まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


薄桜鬼アニメv

アニメの勢いで落書き…///
*アニメ見終わったと同時に勢いで夜中に落書きした、
お絵ビの千鶴ちゃんを加工してぺたり~。

幹部の皆さんは勿論、その他のキャラも素敵でしたが、
何よりもう千鶴ちゃんがかっわいいのなんのってもうーー!!!///
放送開始されるよ~って聞いた時は全く見る予定のなかった私ですが(汗)
(だって千鶴ちゃんが出ないとか噂があったんですもん…><。)
もうもう大満足です。次週も楽しみにしてます…!!///

ゲーム本編でも大好きな、あの独り事のシーンがアニメでも見れて、
ほんともう何このめんこいの!ってくらい特に可愛かったな~vv
桑島さんのお声もイメージぴったりです…ほわっとしてるのに凛としていて、
ほんと千鶴ちゃん~って感じで、メロメロvv


★拍手やコメありがとうございます><。
1日~6日までのお返事をしてますので、お心当たりの方のみご覧下さいです^^

*4月1日:つきさん

5万ヒットお祝いのメッセージ、ありがとうございます~///
薄桜鬼を始める前は開店休業状態だったこのサイトが、このような
数字を刻めたのは他でもない、薄桜鬼のお陰だと思います^^
アニメも始まりましたし、益々薄桜鬼に燃え上がる1年になりそうです(笑)
これからも萌えのままに形にしていきたいです~v
はい!私などでよろしければぜひこれからも薄桜鬼への愛を語って下さい♪
あの手は個人的に左之さんなら嬉しいな~とは思いますが、流れ的には
土方さんぽいですね…ちょっと残念~~><;
また、心密かについてもお手数をおかけして本当にすみません><。
すでに書店委託にてご購入下さったとの事で…。重ね重ね、
ご迷惑をおかけした事をお詫び致します(涙;)
今後はこのような事が無いように、気を引き締めます!><。



*4月6日:うたたさん

は~い、ただいまです(笑)
わわ///5万ヒットお祝いのメッセージ、ありがとうございます///
拙いサイトですが、これからもよろしくお願いいたしますーー><v
アニメ、千鶴ちゃんが可愛くて本当にほっとしましたよね~vv
本編はご覧になられましたか…?めーっちゃ可愛かったですよvv
もうそれだけでかなり満足しちゃってます(笑)
左之さんとの絡みもこっそり期待しつつ、次週以降も楽しみです///
あとあと、3日には「心密か」のご感想もありがとうございました><v
とにかく千鶴ちゃんを可愛く描きたい!と思っていたので、嫁にしたいとまで
思って頂けて、すごくすごく嬉しいです~///
千鶴ちゃんに手を出そうものなら、左之さんの槍が飛んできそうなので(笑)
私も遠くから眺める程度で我慢します^^v
ほほに触れるシーン等、千鶴ちゃんに触れる箇所は、左之さんの千鶴ちゃんへの
想いを精一杯込めたつもりだったので…うたたさんにそう感じて頂けて、
もうもう感無量です…><。
はい!これからもマイペースですが、活動頑張りますvv



プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

