まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


アニメ第二話

山崎さん

※ネタバレの無いように書いてますが、少しでもアニメの内容が
分かるのがお嫌な方は、以下ご注意下さい~~!

昨日は家族がテレビをあけてくれなくて見れずでしたが、
今日、じっくり見ました~。
千鶴ちゃんが相変わらず可愛いしめんこいし(同意味)
あの食事のシーンで「俺が誘ったんだよ」「俺が」「私が」の所は
ああ、千鶴ちゃん愛されてるなぁvと一人萌えてましたっ><
みんな優しいなぁ…!もう大好きですっっ

男性陣は皆さんカッコ良いんですが…
一話目よりも全体的にカッコ良かった気が^^v
土方さんと山南さんは本当麗しすぎますっ

そしてそして、山崎さん登場ーー!!
あーーーカッコ良い…
黒装束姿、やっぱり好きやな~~vv
さのちづとはまた別枠で好きです、山崎さん///
原稿しなきゃいけないのについついサイト更新してしまいました…
ああ…本当に締め切りやばいのに…何やってるの私orz


★拍手ありがとうございますvv
以下11日と12日のお返事をしておりますので、お心当たりの方のみご覧下さい^^v



*11日:にゃんこさん

わーー!本の感想有難うございますっっvv
す、少しでも楽しんで頂けたら、本望です…っっ(照れ照れ///)
お話はいっつも描いてる途中で二転三転するので、最後まで
纏めるのが本当に難しくて…(泣)
なので、こうして嬉しいお言葉を頂けて、嬉しさも倍増です♪
ありがとうございます!これからもマイペースに頑張りますv
またmixiの方でも仲良くしてやって下さいです~^^vv



*12日:左之助×千鶴4に激しく~の方

わわわ、ありがとうございますーー!!///
も、悶え苦しんで頂けたなんて嬉しいです><。
さのちづ大好きだー!って気持ちが爆発している時に
勢いで描いたので、コメ頂けて感涙です///



プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

