まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


今しかない!

土方さん
10月のオンリー「薄花桜」チラシイラストの土方さん♪
ぱっつぁんも担当させてもらいました^^
他の方が描かれているキャラが、また可愛いんですよ~~v
全体的に可愛い雰囲気になってますので、もし機会が
ございましたら、見てやって下さいです~vv


今、ずっと放置していた自分の部屋を片づけてます。
ついつい原稿期間に入ると他の事が出来なくて、気付けば
戦利品とコミックスの山積み…みたいな(汗)
今しかない!って事で、ごっそり整理しようかと^^

あう…すみません;;
そんな時間があったら6月用の原稿しなさい!ですよね…(涙)
でもどーーしても気になっていて…
もう少しで一段落つくので、そこから原稿頑張ります><
まこ姉ちゃん、ごめんな…(私信;;)
今回は合同誌なので、落とすわけにはいきません!
…いきません!!(大事な事なので二回言いました)
ちなみにまさかのひじちづです(笑)

時間が余ればさのちづでも新刊出したいな~と思ってましたが
難しそうです…^^;
その時は夏用にまわそう!うん。

自家通販は明日のお昼12時頃から受付開始予定です^^
よろしければ、ご利用頂けると嬉しいです><
さ!引き続き部屋の整頓頑張ります!そして原稿…!!


★拍手・コメなど本当にありがとうございますーー><。
遅くなってしまいましたが、続きよりお返事です^^
お心当たりの方のみご覧下さいですv(5月7日~15日)


*5月7日、12日:うたたさん

わーーー///葉桜さま寄稿のへいちづ、読んで下さったんですね!
ありがとうございますっっ><。
初めて描いたカップリングでしたが、すごく楽しんで描けたのが
今でも記憶に残ってますv
千鶴ちゃんがおどおどしていないのが自分でもすごく新鮮で(笑)
あの二人はさのちづだと描けない「対等な立場」だなぁって思いました^^
本当に微笑ましいカップリングですよねvv
まさしく「青・春★」な感じをテーマにしていたので、うたたさんに
そう思って頂けて大満足です///ありがとですーー><。
新刊も注文して下さったとの事で…うわわーー緊張です;;
少しでも気に入って頂けると嬉しいのですが~~(涙)祈っておきます;
遊戯録は注文しようと思ったら売切で…;少し様子を見てみようかと><。
良いんです!どうせお預けくらうんですもん、悲しくなんか、
悲しく、なんか…!……うう…(涙;;)



*5月8日:にゃんこさん

葉桜さま寄稿のへいちづに、感想ありがとうございます><。
私の作品が気に入って頂けたなんて!うにゃあああそんな風に
言って頂けるなんて…すごく嬉しいです…///しゅるるる…(←しぼんだ)
そうなんです、さのちづ以外では薄桜鬼で初めての原稿だったので、
すっごく緊張してたんですが…良かったです~~><。
あい!次はひじちづなので、頑張りますvv
原稿期間に入っちゃうとmixiには日記とか書きこめなくなるかもですが、
また仲良くしてやって下さいです~^^v



*5月12日:監察方のミー介さん(笑)

先日のさのちづ大阪大会ではお疲れさまでしたーv(笑)
ああでも本当楽しかったですね><vv時間が経つのを忘れるって
まさしくああいう事を言うんだと、改めて実感しましたよー///
私もまた集まりたいなぁって思いました♪是非またしましょう^^v
って、私なんかが局長ですか!?えええ恐れ多い;;;
ああでも柴ちゃんが副長なら、凄腕で補佐してくれそうなので
安心して近藤さんになれますね(笑)←近藤さんに失礼…;
あーい!原稿も頑張りますです^^♪



*5月15日:かおりんごさま

せつかな(勝手に略称つくりました・笑)読んで下さったとの事で!
わ~~ありがとうございますっっ><。
そうなんです、お互い想いあってるからこそのやきもちで…
描いていて自分ではすごく不安な内容だったんですが、かおりんごさまに
萌えキュンして頂けて、本っっ当に嬉しかったです…///
次回も頑張りますので、もし機会がございましたら見てやって
頂けると、嬉しいです^^vv
ありがとうございましたっっ(嬉泣)


プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

