まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


もう一つの用事^^

学パロ

スパコミ出発前などに言っておりました個人誌以外の用事の事ですが…
実は、普段から仲良くしてもらっている「うめこぶさきいか」の
柴ちゃんの新刊「いちごソーダー」の表紙を、恐れ多くも私が担当させて
もらいました~~!><

ひ、ひとさまの表紙を描かせてもらう事なんて今まで無かったので、
本当に本当にお渡しするギリギリまで私なんかで良いのかな…と
悩みましたが;無事にお渡しする事ができたので、後はもう無事に
印刷されるのを祈るばかりです><。

上のカットは全身版のラフなので、完成版は柴ちゃんのご本にてご確認下さいv
クオリティの低い表紙で涙ですが;;中身は素敵ですのでぜひーーっ
5月9日のインテ大阪にて発行ですvv

本当なら昨日この日記を書いてるはずだったんですが、夜行バス疲れと
原稿疲れが一気に来たのか、なんだかバイトから帰った後は
すぐに眠ってしまったようです(汗)

さ、明日からはまたこつこつと原稿始めます^^
合間に色々溜め込んでいるものを見たいなーー><。


★拍手・コメなどありがとうございます///
以下、頂いたコメントのお返事です。遅くなってしまい申し訳ありません><。


*4月16日:うたたさん

ですよね!ですよね~~vv
食事のシーンの「俺が」「私が」のシーンは本当にもう
スタッフさんありがとうございます!って心から思いました~///
千鶴ちゃん愛されてるなぁ…(ほろり///)
左之さんのカッコよさは勿論の事、山崎さんもカッコ良いですよねーー!
黒装束っていうのが本当もう堪りません><vv
残念ながら原稿の関係で3話以降はお預け状態なので、近々
千鶴ちゃんの可愛さを堪能したいと思います(真顔)
三馬鹿アンソロ様も予約して下さったとの事で…ありがとうございます><。
珍しくへいちづを描いてみましたが、お気に召して頂けると嬉しいです///
(長くなってしまいましたので、下の方に分けて書いてます^^)



*4月18日:G・Hさま(ご本名なのでイニシャルです)

メルフォより通販物到着のご連絡、ありがとうございましたーv
しかも、有難い事にコメント付きで><。
千鶴ちゃんを可愛いと仰って下さった上に、キュンとして頂けたなんて…///
本当に涙が出そうなくらい嬉しかったです///
これからもお言葉を励みに、頑張ります!



*4月19日:ミー介さん

わーー///ブログを見て下さったんですね><
表紙はあんな感じになりました~~!どうしても千鶴ちゃんは
左之さんの傍だと赤くさせてしまいます///
だって可愛いのが彼女ですもんね~^^(にまにまv)
表現しきれない自分が憎い… orz



*4月19日:葵さん

わわ、新刊応援メッセージありがとうございましたーー><。
修羅場中、本当にたくさん力を頂きました…(涙)
私なんかの新刊を気にして下さって嬉しかったです///



*4月21日~5月5日:うたたさん

うにゃああささやかなんかじゃないですよーー!
お言葉を頂く度、元気・やる気・勇気(?)を頂いてますともーー><。
本当にこんな私を励まして下さってありがとうです///
あい、日記の千鶴ちゃんは原稿から切り抜きました^^
一番上手く描けた千鶴ちゃんです(笑)
毎回さのちづは好きすぎて形にするのが難しいですが、
これからもがんばります~~!><
そうそう、なんとかアニメのネタバレは回避出来ました(笑)
危なそうな雰囲気になったら即逃げたので^^
新刊搬入分完売のお祝いもありがとうございます///
まさかこんな事ありえないと思っていたので、本当にびっくりです><
わ、私のさのちづ愛が少しでもさのちづの普及に繋がると良いんですが…///
いえいえ!テンション高いメッセ大歓迎ですよ★
またお待ちしてまーす><v ←コラ



*4月28日:弥生さん

脱稿お祝いコメントありがとですーー><。
あ、私も急に脱稿お祝いコメント送っちゃってごめんね;
自分の事のように嬉しくて、ついつい送ってしまって^^;
本当、お互い頑張ったね!><。
スパコミ当日はあんまり話出来へんかったから、また
次に会えるイベントではゆっくり話が出来ると嬉しいな~v




*5月1日:史永さま

はわーーー!!///日参して下さってるなんて…!///
更新の少ないサイトで申し訳ありません;;そしてそんな当サイトに
リンクを貼って下さってありがとうございますっっ><。
これからも拙いながら、愛だけはめいっぱい込めて描いていきたいと
思っておりますので、もしお時間のある時はまたお越し頂けると嬉しいです///



*5月3日:にゃんこさん

今回もイベントでお会い出来なくて残念です><。
またいつかの機会に~~!///
ぜひぜひ、直接薄桜鬼の萌えを語り合いましょうね~~v
いつも気にして下さってありがとうです~(感涙///)


5月4日:ミチルさん

お返事不要との事でしたが、嬉しいお言葉を沢山頂いたので勝手に
お返事させて頂きました><;
まずは新刊、ご購入下さってありがとうございますー///
しかも、当サイトにリンクまで…はわわ~~><。
色々切羽詰まった内容だったので、不安を抱いての販売だったのですが…
ミチルさまにそう仰って頂けて本当に嬉しかったです(涙;)
大好きなさのちづだからこそ、こうして嬉しいお言葉を頂けて…
無理をしてでも形に出来て、本当に良かったなぁって思えました><。
これからもがんばりますので、ミチルさまも活動頑張って下さいですvv


プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

