



6月17日、21日:うたたさん

うーーー///脱稿のお祝いメッセ、ありがとうございますっっ///
なんとか形になりました~~><。
うたたさんに萌えて頂けるか非常に心配ですが(涙)
なにしろ糖度が本当に皆無なので…;;
でも、きちんとした形で土方さんを描けて、自分では良い経験になったと
思います♪左之さんといい、美形は本当描く時に厄介ですがorz
そしてうたたさんが仰っていた「副長が千鶴ちゃんを怒る時は、優しさや
気遣いの裏返し」…というのは、まさしく私の妄想の通りだったり(笑)
左之さんのようにストレートな優しさじゃなく、相手に「それ」だと
伝わりにくい優しさが、副長の最大の萌えだと思います~~vv
あと、イベント前は…本当散々でした><。
こうまで重なりますか?!ってくらい運のなさが次々と…;
でも、こうして無事イベントに参加して帰ってこれたので良しとします^w^
…さすがに、次はこういうのは勘弁してほしいですが(涙)



*6月20日:ユウ様、初めまして。今晩は。いつも楽しくサイトを~の方

華暦をお気にとめて下さってありがとうございます///
この日記にも記載しておりますが、現在明輝堂様にて販売が開始されております^^
また、リブレット様と虎の穴様にも追って納品予定ですので、
お好みの書店様にてご覧頂けますと幸いですv
ご質問、ありがとうございました^^♪



*6月23日:パスタ王子(笑)こと、ミー介さん

うわーーーん気にして下さっててありがとうですっっ><。
でも…本当ここ最近ずっと悩んでた事なので、こうして
ミー介さんのまっすぐなお気持ちを教えて頂けて嬉しかったです///
そっか…今のままの自分で良いのかなあ…。うん、そうですね!
自分の描きたい萌えを形に出来るのが同人ですもんね^^v
また自分の描くものに悩みだすかもしれませんが、今は
まっすぐにさのちづを描きていきたいですっ^^
王子、ありがとです~~(笑)


プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

