まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


帰って来ましたー^^

本当は昨日の夜帰って来てましたが、着いた途端へろへろになって
うたた寝のまま朝を迎え、そのままバイト直行でした…(涙)
ただいまですー(遅)

外出中、というか名古屋に旅立ったその日の朝に救いの手の再版分が
到着したようで…ずっと待っていた分、なんだかすごく複雑でした^^;
救いの手をご注文の方はお待たせして申し訳ありませんでしたが、
4/4現在、入金済の方の発送が完了しました。
数日中にはお届け出来るかと思いますので、もう少しお待ち下さいー><
お申込み、本当にありがとうございました///

そ・し・て!とうとう今晩薄桜鬼のアニメが…!!今すっごくドキドキしてますvv
地域によってはもう放送開始されている所もあるようですが…
今日はきっと正座して画面に食いついてますよ^^
某動画サイトで千鶴ちゃんの声を聞いて、可愛いのに女の子女の子していないし
凛としているのに癒される感じもあって…もうもう、すっごく「千鶴ちゃん」でしたv
ああもう本当楽しみーーvv
千鶴ちゃんが出ていなければ、ここまで興味を持つ事はなかったので(断言)
製作者さまには本当感謝です///
アニメ開始を待ちながら、原稿頑張ります~^^


★拍手ありがとうございますーv
お返事はまた後日改めてさせて頂きます><本当にありがとうございます///

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

