まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


通販発送、その他ご報告

自家通販お申し込みのすべての方の送金が確認できましたので、
27日にすべて発送完了しました^^
二回に分けて発送しましたので、23日までに送金して下さった方は
若干早くお届け出来るかと思います^^お申込みありがとうございましたv
どうか少しでもお気に召して頂けますように…!><(祈)

書店様も、本日とらのあな様の追加納品分が販売開始されました^^
素敵なご本をお求めの際に、ご一緒にお手に取って頂けると幸いですっっ

そして…近況ですが…
相変わらず原稿の進みがかなーり悪いです;;うーーん;;
昨日はせっかくお休みだったのにバイト先の飲み会で招集がかかるし…;
今日こそは…今日こそはどうにか進めたい…っっ
とりあえず、これからバイト頑張ってきます…><。気が重い;;


★拍手・コメなどありがとうございます///
以下にお返事をしておりますので、お心当たりの方のみご覧下さい^^v
(5月24日~29日ですv)

*5月24日:うたたさん

あああああの嬉し恥ずかしな特設頁、見て下さいましたか///
ありがとうございますーー><
あんな貴重な体験、次はいつ出来るか分からないので、しっかり
画面保存してしまいました(笑)
あと、「全力投球なのが出来あがった本から分かる」…と仰って
下さって、本当に嬉しかったです><。
つい原稿で行き詰ると「私はダメだなぁー」ってマイナス方面に
行ってしまうので、うたたさんのお言葉に救われます(涙)
これからも自分なりに頑張ってみます~~!><。



*5月27日:夕凪さん

本、無事にお届け出来て良かったです~vv
しかも私の描くさのちづを大好きと言って頂けるなんて…!
ううううありがとうございますっっ><。
私はとっても幸せ者です…(嬉泣///)
不安だったので、きゅんきゅんして頂けたとお聞きして
ほっとしてます><。良かったです~~///
はい!これからもマイペースでがんばりますvv



*5月28日:のんさま

無事にお届け出来て良かったですーv
しかも本のご感想まで…!ありがとうございます///
左之さん、ちゃんと男前になってましたかー?!><。嬉しいです///
今回の新刊は左之さんも不安に思ってたというのを入れたかったので、
共感して頂けてほっとしてます><。
左之さんだって本気の恋なら不安になるのでは?という妄想…(笑)
はい!これからもがんばりますvv



*5月29日:にゃんこさん

無事に本お届け出来て良かったです~v
あと!わーー///ご感想ありがとうございますっっ><
は、ハマって頂いてるなんてそんな…!恐れ多いですっっ///
でも嬉しいです、ありがとうございます…(照れながら消失)
毎回この二人を描く時、左之さんはもっとカッコ良い!千鶴ちゃんは
もっと可愛い!みたいに悶々しながらなんですよね~~、うーー///
ちょこっとでもにゃんこさんの理想のさのちづに近いと嬉しいです…!
あ。新八っつぁんが良いポジション(不幸)なのは我がサークルの
基本だったり…^^(ごめん、しんぱっつぁん…;)
はいv次回も頑張ります~~vv



*5月29日:鳴瀬さま

到着のお知らせ、ありがとうございました^^v
無事にお届け出来て良かったです♪
千鶴ちゃんを可愛いと思って頂けて感激です///(目標なので…!)
ED後の甘々はまた描きたいと思ってますので、またの機会に
ご覧頂けると嬉しいです///



*5月29日:E・Wさま(ご本名なのでイニシャルです)

到着のお知らせありがとうございました^^
発行日も絵柄もかなり古い作品なので、お恥ずかしいですが><
お気に召して頂けて本当に嬉しいです///
(ペーパーまでお気にとめて頂けて、感無量です…)
こちらこそ、お申込みありがとうございました^^v



*5月29日:澪さま

到着のお知らせ、ありがとうございますv
始終ニヤニヤして頂けたなんて…!うわーー嬉しいですっ><。
しかもさのちづがお好きな事を再認識されたとか…///
もうもう、益々大好きになって下さいww(コラ)
あー;;九州からの参加は確かに厳しいですよね><。
私も大きなイベント以外はなかなか参加出来ないのですが、
もし関西や関東のイベントにお越しになれる機会がありましたら、
ぜひお声かけてやって下さい~v
はい!これからも萌えのままにさのちづを描きます~♪


プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

