まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


桜づくし、お疲れさまでした^^

先ほど帰宅しました~^^
お天気も幸いな事に崩れずに、イベント終了まで過ごしやすい
天気でしたね♪お陰で傘が邪魔でした…(笑)

会場全体が凄い人混みで、最初の方は(というか始終)テンパって
しまって、お会計の際に時間がかかってしまい、すみませんでした><。
私も素敵なご本を沢山ゲット出来てほくほくしてます///
おかげで帰りのキャリーの重い事重い事(笑)
確かに人混みが凄くてあわあわしましたが、楽しいイベントでした^^
シールラリーの景品を頂く事が出来なくて少し残念でしたが…(しゅん)

当日、当スペースにお越し下さいました全ての方に、御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!^^v
次回のイベントは夏コミです!
…新刊…何が何でも出せるように早めに頑張らないと…!!
勿論さのちづでっ

そしてお陰さまで、既刊の「救いの手」と「心密か」が残部極少となりました。
有難い事にアンソロ「四季の詠」とともに、とらのあな様で追加依頼を頂けたので
ごっそりお願いしたいと思います^^
手元に残っている分を夏コミ・8月インテに搬入致しますが、もしお急ぎの方は
書店様をご利用頂けると嬉しいです><

今回の新刊「華暦」に関しても、明輝堂さまには委託OKを頂いてますので、
近日中に納品、販売されると思います。可能であればその他の書店様も…。
販売が開始されましたら改めてご連絡致します^^v
ご質問下さった方、ありがとうございます///


*以下イベント前後の出来事を箇条書き…*


*18日*
・タクシー予約してたのに来ない!なんでーー;;
・電話し直しても「手配は完了してます」の一点張り
・来たのが結局30分遅れ…当然予定していた電車に乗れず
・運転手さんに聞いたら「先ほど行くように言われましたよ?」
 やっぱりね…。もういいや…。
・駅に着くもJRが遅れてる!何ーー;;テレビで復旧した言うてたやん;;
・何とか快速電車に乗るも、予定していた駅まで行かず!
 乗換電車の環状線も遅れてるよーー;
 電話で指示を貰ったらタクシーで夜行バス乗り場付近まで来た方が早い!
 との事なので、雨の中ぼろぼろでタクシー乗り場へ
・乗った先のタクシー運転手さんが頼りないおじいさん…(涙) 
 バスの乗り場が分からず途中タクシーの運転手さんに尋ねる。なぜか私が(汗)
 ←だって運転手さんが私側の窓を開けるんやもん!(泣)
・結局予定していた夜行バスに乗れず…凹みまくる私(私の他にも3人の方が
 一緒に乗る予定だったので)
・カラオケボックスで一夜を過ごすかー…と、その前に明日のバス状況を
 聞きに行ったら、事情を察して下さり急遽空きが無いか確認してみるとの事(涙)
・祈る気持ちで待っていたら、偶然にも4席きっちり空きがあると!!
 なんとか東京まで行ける事になりました…><。
*19日*
・…ダメだ…19日はマンマの記憶しか残ってない!(笑)パスタ王子^^
・ニョッキが虫にしか思えなくなった(笑)
・あ、そういえば土方資料館に行きました!
・が。マンマで長く居すぎたため、営業時間を超えてしまったようです…;
・でも神社で、神様にお礼だけは伝えてきましたよ!夜行バスの件で…
・旅館も和風で過ごしやすかったです~。熟睡^^
*20日*
・アフターに参加^^ 緊張が続いていたのか、足が震えてる…;;
・薄桜鬼話の他にも他のゲームの話も出来て楽しかったーv
・遙か3の譲くんスキーが身近にいらっしゃった!!嬉しい~~///
・中原さんボイスで「まったく…仕方のない人だな」って脳内再生された…
・薄桜鬼のヒロインは千鶴ちゃん!!絶対これは譲れないっっ
・BL増えないと良いな…。
・幼馴染萌え!!ですよねですよね!でも将臣派だった…(涙)
・さのちづ萌えについて語り合う!う~~幸せ…///
・さのちづなら姫抱きと子供抱きどちらでも美味しいです///

まだまだいっぱい色々あったんですが、収拾がつかないのでこの辺で^^

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

